2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2016年02月23日中山 美紀子

中山 美紀子

「浮気をやめるつもりは全くないです」と言ってまた来てくれた美紀子さん。得意のローリングフェラを今日も発揮しつつ、前回同様今回も電マで大量○○○○! 驚きの噴出量にハメ師も負けじと精液注入です!


働く地方のお母さん ~五十路のパティシエ~

仕事をさっさと終わらして、制服のままで待ち合わせ場所に来てくれたのは、パティシエのりさこさん。早くやりたくて、着替える間も惜しんでそのまま来たそうです。熟れきったドスケベな妄想を頭いっぱいに膨らまして男の自宅へと急いだ。キッチンでベロチュしていたら、「おれ、お腹すいちゃった、なんか作って」とオネダリ。「いい?簡単なもので?」と振り返って冷蔵庫の中から食材を出す時のしぐさがなぜかいやらしく、料理してる最中に悪戯してしまった。これじゃ料理どころじゃない!食事後は網タイツで男を誘惑するほどの痴女面倒みのいいお母さんのプライベート感たっぷりのセックス、この一本は熟女好きには必見です。


篠塚 真子

前回全部がよかったという真子さんが、さらにエロさを増しての登場です!自ら腰を振りながら「やらしくなっちゃう…」と卑猥な声を。感じては身体をくねらせ、そのやらしさを体現!中出し後は少し痙攣もしちゃって、その満足度を物語っています!



内田桃子(藤原多恵) 初裏 借金苦!不幸な四十路 第二話

●初裏無修正作品●●HD作品●借金生活の合間の休息。それはお風呂場やリビングでやるオナニー。マンコを弄っている時だけは、膨大な借金のことも忘れ快感に浸れる四十路母の内田桃子(藤原多恵)さん。今月はもう借金取りは来ないと安心しきっていた内田桃子さんですがその予想に反して借金取りが現れます!「今月はもう来ないって言ってたじゃないですか…あぁ!」とマンコを愛撫されながら必死で言葉を口にする内田桃子さん!打ち寄せる快感はとどまることを知りません!借金取りのチンコに喘ぐ母を是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十


何をされても絶対にカメラ目線!! やまぐちりこ

今回の企画ルールは超単純!それはどんな時でも“絶対にカメラから目をそらしちゃダメ!”濃厚キスの最中も、ネットリフェラの最中も、激しいSEXで感じちゃってる時もぜ~んぶカメラ目線!!誰もが憧れる国民的アイドルやまぐちりこの視線を独り占め出来ちゃいます!!「私が見つめてあげるからい~ぱいシコシコしてね!」


「3D版」悩殺BODY男を虜にする_One

パソコン用最高画質のリアル・フルハイビジョン3Dムービーでした。(3D side-by-side) 左右各1920x1080ピクセルの Dual Streaming WMV9(4Mbps)... 『ダウンロードする前に以下の説明を注意してください』 3Dの作品を対応するソフト(ZALMAN3DモニターやNDIVIA 3D VISIONに付属の定番3Dプレーヤーソフト『ステレオスコピック・プレーヤー』(NDIVIAの場合はNDIVIA 3D VISION VIDEO PLAYERの名称ですが同じものです)と3Dテレビ及び3Dパソコンや3Dモニターを使って再生してください。もし、3Dの対応するプレーヤーを持ってない場合は 2D版でダウンロードしてみてくださいね。前作で爆発的な人気を誇った藤本リーナちゃんのジャポルノ第2弾が早くも登場ですっ!今回もそのうっとりするような美貌と、168cmの長身に、B:86cm、W:58cm、H:84cmのFカップな完璧すぎる肉体を武器に、男達を徹底的に魅了するリーナちゃん。手コキやバキュームフェラや、オモチャ攻撃での卑猥過ぎる悶え方と喘ぎ声...数々のテクニックにすっかり参ってしまったところで、腰がグイングインうねり淫穴ピストンでザーメンを搾り取るようにやりまくる。


素人盗撮写真特集!透けパン盗撮第2弾!~街行く女の子の決定的瞬間~

大人気!透けパンシリーズ第二弾!前回よりも過激にいやらしい女の子たちの透けパン姿を神業ともいえるテクニックで華麗に盗撮、買い物途中の人妻女性、形の奇麗なお尻から浮き出るパンティーライン映像や、コスプレ衣装の生地が薄すぎて全身スケスケ姿の女の子の写真、更にはストッキング1枚で街中を歩く二人の女性の姿など、色々なシチュエーションの盗撮写真が収められています。前作を超えるエロさ満点の素人盗撮写真特集!透けパン編!ぜひお見逃しなく。



前野 久江

久江さんは水泳経験をお持ちで、今も維持しているスレンダーボディは必見。そんな奥さん「おもしろいことができるかなぁ?」という好奇心だけで来ちゃいました♪しかも「昼ドラ見てオナニーしたくなっちゃう」エッチな奥様そのものです。旦那にバレたら恥ずかしいと言いつつ激しく腰を振ってイキまくって頂きました!!


谷沢 絵実里

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1887-012c9fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ