2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2016年07月21日仙堂 茂美

仙堂 茂美

奥様なのにアソコはキレイなパイパン!の茂美さん。電マでの刺激で大量潮吹きしちゃう程に感じまくり!!更にベランダでのエッチでも周りの事なんてお構いなしに喘いじゃいました!!この奥様、顔に似合わず相当スケベです!!


着物でオール野外

「滝川英子と申します。サイズより硬さが大事ですわ。」と上品な言葉で男の質問に答える和服ド助平奥様。ピーンと伸びた背筋に襟元から覗く白いうなじ、見ているだけで吸いつきたくなるような細い首筋、着物の裾をめくると卑猥なマンコが丸見え、何とノーパン!「昔は着物の下に下着をつける女性なんて聞いたこともなかったのに、皆様はTバックですものね。」と着物を着る時はパンツなんてモノは必要なしと語る英子さん。そんな和服妻を人が少ない郊外の山へ連れ出し野外デート。着物の裾をめくり上げ、お尻丸出しで野外を散歩。男の硬くなったチンポに「まあ、凄いじゃあない!」と貪りつき、人目を気にしながら衝撃の青姦!マンコにチンコを挿入されていても上品な言葉使いを崩さず、ヤリまくる人妻は必見です!


江崎 真央

締まりがよすぎる極上名器の若妻、真央さん! すぐにイキそうになって我慢するハメ師に、「まだダメ、もっと激しく」とご立腹!? チンコを強請るそのエロさに、ビンビンチンコで応えます! 最後は「オマンコ壊れちゃう」と言わしめたほどガンガン突けて、気持ちよくなってもらえました!



四十路母捻じ伏せられた欲求の向う先 第2話

開放的になれる買い物帰りの一時。息子と遭遇し話していると頑固な亭主関白親父に息子も呆れ顔。「またマーボー茄子?たまには焼肉にしてよ~」と不平をたれる息子。そんな息子をかわして自宅に戻った四十路熟女、滝圭子さんは徐に買ってきたきゅうりにゴムをつけ、おっぱいを揉みながら下着姿に。うるさい夫も息子も居ないこの僅かな時間が、熟女をどんどん過激にさせます…!人参との浮気も終えお風呂に浸かっていると息子が帰宅!「流してあげる」と促すとチンコも洗ってもらう息子!そして入浴を終えた母子は…!是非ご覧ください!豊満熟女、


裸より恥ずかしい水着で混浴入ってみませんか?

今回の混浴入ってみませんか?は丹沢湖温泉・伊豆長岡温泉にてロケを行いました。いずれも羞恥心満載の美巨乳お嬢さんばかり!!今回はミッション過激度極限アップにギブアップ寸前のお嬢さん続出!?ポーズカードも前代未聞のお題に遂に失神!今回の混浴入ってみませんか?は丹沢湖温泉・伊豆長岡温泉にてロケを行いました。いずれも羞恥心満載の美巨乳お嬢さんばかり!!


もしも、こんな✖✖がいたら vol9 エロ医者編

どんだけドクハラするのでしょうか?まったく羨ましい限りです。触ってるうちに濡れてくる様子は股間もビンビンになりますね。思い切って挿入しま~す。


敏感ボディを独り占め♪強烈ファックに激アクメ!!

ちょっと緊張しているようですが、元気があってとっても可愛いセーラー服美少女「ますみ」ちゃん。まずはオナニーをじっくり拝見させてもらいましょう。自分のオマンコを指で触りよがる姿はエロすぎる!今度は、私服に着替えて男との絡み。服を脱がされ豊満なおっぱいを揉まれまくる!悶えまくった後は、休む間もなく濡れ濡れのオマンコに指を突っ込まれて激しい指姦!我慢できずに思わず昇天!!最後は、様々な体位で膣内に挿入されて、オマンコはもう崩壊寸前!!どうぞ、ダウンロードを!!



市橋 和恵

旦那さんが年上で夜の生活がうまくいってないという和恵さん。サプリを飲ませたりハウツー本を読ませたりしているみたいで大変そう…。今日は若いハメ師のビンビンチンコでそんな苦労とは無縁のセックス! 爆発した妻のエロスと母の性欲をたっぷりどうぞ!!


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/2003-4f387e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ