2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2016年03月16日福田 昌子

福田 昌子

清楚に見えて根はスケベ!?しなやかな動きでハメ師を挑発する昌子さんの登場です!今日は「ちょっと冒険したいかな」と言って来てくれました!こんなにエロい奥さんを放っておく旦那さんは意味がわかりません!代わりにハメ師がズコズコ突いて中出しです!


パイパン美人妻

最近、旦那が忙しく相手にしてくれないことから欲求不満気味と言う美人妻のれみさん。新婚当時は何でもしてくれた旦那も今では仕事が忙しく帰宅は午前様になることが多いとか。そんな欲求不満な奥さんと久しぶりに野外デート。パンツを脱がしノーパン状態でプチ露出。車が行き交う道路で野外フェラをするものの人に見つかり、野外フェラは途中で断念してホテルに移動。そして、男が一言、「れみさん、マンコの毛を処理しようよ。伸ばし過ぎだよ。」との言葉に最初は拒否していたものの男の説得にパイパンにすることを承諾。パイパンのマンコから滴り落ちる淫汁、勃起状態のクリトリスは必見です。


三浦 愛

ずっと恥ずかしがっている照れ屋の愛さん。でもハメ師を脱がせたいなとエッチなことには積極的!?キス多めの恋人プレイで気分は高まり、挿入してからもじっくりねっとり卑猥なセックスで魅せてくれます!



松本亜璃沙 初裏無修正 献身従姉 第3話

松本亜璃沙 初裏無修正動画。今日も看護に訪れた三十路熟女、松本亜璃沙さん。もはや定番となった着替えを済ませ「これでいいのかなぁ~?」とモジモジする姿の可愛らしさ!「なんかすごくパツパツだよぉ~」と上目遣いされた日には鼻血では済みませんよね!めでたくギブスの取れた足をマッサージしてもらうという口実をつけ悪戯決行!まずはふいに当たったふりをして足先でおっぱいを感じます!そして徐々にエスカレートし素股状態になると松本亜璃沙さんも「…ほ、欲しいの!」と乳首をビン立ちにさせ熱くなったマンコを押し付けてきます!是非


超激似!!リ○゛ウ○ド女優まさかのAVデビュー!?

CMやドラマで大人気のあの女優にそっくり!?日本男児が誰もがアイスクリームになりたいと夢見たCMや汗だく姿で体中を拭くCM、あるドラマの再現など…すべてが本人かと思うぐらいのクオリティ!男性からの圧倒的支持がある彼女の魅力が詰まった渾身の力作です!是非、ご覧ください!!


エロ奥様の肉欲 愛液を垂らした肉壷がチンポを要求

身長:163、B:83、W:60、H:85のCカップ!既婚で熟女の雰囲気漂う、麻原 陽子さん(37歳)!旦那とはSEXレス状態で、お小遣い稼ぎ&性的刺激を求めてやってきました。熟れた色白ボディに37歳とは思えない美脚が素敵です!こんな彼女がハメ師の肉棒にまたがり、結合部丸見えで自ら腰を振り乱して溜まった性欲を一気に開放!背面騎乗位でカメラを見つめながらヨガル彼女のお顔、美尻、結合部の3点セットは美熟女エロスの極みです!


高額裏バイト第二弾_vol.2

究極の素人企画がここに実現!!トークで3000円、下着見せで7000円、ヤらせてくれたら~万円。少しずつ引き上げられていく金額に、口説き落とされていく女たち。今回の女の子は、居酒屋で働く純情娘と金にがめつい現役キャバ嬢!まずは居酒屋娘ちゃん♪男たちの流れるようなトーク術でカラオケボックスまで連れ込んだものの、下着のチラ見せまでで残りはNGでした・・・。これが、ドキュメント映像ならではのハプニングですが、悔しいーです!もう失敗は許されない!と、ナンパ師たちも奮起しました!現役キャバ嬢捕まえて、ホテルに連れ



乾 清美

前回のエッチが楽しかったからまたまた遊びに来てしまった清美さん。今回は恥ずかしがりながらも野外でちょこっと露出してくれました!屋上でのエッチでも感じまくり!!最後はもちろん中出しで大満足!!


沢井 貴美香

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1908-5bf2ab0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ