2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2016年08月06日松崎 綾子

松崎 綾子

久しぶりに男の人に触れられた感じがすると頬を赤らめる綾子さん。上品な貞淑な奥様は、ハメ師のチンコでどう豹変するのか…!?そして今回はハメ師にも異変が!?エッチが終わってシャワー中、何やら気分が高まって…。中出し後にたっぷりマンコに溜まる精液もエロいです、そちらも必見!


スッピン熟女 ~フェラチオ上手な人妻の素顔~

とても子持ちとは思えない若々しい人妻が「まだまだ遊び足りない」と言う理由からAV出演に応募。今の夫とはデキちゃった結婚、最近までは家事、育児に追われストレス、性的欲求が爆発寸前まで溜まっているのだとか。そんな人妻に早速、フェラチオを頼むと「経験不足なものですから下手ですよ。」と言うものの女性経験豊富な男優を短時間で射精させてしまうほどのフェラテクニック。外見は清純そうな童顔をしている若妻もチンコを咥えると豹変!亀頭の先から玉袋まで舌を使い吸引力抜群のバキュームフェラ!そんな人妻にスッピンになってくれるように交渉すると嫌々ながらも承諾。チンコを咥えた飾りのないスッピン顔にご注目!


三浦 愛

仕事なのに本気になっちゃった!?前回と同じハメ師をキュンキュンしながら待つ愛さん。きつく抱き合い何度もキスして恋人気分の2人…。チンコ挿れられて嬉しそうに腰を振る人妻に、思う存分中出しです!



美人四十路尻毛あっても陰毛未処理

陰毛を全く処理していない、完全天然のフサフサ毛の四十路熟女、佐藤美奈子さん。結構美人なのに意外ですね!「普通の人は処理するんですか?」と驚きを隠せないようですが、こちらがびっくりですよね!水着の日焼け跡はしっかりあるというのに、ビキニを履いても陰毛は未処理ということだったんでしょうか!尻まで陰毛で覆われているというのにすごい人です!年下とセックスしたいと応募してきた奥様、期待に濡れたマンコは手でも隠し様がありません!アナル責めも!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優


超高級中出しソープ嬢 ましろ杏

はちきれんばかりのG-cup美巨乳、ひきしまったくびれ、すらりと伸びる脚線美…超高級ソープ嬢の名に相応しい、4人のましろ杏ちゃんが貴方の為だけにおもてなし致します。即尺、即挿入から絶品おっぱいによる泡洗いにローションマット、相互イキまくりのベッドFUCKまで、極上の肉体で究極の泡風呂秘技を心ゆくまでご堪能ください。


異物挿入オナニー

女の子が常時携帯している物を使ってオナニーをしてもらう。今回ののぞみちゃんは、外出時にムラムラ来たときに使用するオリジナルアイテムを披露。最初は定番タンポンオナニー。これで十分満足するはずなのだが、それでも足りないときに使用する自家製バイブ。


素人撮り卸し_地方素人娘in福岡!クラブでナンパした中洲の絶品ギャル!生中出し!

今回の素人撮り卸し作品は、九州は福岡!福岡は中洲のクラブで出会った九州ギャルをゲットしちゃいました。そんな彼女の魅力といったら自然に出てくる可愛らしい博多弁と小麦色の引き締まったいやらしい身体!もうこれはたまりません~!そんな彼女の魅力(エロさ)をもっと引き出したいということで早速お触りしちゃいま~す。まずは服の下からの乳首責め!笑顔で気持ちいい~!なんて言われちゃうともう興奮しちゃいます。続いては服を脱がし彼女の体をお披露目~!小ぶりで形の整った綺麗な胸!小麦色のHな肌はすごくいやらしさを伝えてくれま



乾 清美

前回のエッチが楽しかったからまたまた遊びに来てしまった清美さん。今回は恥ずかしがりながらも野外でちょこっと露出してくれました!屋上でのエッチでも感じまくり!!最後はもちろん中出しで大満足!!


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/2015-92331e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ