2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2016年11月21日筒井 有香

筒井 有香

前回存分に淫れていただいた有香さんが二回戦目に突入です! ここにきて奥様、本性お目見え!? 「こういうのAVで見たことあるわ」と言いながら、ハメ師をひたすら責めつつ、次々飛び出す卑語の数々! エッチではハメられてるのに何度も豪快に潮吹きしちゃって、この奥さん、只者ではないです!


45歳で風俗デビュー

夫がリストラされた理由から生活費欲しさに意を決して風俗店に面接に訪れた奥様。もちろん風俗嬢として働くなんて初めての経験。客との接し方など右も左も分からない奥さんに丁寧に実践教育する店員。パンツからチンポを出すやりとり、握り方、フェラチオへの流れと自分のチンポを使って教える店員。お風呂、ベットでの接し方があまりにも気持ちよかったのか本気になってしまう定員。「アソコ、目茶しまってるじゃん、本当に45歳?」と興奮してヤリまくる店員。そんな45歳の人妻が生活費稼ぎの為にカラダを張ったセックスは必見です!


福岡 啓子

おおよそ1年ぶりに遊びに来てくれた啓子さん。前回はゴム付きのエッチしかさせてくれませんでしたが今回は交渉の末に生の中出しOKです!!生で入れられているだけあって感度も前回以上にいい感じ♪最後はドロッと出てきた精子に大満足!!



ロマンポルノ 無修正 四畳半の人妻奴隷 保険外交員 新庄小百合 後編

新庄小百合 初裏無修正動画。何か変な薬を飲まされたのだろう。頭では必死に拒んでいるのに、身体を異常な快感が突き抜け私の理性は機能しなくなってきていた。身体だけではなく頭さえも快楽を欲し始めていたのだ…。脳裏を夫の、そして子供たちの顔がよぎる。しかしどうしてもこの欲求に抗えない…。薬のせいなのか、私自身が求めているのかすらわからなくなっていく。「これはきっと本当の私ではない…」そう自分に言い聞かせながら、私は深い快楽に身を沈めていく…熟女倶楽部制作の昭和の四畳半、ロマンポルノ作品。豊満熟女、超熟女、三十路


超高級(秘)ケツ社交クラブZ

美しく拘束された「ケツ」と苦痛と快感で歪む女の「表情」をじっくりと楽しむ新企画!夜な夜なセレブリティ達が集い、日本一の美ケツを品定めする秘密品評会で人格を無視されたケツ達が涙とマン汁を垂れ流す。トップケツブリーダーによって鍛え上げられた日本全国から集められた至極のケツ!完全に拘束され潮を噴きだしながら絶叫する悲しきケツの慟哭を聞け!


これは永久保存版! 【裏・四十八手を実演した教材ビデオ】~幻の49手から96手まで~上巻

「あの震災から丸1年…まだ震災の傷跡が残る東北からやって来た美女2人は、透き通るような白い肌の東北美人だった…。あの前代未聞の企画で一世風靡した「四十八手」にさらに続きとなる幻の49手~96手までが存在した!裏版となる今回の四十八手は前回よりさらに過激になり、東北美女2人がこの過酷な教材ビデオのモデルとしてマ○コと精力を捧げる!今回、しろハメでは初となる「東北美女」の透き通る肌とピンクの乳首は必見!しかもJK・メイド・OL・ブルマと4つのコスプレと6つのスチュエーションでハメまくりの抜きまくり!がんばれ東北・この粘りと根性があれば春はもう間近…」(ユーザー様からのご要望により第49手~第72手までの四十八手実技をフルHDでざっくり一括動画配信。また教材ビデオとしてお使い頂けるよう一手ずつ丁寧に分割し、しかも高画質フルHDでのご提供。*印の分割動画が一括に無い部分になります。)今回の見どころ○しろハメ初の東北モデルは格別の色の白さとピンクの乳首。これであなたも東北ファンに?○今回は随所に抜きどころのプレーやショットも満載して、それぞれ違うスチュエーションでお楽しみ頂けます。○一手ずつ図解を付け実践解説。○8時間のビッグスケールで送る本作は、前回の四十八手と合わせ永久保存版にふさわしいラインナップ。1手~96手まで、これであなたもSEXの王者になること間違いなし!


個人撮影!ハニカミ娘に生ハメ中出し

珍しい女の子見つけちゃいました!見てくださいこの柔らかそうなボディとハニかんだ笑顔!彼女ならでわのこのスタイルに男は性欲を掻き立て、いやらしく愛撫しちゃいます!更にカメラをアソコに向けながらイジっちゃうもんだから、彼女は恥ずかしそうな表情で顔を隠しちゃいます☆このなんともいえない表情に変な興奮を覚えちゃいます♪それにしてもこのおマ○コのドアップはたまらんっすわ~!散々可愛がられた後はいよいよ本番!ってな意気込みで男はチンポコを挿入し、激しい腰つきでピストン運動♪そして最後にザーメンを体内に発射!!いや~



青柳 可南子

「今日は責めちゃおっかなぁ」とエッチな妄想を膨らませている可南子さん! ベランダでちょっぴり刺激的な立ちバックも経験し、性欲は上々! おもちゃ・クンニ・指でたっぷり責められて「とろけちゃった」奥様ですが、まだまだチンコが残ってます! 突きまくって膣内発射!!


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/2064-7a10e9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ