2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2009年05月17日夫の名前を呼びながら・・・

エロ動画1エロ動画2
夫の名前を呼びながら・・・
素人夫婦のハメ撮りテープが流出!ベッド脇にカメラを置かれた妻はそれがどうにも気になるらしく、「えー、なんかこれ気になるんだけどー」とチラチラカメラ目線。童顔のかわいい奥さんですが、セックスが始まると、手マンに悶え、騎乗位で腰を前後にくねらして何度も夫の名前を連呼!「私のオメコに入れて!」とおねだりする様子もバッチリ収録!
濃厚レズ絵巻 下巻
大人の女性たちによって繰り広げられるレズビアンな世界!貴水なつきさんと結城みさおさん!巧みな言葉責め、いやらしい指使いでお互い淫らな責め合いが続きます!性器をペロペロ舐めたり、チュッチュッといやらしい音を立て吸ったり相手を感じさせようとテクニックを披露!バイブにペニバン、責めるときの表情が二人ともエロくていいですね。Yシャツ姿やエッチなビキニで体をヒクつかせて感じる淑女たちの姿をご覧下さい!

泥酔女1
泥酔いの女の子を撮影!電車を降りて寝ちゃった娘に乳首やクリチャンをイタズラ!
熟女とハメ撮り
パッチリした大きな目とプヨプヨっと気持ち良さそうな体の熟女!!尾崎かすみさん!熟女のハメ撮り作品です。熟女体を舐め回すよなカメラアングル!!ファンなら是非押さえておきたい1本!!インタビューのやり取りが、とっても淫乱っぽくて期待できますねぇ!!『気持ちい事したぁい』じゃあ早速やってもらおうじゃないですか!!ローターをうれしそうに手に取りアンアン感じまくりの貫禄タップリのオナニー。さらにバイブとローターの2本使い!!使い慣れてますわ!!バイブじゃあ物足りない熟女は男優のチン○にむしゃぶりつきます!!淫乱めぇ!!バックスタイルからバンバン突かれて嬉しそうに喘いでます。おっぱいとタルンダ体がプルンプルン揺れてます。最後は胸に発射~!!久々に若い男とのファックに大満足のかすみさんでした!!
リアル・トーキョー・アマチュア あまみやゆう
いままでのリアル・トーキョー・アマチュアシリーズとはちょっと違ったテイストの1本。ゆうちゃんが色々なコスプレで見せてくれます。初アナルにも挑戦、痛がるのをガマンする表情がたまりません。
カリスマモデルMIMIが淫乱お姉さまだったら…
またしてもMIMIちゃんが我がEXOTICAに登場しちゃいましたよ!彼女の完璧な美貌に虜になった方も多いハズですっ!前作で「痴女お姉さま」キャラとして攻めに攻め私を虜にしてしまった彼女が、今夜は「淫乱お姉さま」キャラとして今夜は僕らの前で淫乱度120%で攻められ続けてますっ!また今回も雰囲気出ててまた良いんっすよぉ~♪ちょっと清楚な感じな服で身を包んでるMIMIちゃん、しかしオメコの部分は丸出しで3人もの男から攻められちゃってますっ!中でも牢屋の中で女豹の格好をした時のMIMIちゃんも弄ばれっぷりときたら凄まじいものがありますよ!2人がかりで体を固められ、オメコの中がパックリ割れてクスコなんて使う必要がないってくらいに剥かれてるんですよ!これにはアッパレ!ご馳走様ですって感じですよ!その後も2本のチンコから遊ばれていくMIMIちゃん。挿入した時の彼女のエロエロしい表情ときたらもう反則っすわ!これはマジ見応え十二分にありますよ!貴方も彼女がされるがままに犯されていく彼女の姿に魅了されてくださいっ!マジでオススメ作品ですっ!
そろそろ鮮明画像で思いっきり楽しみませんか。

HDカリビアン捜査官 Part4 南しずか&藍花

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/21-a23e21fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ