2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2016年02月22日吉高 佳織

吉高 佳織

溜まりに溜まった性欲を、前回たっぷり発散させた佳織さん。それでもまた来ちゃったということは…この気持ちよさにハマっちゃた!? 2回目とはいえ知らない男と、なんとも楽しそうにセックスする奥様、浮気はしてなさそうな旦那さんに、こんな姿絶対見せられません!!


ナイスボディの人妻と野外露出デート

無駄な贅肉一つない驚きのナイスボディの人妻と野外露出デート。くびれたウエストライン、真ん丸とした美尻、程好い大きさの美乳、そんな美人妻を車に乗せてドライブデート。しかし、こんないい女を横に乗せて運転に集中できない男は車を路上に止めて「あ~、なんか眠くなったな~。目を覚ましてくれない? チンポはビンビンなんだけどさ。」と車内フェラを要求。戸惑いながらもシーンズのジッパーを下げ、ビンビンに硬くなったチンコを咥えて濃厚フェラチオ。車内プレイだけでは物足りない男は更にノーパン&ノーブラで買い物に行ってもらうことに。マンコ丸出し状態で目的地の海までドライブ。目的地に着くと昼間の海辺で野外露出&フェラ!フェラ中に漁師に見つかる場面も!車内、野外、室内でも美人妻の乱れっぷりは見逃せません!


林 晶子

前回は新鮮で楽しかったという晶子さん。今日も早速バイブを挿れられて目がとろ~ん…。エッチな気分になっちゃいました。気持ちよすぎて思わず出ちゃう悩ましい喘ぎ声で、五感とチンコが反応しまくり!突いて突いて奥まで突いて、大量精子を中出しします!



村上涼子 初裏無修正 中出しソープ嬢 第一話

村上涼子初裏無修正作品を緊急独占公開!!裏流出No.1のサイトが満を持して贈る、超有名人気女優の初裏無修正動画となっております!垂れ爆乳とデカ尻、美形な顔立ちでトップレベルの人気を誇り、熟女界四天王とも囁かれる彼女の中出し無修正マンコは必見です!ソープ嬢に扮した村上涼子が全身を使い愛情を込めてご奉仕!むっちむちの肉体を擦りつけ、器用にスケベ椅子を潜り、ペロペロとアナル舐め!勃起チンポを擦り上げて、我慢できずにバックで挿入するエロすぎる村上涼子をお見逃しなくご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、


芸能人 原紗央莉 汗まみれ、愛液とSEX

汗…それは本気の証。汗で衣装は透け、髪もピタリと肌に張り付き、本能のまま激しく乱れる。灼熱に火照った体で興奮と情熱の激しいSEXに滴る汗。徐々に高鳴る鼓動に自然と喘ぎ声も激しさを増し、本能剥き出しで雄と雌が求め合う。一滴残らず愛液まみれの美しい体に張り付く汗…全身の血が逆流するような原紗央莉の本気のSEXをご堪能ください。


ダマシ面接!モデル志願の美人OL・騙されハメラレ昇天!!

今回登場するのは、コンパニオンやグラビアモデルに憧れる26歳のOL、吉川さおりちゃん!モデル募集に応募してきた素人さんです!水着ぐらいまでなら大丈夫という事ですが、今までモデルの経験は無いらしく、悪徳プロデューサーに「有名にしてあげるから」と言われて騙され、最終的にハメラレてしまう!スレンダーOLさおりちゃんは、身長:167、体重:50、B:83、W:59、H:85のCカップスレンダーボディ!緊張した面持ちのさおりちゃんは、まずは下着に着替えてカメラ撮影テスト!ぷりっとしたお尻に食い込むTバックがエロいですね!お尻のヒップラインを見るふりをして、思い切りマンコ部に接写して舐めるようなカメラアングルでさおりちゃんのボディに迫る!ボディチェックとして体を触られ始めると、さおりちゃんの不安そうな緊張した顔がまさに素人さん!どんどんハメ師のペースで勝手に体を弄られていき、「これもみんなやってるから」と無理やりキスされて戸惑いまくりのさおりちゃん!完全にハメ師のペースに乗せられ、「これやっとけば必ず仕事になるから」と言われて、週4やっているというオナニーをついに開始してしまう!クリと膣口をWで弄りまくり、あっという間にヌレヌレになって1人でイッちゃいます!イッちゃった後は、自分でマンコを開いてヒクヒクマンコを接写視姦!ハメ師の行動はさらにエスカレートし、気持ちよくなったさおりちゃんはクンニ、手マン、電マ責めを受け入れて感じまくり!ハメ師のチンポを舐めまくり、「軽く入れてくれたらギャラUPしちゃうから」と言われて、生チンポを騎乗位で自ら挿入!生チンポの気持よさに勝手に腰を動かし、声を上げて1人でヨガリまくりのエロエロOL!


彼女たちを知っていても旦那には内緒にしてあげて下さい・・・。美保_vol.2

抑制された日常で正常な思考を失い何故かAVに出演する既婚者って実際にいるんです。欲求不満が溜まりすぎて後先考えられなくなったごく普通の人妻たちの姿をご覧ください。vol.1で強烈な絶頂を見せてくれたみほちゃんですが、彼女の溜まりきった性欲は底無しだった!二人の男によって強烈に振動する複数の玩具で全身を刺激されるとビクンビクンと美体くねらせアクメの嵐!さらに、挿入シーンでは巨大な肉棒をズポズポと膣に捻じ込まれ、快楽に溺れて大絶叫!心もカラダも崩壊寸前の人妻の姿を、どうぞダウンロードして下さい!



桜井 文子

秘めたエロさを隠しきれていない奥様、文子さんの登場です!「今だけ愛して」とハメ師に懇願!!積極的にチンコを求め、何度もキスを迫る。責められると「もっとかき回して」と言い、逆に責めるとアナルの奥まで舐めまわす、こんなエロい奥様見たことない!?


純白女子校生日記 ほのかちゃん2ヤリマン

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1886-9dbc5d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ