2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2016年06月11日渕田 光子

渕田 光子

自分の時間大切にしているパワフル母ちゃん光子さんが来てくれました! セックスも自分のペースらしく、寝ている旦那をフェラで無理矢理勃たせて襲っちゃったこともあるとか。男の人がよがる姿が大好物の奥様でしたが、チンコ挿れられると自分がよがっちゃいました


夜姦 9 ~スタイル抜群美白妻~

夜の公園で若妻と密会。夜姦シリーズ第9作目!結婚3年目にして旦那以外の男と楽しいことしてみたい!刺激が欲しい!と、おもいきって今回登場してくれた敦子さん。誰もいない公園で堂々とT-バックパンティを披露。一気に下着の上にコート姿になると綺麗なおっぱいとオマンコを弄られ即濡れ状態のエッチな若妻敦子さん。暗闇の公園で響くいやらしいローター音と喘ぎ声が堪りません!場所を室内に移動後は本領発揮!?巨根で生でガン突きされ感じまくってます!刺激を求める人妻はやっぱりデカチンには目が無かった!


三角 翔

前回の電マ経験が忘れられずに新しい発見を求めに来た翔子さん。2人目のハメ師を相手にフラフープで鍛えた腰が炸裂!騎乗位では自ら腰を激しく揺らし、奥さん「つかれました~♪」と満面の笑みで大満足です!



もっと苛めて…むっつりスケベ巨乳妻

「どうした。なんでモジモジしているんだ。服を脱いで見せてみろ」と言われ服を脱いでいく巨乳の新山芹香さん。服を脱ぐほど鮮明に聞こえてくるヴィーンという機械音。スカートを下した瞬間にそれは確実に部屋中に響くローターの音に!ローターの振動で既に勃起しているクリトリスと溢れんばかりにマンコから滴る愛液がもうチンコが欲しくてたまらないと熱を持っています!言葉責めに恍惚とし縛られ男の足を舐めアナル責めまで!汚いケツを舐めたその口でチンコを頬張り悶える奥様!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、


初めての中出し高額バイト03

援○サイトで見つけたルーズソックスの似合うギャル系美少女りおちゃん。何度も何度も連絡を取り合い仲良くなってラブラブなハメ撮りに成功。その後、「将来の夢の為の貯金だ」とAVに口説き落とし美少女のスレンダーなカラダを電マでイカセまくりキレイな顔に大量発射!2本のチンポに弄ばれ小麦色の華奢なカラダをビクビク痙攣させながらイキまくり、最後はわけも分からぬうちに連続で中出しされる!


一日AV体験 ハメ撮り投稿 PART12

超リアル素人の巨根男がド素人女子を一日AV体験でハメ撮り!そんな投稿されてきた作品を大公開!淡々とした雰囲気のなつみちゃんだが、若いセックスのリアルさが探求できる一品。ぜひあなたの研究資料に!


ぽっちゃり娘のしまりのいい尻穴を強制調教

「たまには違うエッチしようよ」と、いうわけで女の子はあまり乗り気ではないようですが、アナルを使ったエッチを強要。まずは腸内洗浄のためイチジク浣腸を2発も発射!!トイレに行ってキレイになると、本番スタート!!お尻を突き出させアナルを指で弄ります!それからアナルグッツやバイブが登場して2穴同時玩具責め!!シーンは変わり、場所をソファからベッドに移るとオマンコ責め開始!!膣内に肉棒をぶち込み過激ハメ!先にオマンコを葬ると、今度はアナルに肉棒をぶち込みます!!痛さと気持ちよさで、顔を歪め呼吸が乱れまくり!体位を



小田 沙代

まだまだ結婚して間もない沙代さんでしたが、欲求不満が溜まっているご様子。刺激されると小刻みに喘いだり、愛液がとろとろ溢れ出したり、チンコを受け入れる準備はバッチリ出来てます!いやらしい舌使いでハメ師をフル勃起させた後は、突かれまくってセックスをたっぷり堪能できました!


ローションエロダンス Vol.6

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1971-8e4aa3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ