2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2016年03月04日東山 唯

東山 唯

この前のじゃ物足りないと言ってまた来てくれた唯さん。今日はハメ師を責めたり、ベランダでエッチしたり、普段はできないプレイをしちゃいました! 旦那以外ともしてるだけあって、楽しそうに交じり合う奥様、エロいです!


家族も知らないギラギラする私 ~地味な五十路大変身してセレブマダムに~

応募してきたのとまったくイメージが違うので戸惑ったスタッフはとりあえず話を聞いた。今回はまたなんでこの業界に応募してきたのか聞いてみると、やっぱり女として見られたい!ココロのそこから変わりたい!と思って一歩踏み出したという。さっそくスタジオに入って変身してもらった。これがまたあの人気テレビ番組ビューティーコロ○アム顔負けの改造力!平凡で地味な主婦がなんとセレブマダムに大変身!自信を身に着いた女は体から淫らな香りも漂ってくる。一見清楚で上品系だが、実はどスケベ完熟マダムだった。発情してどうしようもなくスケベになった美人マダムが男を貪り、「欲しい・ガチガチの男根が・・・」そんなマダムが思う存分肉食ぶりを発揮しますので、お楽しみに・・・ 


飯山 法子

今回は誰が見ているか分からない住宅街で露出を敢行!恥ずかしそうにしている法子さんですがアソコはしっかり濡れちゃってます!!ハメ師からされるエッチな攻撃に喘ぎ声は止まりません!前回よりも感じちゃってる法子さんに注目っ!



鍵穴~覗けば見える母の秘部~ 第2話

最終話。台所に立つスレンダー三十路母、松下純香さんの背後にジトッと近寄ってくる息子。「俺、見ちゃったんだ。親父がこれをあんたの股間に当てるところ…」と言って取り出したのは電気あんま!「俺もやってみたいんだよ!」と言い放ちスカートをめくる息子!「やめなさい!」と制止するもののオンになった電気あんまに勝てるわけもなく、「あぁ!」と喘いで昇天する松下純香さん!その夜、眠る母の隣には半裸の息子!目隠しをされ「この変態!」と罵られながらも淫らな母のマンコは濡れていきます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路


M男君とイクッ!一泊二日、京都発射めぐりの旅!

突然女上司に誘われた僕は、何も知らずに車に乗せられた…。普段の会社では見せない女上司の和らいだ表情。そんな彼女がデート中に突然車内で、新幹線の中で、旅館でも、執拗に僕のちんぽをいじってきては弄ぶ。「射精したい」でも「こんな場所で、上司の前で射精できない…。」「イキたい」けど「イケない」京都一泊二日・究極の男性羞恥の旅。射精ガマンの旅が始まります。


純度100%のティーンエイジャーFUCK

狭いプッシーをハメハメされるには若すぎる…美少女限定でヤリまくり…!


逆転SEX!主導権は女にあり!

エッチが好きだけど相手がいないと嘆く菜々子ちゃん!好きな男性のタイプを聞くとお金をくれる人とあっけらかんと言ってのける!こんなイケナイ娘は早く(Hで)更生させなければ!ゆったりした上着を脱がせると巨乳がお目見え!早速、胸やマンコを極太バイブで愛撫しながらエロトーク。雰囲気が盛り上がったところでいよいよ本番開始!フェラチオされて硬くなったチンコに嬉々として跨る菜々子ちゃん。自ら腰を振りつつ男優の乳首を責めたてる!あまりの快感に喘ぎ声が漏れる男優!…あれ?気がついたら奈々子ちゃんの方がリードしてる!?百戦錬



笹原 佳乃

お酒とカラオケが趣味だという佳乃さんは、ハメ師のテクに初めての潮吹きを経験し、とろけちゃってます!!愛情感じるフェラ、そしてアナルの奥まで舐めちゃって奉仕もたっぷり。それではお返しにいろんな体位で突きまくっちゃいますよ!


復活 特別未公開 ~笠木忍の本音~

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1896-b645977e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ