2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2016年04月23日東 美智子

東 美智子

来て早々にやる気まんまんといった様子の美智子さん。我慢出来なくていきなり玄関でフェラまでやってくれちゃいました!部屋に入っても始終美智子さんのペースにハメ師もタジタジ!喘ぎ声もいい感じです!


萌えあがる若妻たち ~乳と顔がA○B48こじはる似の若妻~

お金には困っていない!ただエッチがしたい!という欲求不満の金持ちセレブマダムが旦那が中国へ出張中なのをいいことに、お家を抜け出して登場してくれた!このセレブ若奥様、サングラスで登場ですが、ホテルへいざ移動して素顔を見てみると、とっても綺麗!更におっぱいも美巨乳で、あれ?誰かに似ているな~と思ったら、あのA○B48の小嶋○菜にくりそつですよね!?オマンコは何と旦那さんに浮気防止のため、パイパンに剃られちゃっています!結構まだ未開発部分の多いこのエッチなカラダを弄び放題、、攻め放題!一度快感を覚えたら止まらないといった感じで淫らに乱れるその姿がエロい!いけない奥さまが久々登場です。次も出演期待してますよ!


岩阪 明日香

初めての撮影に緊張している明日香さん。旦那との性生活にあまり満足できず今日は来てしまいました。撮られながらのセックスにさらに緊張しつつ、だけどそこに興奮もあったと言ってくれた奥さん、気持ちよさそうに感じてくれてるのが何よりの証拠です!?



独身でも人妻の色気

まだ独身だという小野千登勢さん。3年同棲した彼とは1年前に別れてしまったそう。別れの原因は彼の風俗遊び。毎日のように求めてもそれでも他の女に行ってしまうことに疲れてしまったんだそう!エッチは大好きというだけあって淫乱です!マンコを広げると何も入れる前から「オマンコが欲しがってるの」と指でクリトリスを弄り腰をくねらせます!一度昇天して気分が乗ったマンコは臨戦体勢!「強くしちゃダメェ~!」と目隠しでチンコに悶えます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正


初めての中出し高額バイト02

「この子はモデル志望でAVはちょっと…、そちらで口説けるならやってもいいですけど…」撮影当日、予想よりも断然カワイイ彼女。セクシー系イメージビデオの延長、ちょっとした高額バイトと言いくるめ撮影開始。戸惑い恥ずかしがる彼女を押し切り少しずつエロの方向へ…、ショックで落ち込んでしまう彼女だが本性はスケベなオンナ、チンポを入れてしまえば敏感に何度も感じまくり最後は中出しまで受け入れてしまう!


人妻絶対服従イラマチオ

本気の嗚咽、そして涙。咽喉を鳴らしむせぶ瞬間が最高に美しい強制フェラ。屈服させられ、服従を誓わされる人妻。その口に無理矢理にチ○ポがねじ込まれ、有無を言わせず強制口内ピストン。強制口姦に興奮を感じてしまう淫乱な人妻、玲子。キレイな人妻の顔がイラマチオで崩れていく。!


ウブな娘は実は淫乱!?

視線をそらしながら「恥ずかしい…」と照れる、超初心なやえこちゃんが登場!しかしウブなのは外見だけ。軽い愛撫と言葉責めだけで早くもその仮面は剥がれてしまいます!パンストを破りローターを突っ込んだだけでアソコはぐっしょり!早くも痴女の側面が顔を出します!加速度的にエロさを増していくやえこちゃん!いつの間にか主導権は彼女の方に…!?熱い肉棒が欲しくてたまらないやえこちゃんは男優に過剰なサービス開始!フェラはもちろん、その舌は玉からアナルへ!そして待望の肉棒がついに挿入!とんでもないエロ娘の痴態、ぜひともダウン



野原 貴恵

結婚生活7年目になる貴恵さん。旦那さんとエッチもほとんどない状態でもっぱらオナニーで欲求を解消しているようです。一見真面目そうな貴恵さんですが、中々エロい奥様!久しぶりのチンポにマンコは常に濡れっ放し!


田代 由紀子

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1936-cf364e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ