2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2016年11月04日真野 典佳

真野 典佳

マイペースな典佳さんですが、実はやることやってるみたいです。旦那との週2セックスじゃ物足りないようで、浮気はよくないと思いつつも別のチンコを週3でハメちゃう奥様。今日もまたハメ師のチンコを味わって喘いでいます! やっぱり気持ちよさには勝てないんですね!


浮気はお葬式帰りが安全です

「浮気はお葬式帰りが一番安全なんですよ。後片付けのお手伝いで遅くなったと言えば、旦那はコロっと騙せますから。」と外見からは想像もつかない腹黒な人妻が喪服のまま初の野外露出。喪服の裾をまくりあげ真っ白な肌をさらし、公衆便所で濃厚フェラチオ。親戚の葬式帰りだと言うのに喪服のまま旦那以外の男と浮気に走る普通の神経とは思えない喪服妻は必見です!野外、公衆便所、ホテルでヤリ狂う喪服妻で今夜は思う存分に抜きまくってください!


花井 美鈴

この奥さんを一言で形容するなら、「ド・す・け・べ」です! 濡れやすいマンコを弄られるとすぐ染みができちゃう美鈴さん。今回も気持ちよさに集中しちゃって撮影のことなんて忘れてる!? お気に入りのチンコは何度も挿れられ、「また挿れてくれるんですか?」と嬉しそう! 最後はもちろんたっぷり精液注入です!



四十路熟女 午後3時の情事 第2話

他人に言えぬ仲になった四十路熟女の室井百さんと男性。一度一線を越えてしまった2人に隔たるものなど何もありません。お風呂でマットとローションを見つけ、「やってみようよ」とテンション高らかに準備に入ります。熟女は「ソープのビデオ見たことあるけどさー」と言いつつやる気は満々!寝かした男性の身体を濡らしローションを落とし唇で愛撫しながらおっぱいを擦りつけます!お風呂から上がると熟女はセクシー下着でローターオナニー!まだやる気みたいです!一度燃えた情熱のその温度の高さに感服です!濡れるマンコ!チンコはまたもギンギ


第21回 王様ゲーム 女子社員の初めてを全て奉げます!

21回目を迎えた今回の王様ゲームは草食系と肉食系の対照的な2組のユーザー様を相手に開催!ユーザー様それぞれのホームグラウンドへ突撃訪問で終始圧倒されまくりの女子社員たち!しかも!社内で巨乳と噂さの美人な女子社員を厳選致しました!女子社員同士のキスや揺れまくり巨乳オッパイ映像満載。会場騒然の大量発射も!


母子相姦 母の淫体

女のイヤらしく熟れた淫体が息子を誘惑する。若い肉棒をくわえ込んだ母は、腰を使って激しくイキ狂う!熟した体が色っぽい魅力の美人母と息子が繰り広げる淫乱猥褻近親相姦物語!


生贄にされた娘たち~114人目。敏感セクシーボディコンギャルが初めての中出し体験

真っ赤なボディコン姿で登場してくれたまりちゃん。乳首が見えちゃいそうな程セクシーな胸元が堪りません!早速オッパイを揉みしだき、オマンコを触るとなんともいえない表情を見せてくれます。シックスナインでチンポはギンギン、オマンコは濡れ濡れになったところでいざ挿入!正常位、バックと体勢を変えつつオマンコの奥まで突き挿します。快感に耐えきれず「もう出してー!」と絶叫するまりちゃんに、更に勢いを増してズッコンバッコン♪中にたっぷりと精子を注入されちゃったまりちゃんは、なんとこれが初めての中出し^^記念すべき初中出し



野田 歩

エロ漫才でもしましょうか的なノリでお話してくれるのは歩さん。なんとこのサイト4年半ぶりの登場です!覚えていただいてる方もそうでない方も、久々の奥様の乱れっぷりを楽しんでもらえるんじゃないでしょうか?奥まで挿れられると「子宮に当たるっ」とエッチな言葉も連発です!


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/2057-ff00bb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ