2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2016年06月12日東山 唯

東山 唯

この前のじゃ物足りないと言ってまた来てくれた唯さん。今日はハメ師を責めたり、ベランダでエッチしたり、普段はできないプレイをしちゃいました! 旦那以外ともしてるだけあって、楽しそうに交じり合う奥様、エロいです!


スッピン熟女 ~フェラチオ上手な人妻の素顔~

とても子持ちとは思えない若々しい人妻が「まだまだ遊び足りない」と言う理由からAV出演に応募。今の夫とはデキちゃった結婚、最近までは家事、育児に追われストレス、性的欲求が爆発寸前まで溜まっているのだとか。そんな人妻に早速、フェラチオを頼むと「経験不足なものですから下手ですよ。」と言うものの女性経験豊富な男優を短時間で射精させてしまうほどのフェラテクニック。外見は清純そうな童顔をしている若妻もチンコを咥えると豹変!亀頭の先から玉袋まで舌を使い吸引力抜群のバキュームフェラ!そんな人妻にスッピンになってくれるように交渉すると嫌々ながらも承諾。チンコを咥えた飾りのないスッピン顔にご注目!


日々野 薫

この人妻は凄いんです! ハメ師曰くチンコが押し戻されそうなほどキツいマンコに、グイグイチンコを挿れてると…○○○○が勢いよく飛び出して、別の意味で押し戻されちゃいました! しかも2回も!! そんな薫さんは、エッチなプレイに興味がありすぎるようで、カメラの前でたっぷりと卑猥なひとときを見せてくれました!



三十路保険外交員凌辱

私の名前は竹内エミリ。三十路の保険外交員。契約を取るのに毎月苦労しています。普通の勧誘だけではとても追いつけず、色仕掛けをすることもしばしば。そんな時、大口の契約が取れそうになったものの、その条件は一晩一緒に過ごすこと。契約のためと家まで行きましたが奥の座敷から出てきたのはロープや極太ディルドなどハードそうなものばかり!契約者と男性が1人加わり3P!おっぱいに吸いつく男達!電気あんま責めに熟女悶絶!マンコを突かれながらチンコをフェラチオ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路


世界初!!空中潮吹きアクメ

アクメ自転車から始まり、アクメを動力にしたFuck-1グランプリ…、AV史に数多くのインパクトを残した「アクメ」シリーズが前人未到の境地へ到達した!電マとパラグライダーを身に纏い、颯爽と大空へ飛び立ち、上空1000mでの未体験アクメ&超大量潮吹き!!「空がこんなに気持ちいいなんて…」世界初の常識を覆す衝撃映像の数々。進化し続ける「アクメ」は終わりを知らない!!


背徳の母

「私の息子は性欲を満たすための道具に過ぎない」と、自身の行為を恥じるどころか胸を張る変態母。我が子の成長を見守り続けたのも彼との禁断のSEXを楽しむためと言い切る彼女の、過激な痴態を見届けよ。


お兄ちゃん大好き美少女が親近相姦&過激調教!!

「お兄ちゃん、あやを恋人だと思ってエッチして♪」なんて言ってくれる超キュートな女の子あやちゃん。こんな妹に誘われたら、もう近親相姦だろうが御構い無し★早速、ベッドに寝かせ服を脱がしてピンク色の乳首を拝みます。舐めて吸ってやるとすぐにビンビンに♪今度は局部に指を突っ込んで激しい指姦。集中スポット責めに耐え切れず大量の潮吹き!さらに肉棒挿入されて強烈ピストン過激ファック!!シーンは変わり、お兄ちゃんを驚かすために悩殺下着姿で帰りを待つあやちゃん。しかし、ドアを開けたのはお兄ちゃんではなく、お兄ちゃんの友達だ



川里 舞

旦那には全く満足していない舞さんが、優しさ重視のセックスを求めて再びやって来てくれました。自ら「王子」と名付けたハメ師に、今日は楽しませてもらえるのか!?積極的にキスを求め、チンコを挿れたがるこの奥様のエロさを体験せよ!


21歳清楚系OLがセックス!!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1972-8103ef7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ