2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2017年01月08日槇瀬 曜子

槇瀬 曜子

上司をラブホに誘っちゃう積極的な曜子さんが、違うチンコを求めて再登場です! バックで突かれて「気持ちいい」を連発、正常位ではマジイキしちゃって、チンコをたっぷり楽しんでおられるご様子。ハメ師も気持ちよさそうに、最後はドクドク中に出させていただきました!


あの顔出しNGの若妻の素顔公開!

あの顔出しNGだった黒髪ロングヘアの美人若妻が終に今回はあのデカサンを取り撮影に挑んでくれた!感度抜群の奥さん。Cカップのオッパイを弄り始めただけで、ビクン、ビクン反応しまくり。反応が良いのでオモチャで責めたらどうなるのかパンティを脱がすと出ました!剛毛ナチュラルヘア!ローター、バイブでオマンコを刺激するとカラダをくねらせ感じまくりの奥さん。指でオマンコを掻き回せば、一気に滝のようにびしょ濡れマンコに!チンポが欲しくて堪らなかったんですね。こうなったらとことん濡れてもらおうと、ローションを塗りたくり、ローションプレイから更にヌルヌルになって後ろから前からガンガン突きまくり!チンポを出し入れしてる時に糸を引いてる白い液体がエロ過ぎ!旦那以外の男に犯られまくりたい願望が強いドスケベ人妻の実態をご覧ください!


池内 彩音

20歳超えてから初体験を済ませた彩音さんは、昔は身体に触られるのも抵抗があったそう…。チンコ舐めるなんてとんでもない! とのことだったのですが、いつの頃からか豹変!? 見てください! ハメ師のデカチンを美味しそうにぺろぺろ、濡れ濡れマンコもチンコをスルッと受け入れて、感じまくって、今じゃエッチが大好きです!



松本君子 泣いて求めるエロい婆

「(チンコを)触れるものならいつでも触っていたい!」という淫乱な願望を持っている巨乳豊満五十路の松本君子(中峰ゆきえ/中島小夜子) さん。見た感じでは入れ歯を抜いた時のおばあちゃんのような口元、刻まれたシワがまた六十路は越えていると語っているようです!外見ではもうセックスには興味ないといった雰囲気ですが2年半前までは勃起していた夫のチンコに週4回はしゃぶりついていたとか!服を脱ぐとおばあちゃんの必須アイテム、股上の長いババパン!期待を裏切りません!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十


勃起したチ○ポをウルんだ瞳で手コキしてくるビデオ店員

男性なら一度や二度は経験のあるAVセレクト中の不意な勃起現象。そんな勃起を手コキで緩和してくれる店員さんがいるビデオ屋があるという怪情報がSODによせられた!真相を確かめるため早速調査を開始。するとコアユーザーの間では既に有名になりつつあるお店と女性店員に行きつく…何故こんなところにこんなかわいい子が!?本当に手コキをしてくれるのか!?真相は映像で是非お確かめ下さい。


レズチャット

ゆうかちゃんとらみちゃんがエロチャット体験中。ユーザーのリクエストに突っ込みまくる関西女のらみちゃん。それにたいしてちょっとお姉さんで大人しいゆうかちゃん。2人のコンビがカメラの前でいやらしく展開していく。リクエストにあるWオナニーでは2人同時に逝ってしまう。女性2人が絶頂に達するとき、連鎖反応で同時に逝ってしまうらしい。


神カワ素人娘を発見!衝撃のアクメ地獄を見逃すな!

え・・え・・ええー!なにこの女の子!めっちゃ可愛いんですけど!アイドル顔負けのプリティーフェイスに!美しい肉体!!これは、見ないと人生損ですよ!!さっそく、服を脱いで素っ裸になり浴室でシャワー。泡泡のゆきなちゃんも見応えたっぷり♪身体も綺麗になったところで、ベッドでイメージ撮影!そして、チンコを顔の前に突き出され卑猥な表情で玉を舐め竿をしゃぶる姿がたまらないっす(;´Д`)ハァハァシーンは変わり、縄で椅子に縛り付けられるゆきなちゃん。抵抗もできないまま、集中的に局部を責められチンコを挿入されて息を荒らげ



真野 典佳

話していると不思議な空間にいけます典佳さん。そんな奥様も前回が気持ちよかったらしく今日もハメ師とエッチな空間にイキます! おもちゃやりたい! もっと押し付けて等、今回はリクエストも多数! でもやっぱり「お●んちんがいい」とのことで、ガンガン突いてドクドク中出しです!


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/2087-bb2dcd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ