2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2016年01月24日田所 真里

田所 真里

旦那とは何年もセックスレスだという清楚系奥様、真里さん。脱ぐときも恥じらう奥様でしたが、ベッドでは豹変!いつの間にかハメ師を責めて、積極的にアナルまで舐めまわす!実は結構肉食だった(!?)真里さんの濃厚セックスです!


スケベ椅子持参でデリヘル体験

ごく普通の主婦がスケベ椅子を持参させられ1日デリバリー人妻ヘルス体験!結婚3年目で夫婦円満。旦那に特に不満があるわけでもないが、内緒で知らない男とエッチなことがしてみたいという好奇心から応募してきたのだとか。初めてのデリヘルサービスにもかかわらず、スケベ椅子を使ったプレイを重ねるごとにどんどん大胆になってくる若妻久美子さん。男のアナルとチンポを両方責めあげ、大興奮!彼女のテクニックが上手過ぎて男がイっちゃいそうになる前に、生ハメセックス!この人妻はお勧めです!!


能登 亜実花

前回はモンゴルがえらく気に入ってしまい色々とやられてしまった亜実花さん。今回ももちろんエッチな事をもっともっとしちゃいました!!亜実花さんは見た目のおとなしそうな感じとは違い、エッチの最中は旦那の事も忘れて感じまくりです!



好色妻降臨 美山蘭子 第四話

長襦袢1枚で縛り上げられ、目には目隠し、口には猿ぐつわ。涎を垂れ流しながら恐怖に怯える巨乳四十路、美山蘭子さん。褌姿の男達は入ってくるなりローターのスイッチを入れ美山蘭子さんの耳元で恐怖を掻き立てます!長襦袢を強引に引っ張るとおっぱいをさらけ出し乳首責め!更にバイブを取り出すと美山蘭子さんは首を横に振り嫌がりますが足を上げバイブ責め!マンコをグチュグチュに濡らしながら悶え続け電気あんま責め!3Pでチンコを2本咥え乱れる美山蘭子さんは必見!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路


公然誘惑 ナイショでこっそりイカせてア・ゲ・ル

小悪魔女優がついに本性をあらわした!? 映画など多方面でも人気沸騰中の横山美雪ちゃんが魅せる超話題作。授業中の教室で、営業中の居酒屋で、彼氏の上司が見てる横で…。いつでも、どこでも、だれとでも?やりたくなったらお構いなし!ハラハラ&ドキドキの6シチュエーションで、美雪がこっそりシテあげる!


めぐみサンタ de お宅訪問、第一弾。

「メリー・クリトリス!」篠めぐみちゃんがサンタの格好でやって来た。エッチな道具を持参で、めぐみちゃんファンの男性を訪問。早速、めぐみちゃんとハメ撮りをしたいという男性。めぐみちゃんの了承を得て撮影開始。ぎこちない手つきでめぐみちゃんの体を触りまくります。めぐみちゃんの温もりを五感で確認する男性。湿ったパンツに手を擦り付け、手についた滑りを嗅ぎまくる。めぐみちゃんのオマンコに指を突っ込んで、おもちゃを使って、フェラされて、興奮がMAXとなって、めぐみちゃんとベッドへ直行する男性。あとはズッコンバッコン! 初めてのハメ撮りのはずなのに上手すぎるカメラワークでした。


彼女たちを知っていても旦那には内緒にしてあげて下さい・・・。香恋_vol.1

抑制された日常で正常な思考を失い何故かAVに出演する既婚者って実際にいるんです。欲求不満が溜まりすぎて後先考えられなくなったごく普通の人妻たちの姿をご覧ください。2人目の人妻は結婚2年目24歳の若妻「香恋」さん!しかもカラダは超敏感体質で何度も逝かされちゃってます。クリトリスを指先で転がすように攻められ昇天!バイブを何度も何度も膣内に挿入されて絶叫!最後には、小さなお口で肉棒咥えて濃厚フェラチオ!是非ご覧下さい。



三田 摩耶

「たぶんM、おそらくエ…。確実にM!」と言い切る摩耶さん。宅配便に装った男に犯される妄想を披露するなど徹底したドM体質。そんな奥さん、トークだけでパンツを濡らしてしまったご様子…。待ちきれない身体がビクビク反応する姿は必見です!


金髪牧 美里

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1867-e40a30dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ