2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2016年11月25日宮井 貴子

宮井 貴子

今回は初体験の時の思い出も赤裸々に告白してくれた貴子さん。自分より年下の○学生を誘ってやっちゃったんだとか!前回よりも貴子さんのエッチな部分を引き出そうとするモンゴルですが果たしてその結果は…


五十路バツイチ美魔女の痴態

うぐいすの鳴き声のような上品なしゃべり方と裏腹にいろんな体験の持ち主。喜んでするSEX、強要されてするSEX、こそこそと人目を避けてするSEX。熟れれば熟れるほどスケベになっていく女の性、そんな美魔女の多佳子さんを呼び出して、その痴態を曝け出してもらいました。男と一緒にホテルに入り、早速手錠をだして多佳子さんにつけようとしたが、逆につけられてしまった!!「あらーすてきー」とあの声言われたら自然に手出しちゃいますよね。一見お上品の奥様がいきなりドS女王様に変身し、男を弄ぶっぷりは必見です。


久我 紗有里

1年程エッチから遠ざかっているという紗有里さん。経験人数も少なくちょっとウブな感じです。久しぶりのエッチに悲鳴にも似た喘ぎ声を連発!!果たして最後まで紗有里さんは持つのか!?



風間ゆみ 初裏無修正動画 タイムスリップオナニー 第2話

風間ゆみ 初裏無修正動画 完全独占配信。身長160 cm、スリーサイズは上からB98(G)・W65・H93と超ナイスバディをお持ちの1990年から活動している人気女優の待望の無修正動画です。今回はオナニー!!寝ても覚めてもオナニー三昧の作品!自分の中にいるもう一人の自分が何所からともなく話しかけて「過去に戻してやろう」と言われ、目が覚めたら自分は20歳の当時好きだった彼氏の目の前いる。夢か現実か分からず困惑しているけど彼は私のいやらしい姿を待っている。最初はしょうがなく自分のアソコを触っていたがだんだん


AV Debut! 神野はづき

とってもウブで恥ずかしがり屋の美少女。「内気な自分を変えたくて…」と臨んだ撮影で、恥じらいながら服を脱ぎ、SEXでは気持ちよくて人生初の潮吹き。ピンクのオマンコから糸を引くほど溢れ出る愛液と徐々に大きくなるあえぎ声…。恥じらいと気持ちよさの間で揺れ動く、一生に1度しか見ることのできない衝撃のデビュー作です。


団地の奥さん。どんなセックスしてますのん? 其の六十二

団地に住んでると思いっきりセックスできません。旦那さんとも時々あるくらい、しかも声も押し殺しての我慢のセックスです。今日は、そんな奥さんに満足していただけるように、気持ち良くて濃い〜セックスしていただきました。


半年間彼氏ナシ!久しぶりのSEXで感じまくる女の子

半年彼氏ナシで、もちろんその間セックスもご無沙汰だったというちかちゃん。しかも別れた彼氏もあまりエッチが上手くなかったということで、欲求不満度はかなり高めのご様子。早速服を脱いでもらうと、白めの肌の美味しそうなボディが露わに♪♪更にセクシーさを増してもらうために、ノーパンでタイツを履いていただきます!タイツの下に直にオマンコが透けて見えて超~エロい♪♪アソコの部分だけ破いて、ローターやクンニで責めまくり♪♪破けたタイツ隙間から覗くオマンコに、ローターを挿れこまれたままでフェラをするところも堪りません♪も



津島 幸子

およそ3年ぶりのご登場、幸子さん、お久しぶりです! 旦那とのセックスは減ったけど、オナニーはさみしい気持ちになるのでやらないのだとか。だから今日ここにまた来てくれたのだけれども、これは浮気じゃないと言い張る奥様! デカチンで突かれて、大きく喘いで、中出しまでされても「浮気じゃないですよ」ってなんかもう凄いです!


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/2068-88c3454d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ