2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2016年07月16日渕田 光子

渕田 光子

元気が取り柄の肝っ玉母ちゃん、光子さんがまた来てくれました! 谷間を強調して、めちゃめちゃあるという性欲をアピール! 普段は台所とエプロンの似合うこんな奥さんが、一体どんな風に乱れるのか、どんな声を出すのか、乞うご期待!!


ここでオナニーしてよ ~五十路記念の自慰~

久しぶりに会った人妻の聡子。なんと50歳の誕生日を迎えたということで、記念に忘れられない思い出を作りたいと大胆にも野外でオナニー&フェラをしてくれた。見られることで、より興奮するという聡子には持って来いの野外露出。開放感溢れるフェラテクは絶品!エロすぎて何度イきそうになったことか。外でおもいっきり開放的な気分になった聡子のオマンコはぐっしょり濡れてたし、硬くなっチンポをブチ込むため、場所を移動。下から生で突き上げると狂ったように激しく腰を振る様は圧巻。やっぱり熟した五十路の野獣プレイに勝るものなし!


檜山 結子

結婚8年でまだ旦那とラブラブという結子さんが来てくれました! ハスキーな声で気持ちよさそうに喘ぐ奥様、旦那以外のチンコはどうなんでしょう…!? 知らない男に中出しまでされたのに、「いつもと違うセックスができて嬉しかった」と笑顔で応えてくれました!



三十路巨乳淫女の山林青姦

普段は夫だけのおっぱいですが今日は揉んでもいい!ということで山林にやってきた三十路妻のみなみさん。露わになったふわふわの巨乳はちょっと垂れ気味で良い形!3Pで乳首責めをすると、あまりの気持ち良さに乳首だけで昇天!いかにも淫乱そうな大きな丸いお尻は黒のTバックが食い込みはちきれそう!パンストを脱がしマンコを手マン!そしてまた昇天!「もうチンコ入れて欲しい」とねだる奥様にチンコのプレゼント!青姦で山林に「もっと!ダメ!イク!」という奥様の喘ぎ声が響きます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、


沢本あすかの「全員中出し」ファン感謝デー

SOD初登場!あの数々の伝説を残した、お騒がせアイドル・沢本あすかが「ファンの想いを本気で受け止めたい!」と、孕む覚悟でファン全員の精子を子宮で受け止めます!憧れの女性を目の前に緊張するファンの皆さんにも優しく、エロく、涎が垂れるほど濃厚に迫り、発射に導くあすかちゃん!本物の愛情表現は必見です!!


「エッチな夢」

餌食になる女は見た目は幼く見えるのに「アタシって脱ぐと凄いんだから!!」的なボディーの持ち主。寝ているのに感じている?調子に乗った俺様は気持ちイーい生ハメでピストン始めたが女は寝ているエッチな夢でもみているのか?今回も楽しんで頂こう。


初裏流出!しろーとえろんちゅ

ナンパでひっかけた女の子は神可愛い女の子でした!!最近彼氏と別れたらしく性欲に飢えている超可愛いみなちゃん。早速ベットに入り込むとオッパイ愛撫開始!綺麗なオッパイは超敏感で触るとスグに反応を示す彼女。続けてオマンコに指を突っ込むと可愛らしい声で悶えてます。後ろからローターで攻めると可愛らしくもエッチな声を上げ始めますが、次のシーンでは彼女の仕返し!玉からじっくり舐めまわす姿は素人とは思えぬテクニック!体位を変えてハメまくり、最後は彼女の体にザーメン発射!可愛いしエロい、超S級並みの娘ですので是非ダウンロ



不破 登喜代

まだまだ若い身体をお持ちの登喜代さん。前回は素敵なセックスだったと言ってまた来てくれました。今日もチンコを堪能し、最後はたっぷり中出し、お互いの摩擦で泡立っちゃいました。


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1998-57986fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ