2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2016年04月30日三島 裕美

三島 裕美

前回アクロバティックなセックスを魅せてくれた裕美さん。今回もおもちゃや指やチンコで何度も潮吹き&イッちゃって、ソファもベッドもびしょびしょに…。でも一番濡れているのは奥さんのアソコで、「深いっ、深い」「もっと突いて」と子宮に届くチンコをたっぷり堪能してくれました。


萌えあがる若妻たち ~不況の煽りで家族のためにAV出演~

人生は喜び悲しみに満ちた演劇のようなもの。楽あれば苦もあり。今回も不景気なこの世の中に翻弄される若妻がいた。不況の煽りで旦那の給料が激減し、家計はもう火の車。そんな家族のために極上の巨乳妻が脱いでくれました。泣く泣くAV出演を決心しいやいや撮影に挑んだと思ったら・・・まぁ~大股は開くわ、肉棒はしゃぶるわ。終いにはパイパンまでなってくれました。マンゾリされちゃった素人妻が恥じらいながらの生ハメ、中出しは必見!湿り気を帯びた女性器の質感と恍惚の表情を同時に楽しめる。陰毛の観察から剃毛、ファックまでを鮮明に記録した素人美人妻のリアルドキュメントをお見逃しなく。


利根川 麻紀

ちょっと不思議系な奥様?の麻紀さん。麻紀さんの独特なペースにハメ師も翻弄されっ放し!おもちゃを試してみても「やっぱり本物の方がいい!」と言ってますが果たして結果は?



松嶋ルリ 超絶ソープテクニック1

上品な赤のチェックスーツに身を包み笑顔を見せる三十路熟女の松嶋ルリさん。彼女は画像ではまるで想像出来ませんがもの凄いテクニックの持ち主!「失礼します」と男性の服に手をかけるとパンツを脱がし「立派」と喜びながら即尺フェラチオスタート!まるでそれは別の生き物がチンコを咥えるようなしなやかな動きでみるみるチンコを鷲掴み!この快感を知ったらもう他には浮気出来ません!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


手コキクリニック 人間ドック・性機能検査スペシャル

BBSで多数のご要望を頂いた、「人間ドック・性機能検査スペシャル」。男性器の健康を守る「性器触診検査」、優しく隠語で看護士が語りかける「性的空想勃起検査」など、看護師達が貴方の体を隅々までお調べ致します。連続性交による「射精機能検査」では性交シーンもボリュームたっぷり、見どころ満載でお送り致します!


HAMAR初期作品2「MIYU」

一見おとなしそう…実は「ド変態な本物お嬢様」誰もが知ってる名門大学生 自宅は都内超一等地にあると言う…「スゴイSEXがしてみたいから NG無しでビデオに出たい!」半信半疑で撮影開始…陰毛を半分剃り落とし おもちゃで焦らすと「アナルが好きなの…」と言い出す彼女。…大きく綺麗な尻を抱えて深々と挿入を試みた…驚くほど柔軟に受け入れ、 声をあげながら延々と行為に耽る彼女。※この作品はHAMARが自己レーベルを始めた、初期に撮った作品の為SD画質です。


通勤電車で顔なじみのFカップ短大生_VIP会員様限定

今回のVIP作品は、あの女子短大生ゆきちゃんの卑猥なハメ撮り映像をごらんいただきます。まずはじめは、ローションをたっぷりつかっての手コキからクチュクチュと激しくチンポを刺激する彼女の手つきがなんともエロすぎます。お次はお返しとばかりのバイブ&手マン攻撃!おマンコのなかでうごめくバイブの感覚がたまらないのか気持ちよさそうに歪める表情が何とも魅力的!続いては、彼女の得意とするフェラチオです。ジュボジュボといやらしい音をたて舐めまわし、よだれの滴るチンポをいやらしい胸で挟み込み柔らかくチンポを刺激してくれます



福田 昌子

清楚に見えて根はスケベ!?しなやかな動きでハメ師を挑発する昌子さんの登場です!今日は「ちょっと冒険したいかな」と言って来てくれました!こんなにエロい奥さんを放っておく旦那さんは意味がわかりません!代わりにハメ師がズコズコ突いて中出しです!


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1943-eb05ba2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ