2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2016年02月06日永原 留美

永原 留美

求めるような目でチンポを欲しがる留美さん。この奥様は見た目と違ってかなりエロ度が高いです!!楽しそうにエッチをするのも◎!!


人妻投稿映像 ~熟年夫婦の知られざる破廉恥な性ドキュメント~

40代にしてはかなり美人といえる奥様。仲睦ましいご夫婦はなんともほほえましいこと。しかしこの熟年夫婦には人に知られざる破廉恥な性癖があった。はたからみたら理解不能でも、その夫婦にとっては、こうすることが夫婦円満の秘訣だとか。それは性の相手を交換することだった。自分の目の前で妻がほかの男に抱かれ、自分以外の肉棒に犯されていくのをみて興奮する夫。普通の人には理解できないでしょうが、これで性癖マンネリン改善されるだと夫は言う。自分の妻がほかの男に抱かれるたび、嫉妬するところかそれで火が着き興奮しっぱなしだそうです。そんな変態カップルが今回パコで繰り広げるはちゃめちゃなセックスを実況ライブします。お見逃しなく。


箕輪 知佳子

結婚してから約2年という知佳子さん。しかし、旦那さんとのエッチでは物足りないようで浮気もしちゃってるようです。ムッチリとした知佳子さんのボディにハメ師のチンポものっけからビンビン!!責められる事を要望している知佳子をこれぞとばかりに舐めまくり!!



連れ込み浮気妻

下心一杯について来て、通されたのは大きなベッドのある寝室。もう内心ウハウハです!そんな心を精一杯抑え出た言葉は「いいの?奥さん、ここ寝室だよね」の一言。ぽっちゃり巨乳三十路妻も意味ありげな微笑みを浮かべ「うふふ♪」と近寄って来ます!これは脈あり!自然と交わす口づけは徐々に激しさを増し、パンスト越しに見える丸々したお尻はパンティが食い込んで生尻のよう!マンコには大量のシミ、堪らず男はしゃぶりつきます!浮気妻は嬉しそうにチンコをフェラチオ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有


街で話題の新スポット 逆ナンカフェ

逆ナンカフェとは男性が待つ個室へ女性が入っていきアプローチをかけるという男にとっては夢の様な風俗。今回はそんな逆ナンカフェの店長の協力を得て潜入し、実態調査をすることに。女性の方から仕掛けられるドキドキ感、密室での交渉の楽しさと何が起こるか分からないハプニング感。そしてついに出会った巨乳女子大生とスレンダーOLをGETしホテルへ!!これを見ればあなたも必ずヤレるハズ…。


滴り落ちるマン汁

4日間お風呂に入らず来てもらったなおちゃん。おまんこを見ると恥垢がビッチリとこびり付いて、臭いもかなりキツイものがある。綺麗なお椀型のおっぱいを揉んでいるとじんわりとマン汁が溢れ出てくる。


ぽっちゃり娘のしまりのいい尻穴を強制調教

「たまには違うエッチしようよ」と、いうわけで女の子はあまり乗り気ではないようですが、アナルを使ったエッチを強要。まずは腸内洗浄のためイチジク浣腸を2発も発射!!トイレに行ってキレイになると、本番スタート!!お尻を突き出させアナルを指で弄ります!それからアナルグッツやバイブが登場して2穴同時玩具責め!!シーンは変わり、場所をソファからベッドに移るとオマンコ責め開始!!膣内に肉棒をぶち込み過激ハメ!先にオマンコを葬ると、今度はアナルに肉棒をぶち込みます!!痛さと気持ちよさで、顔を歪め呼吸が乱れまくり!体位を



小原 睦美

働く男の匂いが好きという睦美さん。今日はハメ師と2人で汗かいて、大好きな匂いをたっぷり浴び合っちゃいました! お風呂なんてもったいない!? 汗と愛液が絡み合ったセックスに、奥さん恥ずかしそうに照れちゃって…? でも自分でマンコ開いてチンコを待ってるその仕種、気持ちよさには勝てませんね!


卑猥な肉体のファーストレディ 後編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1875-b1014fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ