2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2016年11月09日真野 典佳

真野 典佳

話していると不思議な空間にいけます典佳さん。そんな奥様も前回が気持ちよかったらしく今日もハメ師とエッチな空間にイキます! おもちゃやりたい! もっと押し付けて等、今回はリクエストも多数! でもやっぱり「お●んちんがいい」とのことで、ガンガン突いてドクドク中出しです!


乳のデカい顔出しNGの美人

刃歯がとっても可愛い熟女の美代子さんは今日バイトの面接と言ってちょっと出てきたので、ご主人が帰ってくる前に帰れば問題ないとホテルまでついて来てくれました。なぜか大きいサングラスを外そうとしないので、聞いてみたところ旦那さんがネット関係のお仕事をしていて、バレるのが心配だからグラサンは絶対外せないとのこと。形のきれいなおっぱいはなんとダイナマイトGカップ。パーフェクトのプロポーションに競泳水着の着用をお願いしました。その半端ない食い込み具合はヨダレもの。ローションで体中をヌルヌルに・・・そして後ろからその淫らな女尻にチンポが飲み込まれていく。旦那にいぬまにちょっとした小遣い稼ぎのはずだったが、発情してガチガチの男根に食いついてしまったマダムの底なしの性は必見です。


仙堂 茂美

真面目で厳格な家庭で育ったという茂美さん。男性経験が旦那を含めて2人、このままでは女としていけない、と思い今日は来てくれたそうです。こっそりAVなんかで勉強しているらしく、イマジネーションもフラストレーションも溢れる寸前!! 今日はたっぷり実践しちゃいました!



五十路緩そうなお母さんのヒダ

当たり前のように裸エプロンで家事をするスレンダー五十路熟女の松下典子さん。息子も朝シャンから上がり「母さん、冷たいものない?」とバスタオル1枚でやってきます。股間は朝勃ちで痛いほどギンギン!あまりに痛がる息子に母は「あんた、昨日出さなかったの?」と少し怒り口調に!父さんは全くチンコが立たないと欲求不満の母は「乳首舐めて」と息子に懇願し禁断の園がオープン!若くビンビンのチンコに母夢中!是非ご覧ください!一部映像が乱れる場面がございますがご了承ください。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女


芸能人 琴乃 いっぱいエッチしよ

最終兵器美少女「琴乃」をハイビジョンバーチャル映像で堪能!騎乗位ピストンFUCK、恋人気分情熱SEX、ドキドキ乱れSEXの3本番!さらに唾まみれフェラで初口内発射!!好評の手コクリ風陰部洗浄、超淫語連呼、おっぱいつぶし!新コーナーお尻ブッカケ、添い寝密着手コキ、尻コキ、バーチャルDEEP KISSと濃密な10コーナー!誰もがオナニーしやすい名作が誕生しました!


イケメンシュウ君~191cm長身バスケットマン~に恥ずかしい性のインタビュー~生着替え!!若くて可愛いチンコをまさぐって貰って最後には浣腸脱糞生撮り!!

スタッフがとても燃えるタイプの筋肉質な長身スポーツマンだったので、色々と恥ずかしい質問をしまくっちゃいました!「初めてのH体験について」や「サークルの先輩に襲われたあの夜の事」etc…イケメン解体&ヌード生着替え&筋肉をバッチリ見せてもらって最後には浣腸脱糞生撮り!!マニア必見の動画です!Was so tall、 muscular sportsman type of staff is very burning、 I was embarrassed to ask questions and we gotta crazy colors! Take raw defecation enema! Finally is a video of miss mania and showed me pat the muscles and dressing raw and nude dismantling etc ... ikemen thing that night was attacked by senior circle that and about their experiences H for the First Time !是如此高大,肌肉发�甼的型男类型的员工非常灼热,我不好意思问的问题,我们要疯狂的颜色!原排便灌肠,最后是一个视频小姐的狂热,表明我拍的肌肉和穿衣原料和裸体拆解等...的ikemen“的事情,晚上遭到资深圈”,“和他们的经验�・第一时间”!직원이 매우 점화 유형의 근육질 장신 스포츠맨 이었기 때문에、 다양하게 부끄러운 질문을 마구 버렸습니다! 처음의 H 체험&#


何度も何度も逝かされ続ける地獄の3人プレイ!!!

透き通るような真っ白い肌。そして、華奢な身体とスレンダーなボディが魅力的な美少女が3Pでハメられ淫乱パニック!ソフト愛撫ですでに感じるような敏感な穴に、様々な玩具をぶち込まれてアクメの嵐!さらに休む間もなく膣内に指を突っ込まれて潮吹くまで刺激され続ける!今度は小さなお口で肉棒を咥えると一生懸命にフェラチオで御奉仕♪最後は、すでに崩壊寸前の穴に肉棒をぶち込まれて大絶叫!中出し発射で終わったかと思いきや、もう一本の肉棒をぶち込まれて猛打を振るわれる!身体を貪られれて逝き果てる美少女の姿を、どうぞご覧ください



高梨 静香

2度目の登場静香さんは、前回浮気しちゃったのかという問いに、あれは浮気じゃないと断言! チンコ舐めてもチンコ挿れられちゃっても「浮気じゃないです」とのこと。では浮気じゃないけどガンガン突いちゃいましょう! 綺麗なパイパンオマンコで、結合シーンがはっきりバッチリ丸見えですっ!


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/2061-23e48c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ