2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2017年01月17日松崎 綾子

松崎 綾子

綾子さんの秘めたるエロさに、我慢できなくなったハメ師が撮影の続行を志願!急遽撮影することになった本作です!よっぽど相性がよかったのか、奥さんも積極的にハメ師を押し倒して欲望剥き出し!?キスしながら挿入して腰も激しく動かして…最後は仲よく同時に絶頂!快楽に没頭しちゃったと笑顔です。


着物でオール野外

「滝川英子と申します。サイズより硬さが大事ですわ。」と上品な言葉で男の質問に答える和服ド助平奥様。ピーンと伸びた背筋に襟元から覗く白いうなじ、見ているだけで吸いつきたくなるような細い首筋、着物の裾をめくると卑猥なマンコが丸見え、何とノーパン!「昔は着物の下に下着をつける女性なんて聞いたこともなかったのに、皆様はTバックですものね。」と着物を着る時はパンツなんてモノは必要なしと語る英子さん。そんな和服妻を人が少ない郊外の山へ連れ出し野外デート。着物の裾をめくり上げ、お尻丸出しで野外を散歩。男の硬くなったチンポに「まあ、凄いじゃあない!」と貪りつき、人目を気にしながら衝撃の青姦!マンコにチンコを挿入されていても上品な言葉使いを崩さず、ヤリまくる人妻は必見です!


有島 百合

女優の菅○美穂のような綺麗な顔立ちの百合さん。家ではあまりする事の無いというオナニーではズッポリ指を入れてしまうほどに没頭しちゃいました!もちろんエッチに入ってからの感度も上々で喘ぎ声もいい感じで出ちゃってます!!



野中雪絵 初裏無修正 息子の嫁がエロ過ぎる 後編

野中雪絵 初裏無修正!出演する女優はセクシーな身体とチャーミングなルックスが魅力的な野中雪絵さん。この作品あ「義父の目線」でご覧頂ける主観作品となっております。自分に置き換えて想像を膨らましてみてみては・・・?!出張に出かけた息子、今日と明日は息子の嫁と2人きりで何かを期待せずにはいられない・・・。最初は覗くだけ・・・、除くだけ・・・と思いながらエスカレートしていってしまう行為・・・。バレない程度にやる興奮は次第に我慢の限界に達してしまい、ついに夜這いすることに・・・!積み重なった欲望を解き放てて良かっ


芸能人 羽田あい ほろ酔いおねだり生SEX

誰もが振り返るイイ女、芸能人羽田あいが、お酒に酔ってHな気分♪♪撮影中ずっとお酒を飲み続け「ちんちん頂戴!」「生がイイの!」と、酔っ払ってほろ酔いの羽田あいはちょっとHで積極的。普段見れない素の羽田あいは可愛くて刺激的!エロ満載、中出しSEX満載でお届けします!!


自分のオナニー見ながらオナニー

今回はあみかちゃんにいつも自分がやっているオナニーをしてもらった。全身が見える鏡の前でオナニーを始める。自分がどんどん淫らになりながら、気持ちよくなっていく。そしてまた淫らになっていく。テンションを上げながら何度も逝ってしまう。自分の姿を見ながらオナニーすることでより一層自分の世界に入って行ってしまうらしい。


ペットショップ店員の穴

ペットショップ店員の入場~(*゚∀゚)=3 ムッハー 可愛い子犬の様な顔をした美女でも、やっすい月給ではいくら動物を愛していても毎日やっていけないのでしょう。泣く泣くビデオに撮られたのか…などと思っていると、初っ端からウロコ素材の乳首とマンコの穴が丸見えの下着でキャッキャと楽しんでます。…この娘はただの淫乱だー!!(*゚∀゚)=3 ムッハー そうと分かれば穴を集中責め!湿ったマンコはさらに濡れ、びちゃびちゃと音を立てて感じています!さらに極太バイブでマンコの中の奥まで刺激すると、感じまくってしまったのか



上島 有里

ハメ師に再会しただけで身体悦び、乳首勃つ、エッチな奥様、有里さん。前回よりヒートアップしたセックスで、ドえろな本性が剥き出しに!?見た目清楚、中身ド変態奥様の淫乱中出しをたっぷりどうぞ!


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/2091-36ba8888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ