2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2016年08月24日瀬下 香

瀬下 香

結婚してからまだ1年程だと言う香さん。旦那さんとのマンネリエッチでは満足出来ないんだとか…ハリのあるオッパイは感度も抜群!!もちろんマンコの濡れ具合もバッチリです!


乳のデカい顔出しNGの美人奥様と露出青姦初体験

あの乳のデカイ美人奥様が再出演してくれました。最近旦那さんとうまく行かず、ココロも体もうずうずしているだそうです。ド助平な妄想を頭いっぱい膨らまして、毎日オナニーを楽しんでるとか・・・野外露出を想像しながら一人で慰めるよりは今日は体験させてしまいました。人っ気のない公衆トイレでメス丸出しのお尻をフリ、大股を開いてマン汁まみれになったおマンコをむき出しにオナニー!!!初めてとは思えないほど大胆そして従順な性の奴隷化していく。顔出しはNGですが、ほかの物ならどんどん見せちゃいます!野外露出・青姦・露出フェラとオナニー。バラエティとんだこの作品は必見です。


福岡 啓子

おおよそ1年ぶりに遊びに来てくれた啓子さん。前回はゴム付きのエッチしかさせてくれませんでしたが今回は交渉の末に生の中出しOKです!!生で入れられているだけあって感度も前回以上にいい感じ♪最後はドロッと出てきた精子に大満足!!



鳩だけが知る記憶・保険外交員 第2話

「私のバッグ取って来て」下着姿で突然告げる保険外交員、高坂レイさん。ものものしげな雰囲気の中バッグを差し出すと、そのバッグを丸ごとひっくり返します!ジャラジャラ!と音を立て出てきたものは…玩具?どこを見てもあるのはローターやバイブなど大人の玩具!契約に必要なパンフレットや書類は一切入っていないこの有り様!最初からセックスとチンコのことしか考えていなかったのです!淫乱な保険外交員、マンコをヒクヒクさせて玩具責めに悶えます!是非ご覧ください!


中出し超高級ソープ嬢 松嶋れいな

究極美巨乳の松嶋れいなちゃんが「超高級ソープ嬢」シリーズに初登場!4人のれいなちゃんとの夢と興奮の泡風呂体験は昇天必至!!魅惑の超テクを使ってのご奉仕即尺&中出し即ベッドから、憧れのプルップルG-cupおっぱいを駆使して泡洗い!LOVELOVE混浴からの潜望鏡に、ローションマットプレイで我慢できずに大発射!最後は恋人のようにベッドで甘~いSEXでもちろん中出し!


淫撮 尻肉はみ出しパンティ百景

無防備なパンツ達をいっぱい撮影!!至る所、至る角度で淫撮したパンチラ厳選!!…


H経験の浅いウブなお嬢様が初めての撮影に挑戦!

初めてのビデオ撮影で終始緊張しっぱなしの二十五歳のゆめるちゃん♪笑顔のかわいい彼女にエッチな質問をすると照れまくり。服を脱がし指でオマンコを掻きまわすと、ピチャピチャとやらしい音を響かせてます。経験人数2人のゆめるちゃんフェラの経験も少ないらしく、必死にチンポを咥え込む表情がそそります!ハメでは恥ずかしさよりも快感の方が上回っちゃったみたいで、初めの彼女の雰囲気からは想像できない乱れっぷりを見せてくれますよ^^



川原 忍

結婚3年の忍さんは、ハメ師曰く『なんだかいじめたくなるような奥様』です!フェラでしゃぶってたらマンコはしっとり、「何かちょっと興奮しちゃって…」と受け挿れ準備はOK!激しく突かれて中出しです!


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/2029-97fa1dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ