2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2016年11月06日川里 舞

川里 舞

旦那には全く満足していない舞さんが、優しさ重視のセックスを求めて再びやって来てくれました。自ら「王子」と名付けたハメ師に、今日は楽しませてもらえるのか!?積極的にキスを求め、チンコを挿れたがるこの奥様のエロさを体験せよ!


あの頃君は若かった ~モテモテだった20歳の私~

女医・西川○子先生似の中西香織さんが、人気シリーズ『あの頃君は若かった』再出演。モテモテだった独身時代、一番男を手玉に取っていた20歳の時に着用していたお気に入りのワンピースを持参。男に不自由はしたことがないと言う昔話を暴露。その持参してもらったワンピースに着替えてもらいあの”モテモテ”だった頃を想い出しセックスしてもらうことに。今と比べて昔の方がぼっちゃり気味だったと言う香織さん。しかし、女の色気は昔とは比べものにならないほど。若い時に比べておっぱい、尻などは垂れてきたものの、女の色気は本物の西川○子先生以上!バレンタインは中西香織で思う存分に抜いてください。


細野 舞子

結婚7年の真面目そうな奥様、舞子さんです。毎日家にいて退屈だという奥様に、ハメ師のデカいチンコが襲いかかる…!? あれ、でも奥さん、嬉しそうに愛おしそうにチンコを触って、実はおちんちん大好きみたい! 素朴な人妻に見え隠れする極上のエロスをどうぞ!



自信家!老けたスレンダー三十路

色白なことに自信を持っている様子のスレンダー三十路妻、陣内茜さん。おっぱいは「手のひらサイズ」と謙遜しながらも全体的に自信家な様子で、「胸が大きい人よりも私ぐらいの方が感じやすいはず!」と持論を展開。顔は派手ですが老けていて四十路くらいに見えますね!微乳は確かに感じやすいらしく、乳首を吸われるとクネクネと身体が動きます!「自分でも濡れているのがわかる」とマンコが湿っていることを申告!クンニでは気持ち良さそうに悶えます!こんな奥様でも咥えるチンコ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路


素人娘のギリギリモザイクSEX+アナル

恒例のファッションチェックナンパで千葉県柏に上陸!今回は素人ドM娘を探すべく小雪舞い散る中でロケを敢行!寒空の下で捕獲した正真正銘素人娘は総勢6名!もちろん全員顔出し!口説きに口説いて発射4発、SEX3名!恥じらいだけじゃない素人娘のエロさも大増量!今回のマジックミラー号はハードさも追及して拘束プレイ、アナル責め、強制潮吹きなど、素人娘の衝撃映像も満載!


笑顔がキュートな19歳☆全身舐められたいM娘

ロングヘアの笑顔が可愛いいずみちゃん!ピチピチの19才で、バスト86、ウエスト59、ヒップが85。エッチは彼氏とだけ!という一途な彼女がAVに出演してしまいました!性感帯は全身らしく、首をちょっと弄られただけで敏感に感じ始める!ワキを舐められたり、巨乳も舐められるのが好きらしく、とにかく全身舐められたいというM娘!巨乳をモミモミ揉まれて恥ずかしがる表情がいい!さっきまで笑顔で元気だったのに、乳首を弄られ始めて静かになってハァハァ感じちゃってます!太ももを弄られても凄い感じ様で、接写アングルでのクリ責めにマンコからは淫汁がにじみ出してくる!気持ちよくなってきたいずみちゃんは、今度は電マを持ち出してオナニーを始める!クリにモロ当てして、激しく喘ぎながら昇天!そして男のチンポをジュルジュル淫音を立てながらおしゃぶり!生唾でチンポをべチョべチョにしながら一途にしゃぶりまくる!チンポ挿入タイムになると、騎乗位で自らチンポをマンコに挿入!バックでもバンバン突かれてエッチな感じ顔を見せ、正常位ではお股を拡げっ放しでチンポに突かれ放題!「あぁ~気持ちいい~!」と思う存分ヨガります!


面接にきた女の子をそのままファック

AV面接に来た清楚な雰囲気の素人さん!そんな彼女を写真をとるからといって奥の部屋に連れて行くと、巧みな話術でパンツを脱がさせ肉棒をしゃっぶってもらう大大御奉仕!!吸引力のあるねっとり濃厚なフェラチオは一見の価値ありです。今度は指マンで感じまくり膣内は愛液でグチョグチョに!!そしてお待ちかね挿入シーン!生のまま肉棒を挿入されて様々な体位でパコパコ♪かなり気持ちよさそうに喘ぎまくり!!最後には可愛いお顔が精子まみれに!!どうぞ、ダウンロードを!!



東 美智子

ジムに通ってナイスバディを維持している美智子さん。旦那とは10年もセックスレスだと言いますが、なりゆきで浮気を繰り返しているらしく、その数10数名!?そりゃそうですよ、こんな美しい奥様、放っとくなんて罪です!ハメ師もめいっぱい突きまくって、マンコからはエッチな音が…。


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/2059-7fedc5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ