2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2016年06月01日渕田 光子

渕田 光子

自分の時間大切にしているパワフル母ちゃん光子さんが来てくれました! セックスも自分のペースらしく、寝ている旦那をフェラで無理矢理勃たせて襲っちゃったこともあるとか。男の人がよがる姿が大好物の奥様でしたが、チンコ挿れられると自分がよがっちゃいました


ごっくんする人妻たち 27 ~お小遣いの為に精飲~

結婚して3年間、毎日子育てに追われる毎日。そんな尚美さんは家計を助けるためと最近Hがご不満なため、今回の撮影に応募してきた。色白で目がパッチリの若妻はまだ28歳です。楽しみと緊張の気持が入り混じりながらホテルへ到着。旦那さんに内緒でオナニーをする日も多々あった。指でクリを刺激するのがお好みだとか・・・イカないと夜も眠れないというかなりのもの好き!美麗オマンコバイブ責めでマン汁たらしまくり極上エロフェラ。舌上に発射される混濁精子をお小遣いのためにゴックン。ワイセツすぎるフェラテクとワイセツ飲精は必見です。


丹波 理穂

「いっぱい見てください」と大きなクリ共々マンコを拡げる理穂さん! およそ半年ぶりのセックスで、エッチな反応を見せる女性器に、ハメ師のチンコが突き刺さる! 「旦那のよりよさそう」と、その刺激をたっぷり堪能する奥様の様子に、チンコはさらに勢いを強め、突きまくって発射です!



有奈めぐみ 初裏無修正 温泉ソープに堕ちた妻 第二話

有奈めぐみ 初裏無修正。止まることなく続く指導。覚悟を決めたとはいえ、やるせなさと絶望感を感じながらも肉体を動かすしかない私。ローションまみれのマットの上で細かい指示を出す男を怨みがましく思いながらも、自分の敏感な部分がソレに擦れる感覚に全身が痺れるのを感じました。早く終わらせたい気持ちで無我夢中に男の体中を舐めまわしましたが、男をイかされなければならない立場で私自身が絶頂に達していたのです。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


熟爛漫 黒岩まこと34歳

幾多の人気美熟女を輩出した伝説の熟女ドラマシリーズ『熟爛漫』復活。主演は本作がAVデビューとなる名門美大卒、某有名劇団所属だった才女・黒岩まこと。彼女の実体験と若い男を喰らいたいという願望を踏まえ、デビュー作ながら自らヌードモデルとなり生徒達を欲情させ、猥らに精液を搾り取る美術教師となる。熟女好き必見!


欲しがるカラダ~♪_One

西洋風で挑発的なカラダを持つ彩佳リリスがいまだ隠し秘めている本能的エロ曝け出す!!!日本人の恥じらいの心を持ちながら西洋人のセクシーボディ!!!膣壁で生の肉棒を味わい、子宮を精液で満たし狂ったメスへと変貌する!濃厚愛撫で性器を貪り、興奮マンコに生中出しセックス!リリスのカラダは悶え崩れ、快感の虜になってイク。。。リリスの透き通るセクシーボディは突いても突いてもまだ欲しい。。。「欲しがるカラダ。」どうぞお楽しみに~!!!


素人ハメ撮りコレクション_投稿者:ハメ撮りking様_1人目

素人ハメ撮りコレクション!今回の投稿作品は、ハメ撮りkingさん投稿のホテル編です。会話をしながらの脱衣シーン!撮られることに慣れていないのか恥ずかしそうに服を脱いでいくと、そこにはパイパンマンコが顔を覗かせます。これには、kingさんのテンションも上げ上げ~!いそいそと入浴を終わらせ、ベットに移動、ガウンを剥ぎ取り、いやらしい手つきで、彼女の胸の膨らみをお触り、乳首をコリコリと指で転がされる度に、体はいやらしく反応し感じまくちゃってます。その姿を見た。kingさんは、まだまだ始まったばかりと押し倒し、



谷沢 絵実里

パンツもチラチラ、サービス精神旺盛な絵実里さん。可愛くてボディも美しいとあっては、何度来ていただいてもハメ師のチンコはビンビンビンビン! 今日も激しく突きまくり、快感で奥さんの美貌を歪ませちゃう!? 最後はたっぷり中出しで、両者大満足なひとときでした!


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1965-343a62db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ