2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2016年01月31日谷沢 絵実里

谷沢 絵実里

結婚して2年になったという絵実里さん。新婚時とは違いやっぱりエッチが少なくなっているんだとか…。一見するとおとなしそう奥様と言った感じですが、エッチになったらこれが俄然にエロい!!ほど良い肉付きが大人の女を感じさせてくれます!!


萌えあがる若妻たち ~美人若妻ナンパゲット~

道端で番組の取材アンケートに協力して欲しいと偽り、可愛いOLチックな女性をナンパ!いざ話始めると協力的だったのでエッチな質問を浴びせてみたら、あまり抵抗なく応えてくれた。おもいきってAVは興味ないかと聞いてみると興味があると以外な応え!実はこう見えて人妻な麗子さん。普段旦那さんとの夜の営みに不満があるようです。とりあえず、車の中で話しをしながら、乳首を舐めてみたりしてみるとすごい感じちゃってます。オマンコの方を弄るとパンツがびしょ濡れ状態。これはずっとしたくてたまらなかったからなのか、濡れ具合いが半端ない。入れたくなったのでフェラをしてもらったら、またフェラもすごい。早く入れてくれと言わんばかりのフェラテク。続きはホテルで…


田辺 景子

前回同様感じまくり喘ぎまくりの景子さん。触られても舐められても挿入されても、抜群の感度は衰えていません!それどころか前回よりさらにヒートアップ!?頭が真っ白になる程の濃厚プレイをどうぞ!!



デカ黒乳輪ナース

看護婦をしている石井千代さん。忙しい看護婦の仕事を縫ってまでAVに応募したのには理由があります。一緒に暮らしている夫とは、結婚直後からすれ違いの生活。今ではほとんど満足にセックスをしていない状態。看護婦仲間でも「昨日すっごい満足させてもらったの~」なんて話を聞くと、自分の惨めさに泣きだしたくなるそう。私も快楽を味わいたい!と今日応募。ツンと尖ったおっぱいはまだまだ張りがあります!ちょっと濃い目のマンコはチンコを欲してマン汁を垂れ流します!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路


SOFT ON DEMAND 全裸&半裸コレクション

日常的な風景に突然!!全裸や半裸の女の子が現れたら、アナタはどうしますか?そして、女性はその羞恥に耐える事が出来るのか!?そんな男の妄想にお応えしたSOD作品のコレクションが遂に登場!!SOD史上最高のシュール作品と噂の『半裸ワールド』や『NH○全裸教育テレビ』などの他に、一世を風靡した全裸ATHLETEシリーズも堂々収録!!さらに、より良い全裸・半裸作品を作るためと、文字通り一肌脱いだSOD女子社員の研修の様子も御覧ください!!


スクールデイズ 5時間スペシャル Part2

学生時代のエッチな想い出とともに学園系コスプレセックスをしちゃうシリーズ「スクールデイズ」のスペシャル版です。制服はもちろんのこと、ブルマ体操着やスクール水着姿も披露してもらいます。中には、現役時代に着ていたガチ制服を持参してくれたコも・・・ 5名登場、余裕の5時間超、全員生中出し、超お買い得です!


柔軟バレリーナの穴に衝撃の生姦生中出し!

大きなクリクリした瞳が魅力的な素人娘「かな」。小さいころからバレーを習ってたらしく、バレリーナの格好で登場。緊張の面持ちでインタビューに挑戦!男優の要求に応え柔軟な身体を披露するかな。この後、このエロ~い美体が衝撃的なことに・・・。まずは、小さなお口でデカチンを咥えて一生懸命御奉仕フェラチオ!ハメ撮り主観映像なんで、ま・・まるで自分のチンコが舐められているような気分に(;゚∀゚)=3ムッハー今度は、全身をなぞるように刺激されて感じていくかな。感じやすいその身体はすぐに濡れ濡れになり、甘ーい喘ぎ声を上げな



長谷川 幸恵

おとなしそうな外見とは裏腹に、またまた来てしまった幸恵さん。旦那のことは隠して彼氏と付き合っているというプライベートも充実な奥様でしたが、豊満すぎる乳房を今日も見せつけ、ハメ師と激しいセックスに励みます!


立花 美知子

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1873-35fe1616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ