2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2016年02月10日宮井 貴子

宮井 貴子

今回は初体験の時の思い出も赤裸々に告白してくれた貴子さん。自分より年下の○学生を誘ってやっちゃったんだとか!前回よりも貴子さんのエッチな部分を引き出そうとするモンゴルですが果たしてその結果は…


スッピン熟女 ~女優・板谷○夏似の美魔女~

スッピン熟女の特別企画、「美魔女の素顔」の2発目は、数多くのドラマ、映画に出演している有名女優・板谷○夏似の人妻が登場。その奥さんに「スッピンになってくれ」と交渉するものの「旦那にだってスッピンは見せたことがないから絶対に嫌っ!」と拒否する人妻に半無理やり化粧を落とさせる男。それも洗面所で顔を洗っている最中にスカートをめくり、パンツを下ろしてマンコを触りまくる男。「もう、嫌っ~、見ないで。」と可愛らしい声をあげる友美さんのスッピン生姦はアナタのお宝になることまちがいありません!期間限定配信なのでダウンロードはお早目にお願いします!


岩澤 時枝

前回撮影時以降、旦那とはしていないという時枝さん。そのため溜まっちゃってるのか、来ていきなりキス&フェラでご挨拶!そのまま廊下でオナニーに突入しちゃって欲求の溜まり具合が窺えます。その上そこでハメちゃって…いつもと違うセックスに興奮しまくりです!



岩下千鶴(岩下ちづる/柏原亮子)  あの子が見てる…五十路ナース 第一話

●初裏無修正作品●●HD作品●ぽっちゃり五十路の岩下千鶴(岩下ちづる/柏原亮子) さん。夫と切り盛りする病院の勤務もひと段落。ナース服のままかがんで下の棚の片付けをしていると、後ろから夫が抱き付いてきます!「ダメよ、患者さんが帰ったばかりなんだから…!」と抗う岩下千鶴(岩下ちづる/柏原亮子) さんですが夫はお構いなし!「声を出さなきゃバレないさ!」とやる気満々ですが妻に押し切られホテルに移動。最近ご無沙汰だったこともあり2人は激しく絡み合います!チンコもビンビン!柔らかな贅肉がプルプル揺れる様を是非ご覧


めざましフェラサービスのある、五ツ星ホテル

五ツ星ホテルウーマン・北条麻妃が極上「めざましフェラ」で、男性の願望…フェラチオで目覚める朝を実現!!もしもキレイなおネエさんが、勃起したチンポを優しくフェラして起こしてくれたら…モストロイヤルホテルの看板ルームサービス「めざましフェラ」!主任・北条のハプニング対応SEX&プライベートSEXも合せてご堪能下さい。


カラコン入れに来たGALのカラフルパンチラ眼科盗撮

カラコン入れに眼科へやって来たギャル達のカラフルなパンティーを常識では考えられない角度から激撮!!


新卒社員の実態!非道な手口で凌辱されたオフィスレディ達vol.2

仕事を終わらせ女上司が部下を飲みに誘う。日常的に見られる風景だが、予想もしない展開に発展しちゃいます。深酒しすぎた上司をホテルまで送り届け帰ろうとするが、強引な女上司にホテルに引き込まれ、また飲みに付き合わされてしまうはめに、次第に時間もたち酔いすぎた上司は、倒れこむようにベットに移動しそのまま寝てしまう。普段はツンとした上司とは違い、女らしい寝顔の可愛らしさにムラムラしてしまったのか、上司のやわ肌をまさぐり始めてしまう。服を脱がせ、いやらしくマンコに指を這わせ女上司の体を弄ぶ。体に押し寄せる快感の波に



幸田 真知子

結婚生活順調の真知子さん、旦那の風俗も容認している大らかな奥様(?)は、ご自身も電マでハッスル!?あまりの刺激に感じまくったマンコはスルっとチンコを受け挿れて、たっぷり中出しされた後は「旦那以外のつまみ食いもいいかなぁ」とご満悦!


大谷 香奈枝

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1877-54d0e67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ