2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2017年01月04日東 美智子

東 美智子

ジムに通ってナイスバディを維持している美智子さん。旦那とは10年もセックスレスだと言いますが、なりゆきで浮気を繰り返しているらしく、その数10数名!?そりゃそうですよ、こんな美しい奥様、放っとくなんて罪です!ハメ師もめいっぱい突きまくって、マンコからはエッチな音が…。


働く地方のお母さん ~都内近郊に住む保険外交員~

とある保険会社にて働いている人妻・麗奈さん。出かけた先で契約を結んでもらうために今日二度目の訪問。ご主人に借金があり、今はかなり切羽詰ってるみたいだ。はやりこの不景気の中斬新のアイディアがないとなかなか契約に結びつかないもんだ。そして麗奈さんが取った行動とは…顧客の言いなりとなり自らカラダを開いてしまう。嫌々ながらも激しく男に責め立てられ感じてしまう麗奈さん、契約を条件に麗奈さんの肉体を味わおうと考えた男は容赦なくカラダの中へ進入してきた…。さて契約に結びつくのでしょうか・・・?


島田 望

スレンダーボディの望さん。セフレも居ない真面目な主婦なのに何故か来ちゃいました!しかもオモチャを使った事がない奥さんの初めての電マ体験。あまりの快感にマンコをビクビク、気持ちいい顔させながら「買って帰ろう」と一言。今日は穴という穴を責められて大満足でした。



長身三十路経営者の戯れ

ほんの小さなお店の経営者だという長身三十路熟女の浅野京子さん。夫とセックスするのは最初の2年だけだという持論を展開!オナニーしたい気持ちはあるものの、隣にはグーグー寝る夫。側でやるわけにもいかず、結果ひたすら我慢のマンコ!耳が性感帯だということを聞き出し男は有頂天で耳元でつぶやきます!熟女は「あぁ!」と身を屈めその息に当たるまいと抗います!スーツでも下はそのまま乳首!パンティはスケスケ!久々のチンコに沸き立つマンコ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無


芸能人 羽田あい 21歳、性欲、覚醒

羽田あいが初めて見せる本気のSEX!SEXに没頭する恍惚の表情!台本は無く、ただ快感の為に男のカラダとチンコを求め、SEXが始まると二度と男のカラダを離したくない!腰を振り乱して、溢れる愛液がチンコに絡まり糸をひく!乱れ狂うほどに羽田あいの本当の性欲が解放される!男のカラダ・チンコ・精子すべてを求める!


公園男子トイレ自画オナ

ユーザーからのいくつかのリクエストを選んでもらいそれに応える企画「ロケ×おな」今回は急遽バイトを早退して来てもらったほのかちゃん。とりあえず公園を散策してリクエストカードを選ぶ。そこでトイレに行きたいと言い出すほのかちゃんに今回はそのままトイレでのリクエストに応えてもらおうとリクエストカードを渡す。「男子トイレの中で鍵を掛けずにオナニーをする」。カメラを持ち男子トイレに潜入するほのかちゃん。緊張のあまり嗚咽しながらオナニーを始める。


制服美少女のスケベ録

制服姿がキュートすぎる萌え萌え美少女!しかも、エッチ大好きな彼女は、毎日オナニーしても物足りないくらい・・・。と、いうわけで、とりあえず見せていただきました♪指先に唾つけて自分のクリを刺激する彼女!感じ始める彼女の表情がマジ良いっす(;゚∀゚)=3ムッハーそして、ローターを使い膣内に出し入れすると美体くねらせて昇天!今度は、フェラテクを披露する彼女。可憐な口で肉棒を吸い付くように舐めしゃぶる!これは、見ないと損っす!どうぞ、ダウンロードを!!



横井 茂子

「男子の肌に触れてない」「ときめきが欲しい!」という茂子さんはちょっと不思議系の奥様でした! なんだかよくわからない擬音をトーク中に連発!! でも少し変わった人のほうが実はエロかったりするんです! 初の潮吹きまで体験した奥様は一体どんなセックスで魅せてくれるのか!?