2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2016年05月10日多田 美樹

多田 美樹

今回は痴女っぽいプレイに挑戦してくれた美樹さん。最初は恥ずかしそうですが次第にまんざらでもない様子に…でもいざハメられちゃうと前回同様に凄い感じ方!!気持ち良すぎてハメ師も思わず…?!


スッピン熟女 ~ド助平な美魔女~

スッピン熟女の特別企画、「美魔女の素顔」の最後を飾るのは、あのド助平な奥さんの登場です。セックスなしでは生きられない、ヤってくれる相手がいるなら毎日でもセックスしたい!今、付き合っているセフレの数も何人いるのか自分でもわからない華城咲さん。その奥さんにスッピンを見せてくれと頼むと「マンコならいくらでも見せてあげるけど、スッピンは絶対に嫌っ!」と拒否し続ける奥さんを何とか説いて化粧を落としてもらうことに。スッピン姿でコンビニにコンドームを買いに行かされ、2人の男と壮絶な3P、潮は吹くわ、悲鳴はあげるわ、チンポは離さない、こんなド助平な人妻をオカズにたっぷり抜いちゃってください!


南野 尚代

結婚後10年以上経っても旦那さんとまだ頻繁に性交渉がある尚代さん。それなのにこちらにやって来てくれたのはストレス発散のためだとか。ハメ師との刺激的な時間に、おもちゃやチンコで何度も何度もイッちゃって、心底気持ちよさそうなこの奥様に、最後は中出しでキメちゃいます!



極小乳輪のエロい微乳三十路

ふんわりと女性らしい丸みのあるシルエットの微乳三十路、志野いづみさん。色白の肌が際立っています!ぱっちりとした瞳に艶やかな唇。魅力たっぷりですね!極小の乳輪が余計に微乳を引き立てます!少なめの陰毛はナチュラルヘアー。何にも弄っていません!挨拶代わりのキスで緊張が解れたところで早速マンコをクンニ!バイブ責めではじわじわとくる快感に息も乱れ気味!顔を真っ赤にして悶えます!チンコをフェラチオし挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任


学園コスプレ 国民的アイドル やまぐちりこ

国民的アイドルやまぐちりこが学校内でエッチしまくる大ボリュームの3時間スペシャル!教室で無理やり3Pされたり、小悪魔りこちゃんが童貞君のチンポを弄んだりと好き放題ヤリまくり!コスチュームも制服、ブルマ、スク水と大充実。もちろん全編超極小デジタルモザイクで6コーナー4SEXを余す事無くお見せします!!


フェティッシュ通信vol.33

男の手垢の付いていない柔肌をねちっこく弄んだ後は、育ち盛りツユだく蒸れ蒸れの蜜壷の匂いを堪能し尽す。制服の芳しい香りと陰部の臭いとのギャップが堪らない!!女性の蒸れた足、脇、股間にフォーカスした変態恥臭動画第33弾!!ありきたりのハメ撮り作品には無いマニアックなプレイ満載です。


素人撮り卸し_No1風俗嬢の男を癒すテクニック

H大好き♪エロ過ぎる身体の天真爛漫な天然系娘!インタビューを聞いてもらえば分かりますが、かなりの淫猥発言連発です!実際プレイを始めてみると、じっくり愛撫に性を感じていく姿がかなりエロい!今度は、電気あんまを手渡されると、それを股間に当てて玩具オナニー!息を荒らげアクメを迎えちゃってます!!一旦休憩ということで、色っぽいシャワーシーンを見せてもらい、その後はフェラチオ!!カメラ目線でネットリと肉棒に吸い付く表情がたまらないっす!!!!最後は、チンコ咥えたまま口内射精!!VIP会員様限定盤と併せてどうぞご覧



天野 聡美

旦那とのエッチもそれなりにあるという聡美さんですが、今日は経済的な理由で出演!? エッチもフェラも好きだという奥様の卑猥な姿は、ハメ師のデカチンでさらにヒートアップ!! 何度もイッて、その度にビクビク痙攣しちゃいました!!