2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2016年01月30日牧 美里

牧 美里

「私、結構責めるのも好きなんですよ」と、前回とは別人みたいにハメ師を責めまくる美里さん。「もっと声出してもいいんですよ」と挑発し、チンコはフル勃起を通り越して垂直勃ちに!? チンコから精子だけでなく内臓まで飛び出しちゃいそうでした、とハメ師が感嘆したその一部始終をたっぷりどうぞ!


浴衣美人妻と露出!夜姦!

夏先取り!浴衣特集3発目は美人妻・中森悠子さんが浴衣姿で森林生い茂る中、露出そして夜姦!もちろんノーパン・ノーブラやってくれました!浴衣からはだけた恥骨、すそを巻くってチラ見せしてくれた綺麗なオマンコとまん丸お尻は興奮を誘います!欲求不満の美人妻が本性さらけ出し、山中、素っ裸になって旦那以外の男に豪快にヤられまくてる様は圧巻!必見美人妻!どうぞお見逃しなく!


飯山 法子

今日はフラっと来ちゃいました、という法子さん。旦那とのセックスはないけど、他で解消しているようです。そのためか、おマンコは敏感濡れ濡れの様子で、バイブを突っ込まれてギトギトに…。そこにチンコも挿入されて、愛液まみれになったチンコで激しく突かれ続けます。



蜜より甘い他人のチンコ

時間にルーズなダメ夫を持つ貧乳妻の入江若葉さん。約束の時間の30分後に出ても夫が待っていたことはないんだとか。そんな奥様ですがチンコは大好きなので健気にいつも奉仕しているそう!そのフェラチオテクニックはたいしたもの!じっとカメラを見つめながら咥える姿にはついグッときちゃいます!しかし夫はなかなか満足のいくセックスをしてくれることは少なく、AV出演を決意!久しぶりにマンコを突く夫以外のチンコに奥様はメロメロ!マン汁全開で感じています!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女


性交クリニック 中出し看護スペシャル3

性交看護の中で、最先端の医療として注目される“中出し看護”。今作はその“中出し看護”を徹底して取り入れている病院の様子をお届け!日常的に行う看護師のセルフケアから、連続中出し性交処置といったハードな看護まで、様々なお仕事をご覧いただけます!献身的な白衣の天使たちの魅力を存分にお楽しみください!


おまんちょヌルヌルマッサージ!?

ママと一緒に来店して来たあいかに猥褻マッサージを施す。某有名オイルマッサージ店へ来店してきた母娘。しかし店内の奥では猥褻マッサージ師による性感マッサージが行われていた。最初は嫌がり恥じらいながらも、次第に感じて声が漏れてしまう立花あいか…マングリ・手マン・潮吹き・挙句の果てにはSEXまでされてしまう。こんな見ず知らずの男に感じさせられちゃった姿、ママには絶対に知られたくない…けど…。


今どき美形ギャルにハメ撮りをおねだりしてノリで中に出しちゃいました!

メッシュの入った茶髪がすごく似合う今どきギャルな女の子。そんな彼女にハメ撮りをおねだり^^綺麗すぎる乳首とオマンコを弄ると照れながらも感じてる様子。初めのほうは顔を映されることに抵抗してますが、フェラチオをさせてるあたりから完全に忘れちゃったみたいで、エロ全開の表情を見せてくれます♪チンポを挿し込めば、我慢できずに声をもらし、顔をしかめて悶絶しまくり!そのままノリで中出ししちゃった後、「ヤバくない!?」と言いながら慌ててシャワーで流しに向かいました^^女の子の反応がリアルですごく楽しめますよ♪是非ご覧く



高村 多恵子

お子さんの手がある程度離れて、性欲が増してきたという多恵子さん。旦那には最近嫌なことを言われて怒っているようです。浮気もせずに18年、ここに来て欲求が爆発です!? 主婦の日頃の不満をチンコでたっぷり解消してあげました!


小坂 昌子

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1872-8d1d0bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ