2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2016年09月22日野田 歩

野田 歩

エロ漫才でもしましょうか的なノリでお話してくれるのは歩さん。なんとこのサイト4年半ぶりの登場です!覚えていただいてる方もそうでない方も、久々の奥様の乱れっぷりを楽しんでもらえるんじゃないでしょうか?奥まで挿れられると「子宮に当たるっ」とエッチな言葉も連発です!


奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい! ~マン汁の染みこんだパンツ~

人気シリーズ「奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい!」今日も道行く奥様を口説き落としパンツを売ってもらうべく、街を出た。清楚系の熟女を発見し、インナーファッションのアンケートに答えてくれたら、お小遣いがでますと持ちかけたら、すんなり車の中へ付いてきてくれた。そんな熟女は39歳の主婦。インタビューで巧みな言葉をかけながら、何気に足や胸を触りまくり!調子に乗って乳首もぺロリ。料金追加するので、電マをパンツの上から当てさせてもらい、パンツにたっぷりマン汁を染み込ませ、買取りました!二人目の奥様はなかなか聞き分けがよくホテルまで付いてきてもらいました!!その後はご自分の目でお試し下さい。


岩阪 明日香

「お金をもらいつつ、気持ちよくなれればいいかなぁ」と2度目の撮影に臨むのは明日香さん。正直なお言葉でしたが、身体も正直!チンコに感じまくりです!前回はちょっと旦那に罪悪感があったそうですが、もう他のチンコにも慣れたもんです!?



浅倉彩音 初裏無修正作品 フルハイビジョン 義理の息子にフェラ抜きご奉仕編

浅倉彩音初裏無修正作品をフルハイビジョンで独占公開!熟女界のトップに君臨し続け、あの伝統芸能界のサオ師こと、海●蔵の情婦をした経験もある超人気女優・浅倉彩音の無修正動画を何とフルハイビジョンで独占配信!当サイト以外では絶対に手に入らない作品です!今回は夫の前妻との子供の家事を手伝う様に言われ家に訪問!自分より年上の義理の息子の家で家事をこなしてからの失禁オナニー!!義理の息子の事を思いながらの変態オナニーで浅倉彩音さんの理性は崩壊寸前で失禁してしまうほど!!その後は疲れて帰ってきた息子の性欲を満たしてあ


看護学校卒業生×ウブな女のちんちん研究

春だ、出会いだ、マジックミラー号だ!という事で卒業式を終えた直後のナースに声をかけ、卒業試験と称してHな事をヤラせちゃいました!赤面必死の淫語からちんちん見せ付け、更には手コキまで。最後はSEXまでやっちゃって!まじまじとチンポを見た事が無い、ウブな新米ナースが恥じらう姿をとくとご覧あれ!


かほちゃんとまなちゃん(前)

何か悩みがあるというまなちゃんの相談に乗ってあげてるかほちゃん。見てあげると、まなちゃんに服を脱いでもらう。小ぶりのかわいいおっぱいを触る、乳首をとチューチュー吸い始める。感じ始めるまなちゃん。いつのまにか相談にのるどころかまなちゃんのおマンコを舐め始める。


童顔萌娘がホテルで彼氏とハメ撮りLOVE SEX!

童顔激萌えの女の子「るい」♪彼氏とホテルでハメ撮りエッチ♪皆さん彼氏になった気分を体験できる主観映像でお楽しみいただけます!シャワーシーンからエッチなボディを堪能しちゃいましょう(;゚∀゚)=3ムッハーそしてベッドに移り、横たわる彼女をローターで責めまくる!!性感帯を弄られてエッチな気分になった彼女は「入れて♪」と甘い声で誘ってくる。これはもう我慢できない!膣内に巨根をぶち込まれると、絶叫しながら悶えまくる彼女に興奮しまくり!いやーこれダウンロードしない手はないでしょう!どうぞ、お楽しみください!!



中山 美紀子

「色んな誘惑があります」と言って、日々つまみ食いをしている美紀子さん。そうして鍛えたのか、とある必殺技をハメ師が堪能! 自在に動き回るその舌で、ハメ師の舌やチンコをベロベロベロベロ。今度は攻守交替責めてみると、あそこからは大量の潮が! エロさの塊な奥様でした!?


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/2044-bcaf2312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ