2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2016年06月13日東 美智子

東 美智子

来て早々にやる気まんまんといった様子の美智子さん。我慢出来なくていきなり玄関でフェラまでやってくれちゃいました!部屋に入っても始終美智子さんのペースにハメ師もタジタジ!喘ぎ声もいい感じです!


旦那公認!旦那の目の前でAV撮影!

セックスもマンネリ化した結婚9年目の夫婦が刺激を求め、やってきた!なんと旦那さんの了解の下、奥さんがAV出演してくれちゃうのだ。世の中、旦那にバレることを気にして、隠れてAV出演している人妻がわんさかいるというのに、旦那さん公認で気兼ねせず、オープンにエッチしまくれるなんて、寛大な旦那さんを持ってラッキーな奥さんですねー。この奥さん、感度抜群でめちゃくちゃ敏感で、何度もイきまくりなんです!中出しされて呆然としちゃう夫と妻の行く果ては?


有島 百合

女優の菅○美穂のような綺麗な顔立ちの百合さん。家ではあまりする事の無いというオナニーではズッポリ指を入れてしまうほどに没頭しちゃいました!もちろんエッチに入ってからの感度も上々で喘ぎ声もいい感じで出ちゃってます!!



熟女の履歴書 藤木静子 五十路 前編

藤木静子 初裏無修正動画 熟女倶楽部撮り卸し作品。今回の熟女の履歴書は、豊満な肉付きで妖艶な色気を放つ藤木静子さんを徹底解剖。因みに、以前の熟女倶楽部撮り卸し作品「青姦熟女ドライブ」では四十路と言っていたのですが、五十路であることが今回判明!!そんな彼女を最初はインタビューで色々聞いて行きます。そして、除々におっぱいやオマンコをおさわり!!ローターやバイブや電マを使ってガンガン責められる静子さんのオマンコは本気汁が垂れまくり!!後編では、待望のハメシーンがあるので、そちらも注目!豊満熟女、超熟女、三十路


女子大生テニスサークル 営業中の銭湯ではじめての男湯

「男湯入ってみませんか?」のスタッフが作った新シリーズ第2弾は、一般公募の女子大生テニスサークルのお嬢さん8人が参加してくれた、男湯初の団体戦!…はじけるおっぱい!ムチムチのお尻!お肌ピチピチの女子大生がどこもかしこも、ちんちんぶ~らぶらの男湯に潜入!みんなで入れば恥ずかしくない!?…とばかりに、ちょっぴり過激な複数プレイも収録♪


責められ未亡人

未亡人の玲子は夫の残した莫大な借金のカタに体を要求されていた。そんな時隣の旦那が肩代わりをしてくれる。玲子は隣の旦那に濃厚な奉仕で返すのだった。


生贄にされた娘たち~117人目。家賃値下げの為に、大家の息子に体を自由にさせました!

グラマラスなボディの持ち主の愛ちゃん。そのボディに魅了された大家の息子が大暴走!愛ちゃんの豊満ボディをベタベタ触り始め、やらせてくれたら父親に頼んで家賃を値下げしてくれると言い始めます!いくら何でもそんなことで体を自由になんか…させちゃうの!?純粋そうなくせに意外としたたかな面を見せたあいちゃん。品の良い唇でねっとりと竿や玉をしゃぶりつくし、唾液で濡れたチンポを豊満な胸で挟み込んでシコシコ!そして今度は下のお口でご奉仕開始!愛汁でぐっしょり濡れたマンコがチンポを締め上げ絶頂に導く!最後は自慢のおっぱいに



宮井 貴子

結構な美貌の持ち主貴子さんは、結婚前から彼氏がいて今も継続中だとか。お尻も褒められるしマンコもキツイしいいとこずくめの人妻は、旦那でもない彼氏でもない別のチンコをハメられて、今日もまたどこかのお部屋で喘いじゃっているのです。


青戸 美香

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1973-ddd86d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ