2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2016年07月19日高梨 静香

高梨 静香

向日葵のような明るい笑顔で登場の静香さん! 服を脱いだら抱き心地の良さそうなむっちりボディがお目見えです! その上綺麗なパイパンマンコがお出迎え、早速堪能しちゃいましょう! 結合部バッチリの濃厚セックス、2人で気持ちいい~と大満足!


美人奥様とお花見しながらスケベな悪戯

桜満開の季節に日本人はお花見をするという風流な文化がある。桜が舞う木の下でお弁当を食べたり、おしゃべりしたり…しかし今日は木の下でおまんこします!お弁当箱をもってきてくれたのは着物がとても映えてる美人奥様。上品なしぐさが漂いながらもいやらしさは隠せない。そんな奥さんは旦那さんとすっかりご無沙汰のせいでセフレをたくさんつくり、寂しさを紛らわしているだそうです。セフレの中には自分の主治医も入ってるだそうです。ローターを思いっきりおマンコへ挿入し、隔離操作で悶絶、昼間からテンション上がりまくってしまったので、そのままホテルへ。男の指が濡れた襞へと押し入る。これまで閉じ込めてきた性欲が刺激され、メスの本能が剥き出しに…。股間を弄られると静かに喘ぎ声を上げ、それは次第にシーツを掴む絶叫へと変わる。久々に味わう快感に戸惑いながらも昇天!美人奥様のバキュームフェラ顔だけでフル勃起です。ダウンロードしてからお楽しみください。


飯山 法子

今回は誰が見ているか分からない住宅街で露出を敢行!恥ずかしそうにしている法子さんですがアソコはしっかり濡れちゃってます!!ハメ師からされるエッチな攻撃に喘ぎ声は止まりません!前回よりも感じちゃってる法子さんに注目っ!



好色妻降臨 美山蘭子 第一話

勉強の合間、チンコをしごきオナニーしている息子を見てしまった淫乱巨乳四十路母の美山蘭子さん。一度は扉を閉めかけたものの、「まーくんも男の子ね」と微笑みながら夜食をテーブルに置きます。「お母さん、セックスは出来ないけど…これわかる?おっぱい」とシャツをはだけおっぱいをあらわに!「まーくん、お勉強よ。これが乳輪…触ってみて」と息子にうながします!ベッドに移ると徐に股を開き性教育!「ここが大陰唇…」とマンコを開き、詳細に説明!子宮の入り口やGスポットまで!そして息子のギンギンのチンコをフェラチオ!是非ご覧くだ


自慢のホルスタイン友達を紹介して下さい!

『類は友を呼ぶ』…この言葉が本当なら、巨乳AV女優の友達は巨乳でHなのだろうか?という疑問から始まった今回の検証企画!!業界トップクラスの巨乳で大人気のAV女優橘なおちゃんからスタートした巨乳の輪。『自分よりも巨乳を紹介して』というルールの下、一体何カップの女の子まで辿りつけるのか?Fカップ以上の女の子が続出で…最後はまさかのHカップ超え!?


制服大好き!!vol25

こんな制服着せてエッチしたいなと思っている願望を満たしてくれてます。単にマニアの趣味ですがお楽しみくださいね。


初裏流出!素人生ハメ生中出し

初裏流出作品!今回の素人娘は、Hな事が大好きだと言う、ノリのいい~!今風ギャルのレミちゃんです。渋●センター街で、ナンパされればすぐにお持ち帰りされてしまうという彼女は、筋金入りのチンポ大好きギャルなのでした。それでは、そんな彼女の体を触ってみましょうォ!さすが自分でHが大好きというだけあってかなりのいやらしさです。男優の電マ責めや手マン攻撃にマンコを充血させグチョグチョにしながら悶えるように感じ、チンポを出されれば、満面の笑みで「チンポだぁ~!」と喜びの声を上げ、いやらしくチンポに舌を絡め、ムシャぶり



小田 沙代

まだまだ結婚して間もない沙代さんでしたが、欲求不満が溜まっているご様子。刺激されると小刻みに喘いだり、愛液がとろとろ溢れ出したり、チンコを受け入れる準備はバッチリ出来てます!いやらしい舌使いでハメ師をフル勃起させた後は、突かれまくってセックスをたっぷり堪能できました!


エロフェチ7 後編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/2001-d9f6e9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ