2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2016年03月05日渕田 光子

渕田 光子

自分の時間大切にしているパワフル母ちゃん光子さんが来てくれました! セックスも自分のペースらしく、寝ている旦那をフェラで無理矢理勃たせて襲っちゃったこともあるとか。男の人がよがる姿が大好物の奥様でしたが、チンコ挿れられると自分がよがっちゃいました


東京23区熟女ハメ廻し ~江戸川区在住の杉本恵理子さん~

東京23区内で最東端の街、江戸川区に熟女を捜し求めやってきました。都心に比べ住宅価格も安く30~40代の夫婦が年々増えつつある住宅地。そんな江戸川区在住、結婚7年目の人妻をナンパ。車に連れ込むことに成功。世間話から夫婦の性生活まで話をしていくうちに男の手が膝元に。透き通るような素肌、すべすべした手の触り心地は抜群。しかも脱がせて見るとびっくりダイナマイト巨乳!!!車の中で挑発されるがままに大股を広げ、大胆にも目の前に出されたチンコを口に含んだ。ホテルでの素顔全開のプライベートセックスは必見です。


青柳 可南子

旦那さんは出張が多く、中々エッチが出来ないという可南子さん。寂しい時はやっぱりオナニーしちゃうようです。最近は弄ってもらえていないマンコはちょっとした刺激にも敏感に反応してトロトロ状態!!久しぶりのチンポに大満足!?



悪徳販売員につかまった淫乱妻

どこにでもあるお菓子を高く売りつける悪徳訪問販売員につかまった三十路妻の若菜。言葉に乗せられて一口食べてしまった若菜は大金を要求され困り果てていた所、体を使って払うことに…。最初は嫌がっていた三十路妻も販売員のテクニックに腰砕け!元々敏感だった若菜は何度も肉体を反らせて絶頂!汗まみれマン汁まみれのセックスは必見!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


元読者モデルのショップ店員さんをAVデビューさせます

今回はADの彼女が働く洋服屋さんに超可愛い女の子が入った!という情報を元にスタッフがあの手この手でAVデビューを口説きます!ターゲットは某有名雑誌の読者モデルもやっていたという柔らか~い雰囲気のショップガール!スタッフを送り込み接客中にエッチな悪戯をしても笑顔が絶えない彼女にスタッフの興奮度はMAXゾーン突入!果たしてAVデビューを口説くことは出来るのか!?


エッチな4610 平井 唯子 22歳

再び登場!冒頭から前回の撮影が刺激的だったので今回はもっと楽しみたいとノリノリ!一人エッチも披露し最後は濃い精子を中出しですッ!!


激萌え素人娘が二人の男に怒涛の調教を受ける!!

萌え系な女の子を男二人がかりで過激に調教する!椅子に座らされると、早速男に挟まれて性感帯を刺激されていく。手には手錠を掛けられて、うまく身動き取れないまま、局部はだんだんと濡れていく!ローターで股間を責められながら、口にはズボズボと肉棒が入っていき、甘い声で喘ぎまくる!彼女の体も絶頂を迎え膣も緩んだところで肉棒を挿入される!!激しくピストンを受けて大悶絶!!最後は、ザーメン顔にぶっかけられて可愛いお顔が台無し!!どうぞ、ご覧ください!!



松崎 綾子

久しぶりに男の人に触れられた感じがすると頬を赤らめる綾子さん。上品な貞淑な奥様は、ハメ師のチンコでどう豹変するのか…!?そして今回はハメ師にも異変が!?エッチが終わってシャワー中、何やら気分が高まって…。中出し後にたっぷりマンコに溜まる精液もエロいです、そちらも必見!


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1897-bb7fa957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ