2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2016年01月22日及川 麻希子

及川 麻希子

愛情たっぷりなプレイがしてみたいという麻希子さん。可愛らしい美貌と抜群のスタイルに、ハメ師も当然恋人気分に!? 前回あまりにも気持ちよかったフェラでフル勃起させた後は、キス多め、ギュッと抱きしめ幸せいっぱいのセックスを味わう2人…。でも奥さん、旦那はいいんですか!?


萌えあがる若妻たち ~不況の煽りで家族のためにAV出演~

人生は喜び悲しみに満ちた演劇のようなもの。楽あれば苦もあり。今回も不景気なこの世の中に翻弄される若妻がいた。不況の煽りで旦那の給料が激減し、家計はもう火の車。そんな家族のために極上の巨乳妻が脱いでくれました。泣く泣くAV出演を決心しいやいや撮影に挑んだと思ったら・・・まぁ~大股は開くわ、肉棒はしゃぶるわ。終いにはパイパンまでなってくれました。マンゾリされちゃった素人妻が恥じらいながらの生ハメ、中出しは必見!湿り気を帯びた女性器の質感と恍惚の表情を同時に楽しめる。陰毛の観察から剃毛、ファックまでを鮮明に記録した素人美人妻のリアルドキュメントをお見逃しなく。


西岡 久子

美人女優○○○に似ていると言われる久子さんは、旦那さんのプロポーズのことを思い出して今でも表情がにんまり…。そんなラブラブ夫婦の間に、ハメ師のチンコが容赦なく突き刺さる!? 気分が高ぶると次第に目もとろんとしてきて頭の中はエッチでいっぱい? 思い出のプロポーズは他人の精液で溶けていっちゃいました!



四十路誰でもいいからオマンコ突いて

生まれたままの姿で、にっこり微笑む四十路熟女、さなえ(石川真紀)さん。その悠々とした佇まいからは気品が溢れています!そんな品の良い奥様ですが実はとってもセックスが好き!乳首を愛撫していると「あー乳首立っちゃう!」などと卑猥な言葉が出るわ出るわ!「マンコもっと舐めて…」なんて本当は朝飯前なのです!お風呂に入れば男性のチンコを足で触って勃起させようとし、マンコを手マンするとクチュクチュと良い音が響きます!是非ご覧ください!一部映像、音声に乱れがございますがご了承ください。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五


大沢美加 イン 全裸バレエ3

6年ぶりに人気全裸企画が復活!今回は今や日本一の人気AV女優となった大沢美加が主役。クラシック・モダンバレエをベースにしたオリジナル舞台本番までの道のりを追った感動のドキュメントの中で、今までのAVでは見せなかった彼女の素顔が垣間見える!全裸バレエの肉体美はもちろん、バレリーナ大沢美加の魅力がたっぷり詰め込まれた、不朽の名作。


シリーズ 淫母相●九 

いまここに禁断の愛が生まれる。形のよいロケット乳房を持つ美形熟女の「神崎美樹」さん、スレンダーな熟ボディの「岡江佳子」さんが出演。■コメント:襲い来る官能の波に飲込まれながら戸惑いと後悔が押し寄せる。現代が生んだ衝撃作品。母性本能が導く淫らな姿がここに!いやらしい蜜が滴る母の陰部にむしゃぶりつき終わりのない淫猥な物語が今、始まる!!


ノーパン・ノーブラのドスケベ娘の誘惑

お買いものに行こうと誘われるも、ノーパン・ノーブラだから嫌だとダダをこねる女の子。言葉通り服を一枚めくったら、そこには張りのあるナマ乳が♪そのまま誘われるようにエッチな流れに…。チェック柄のスカートをめくるとそこにはダイレクトに魅惑のオマンコが!!折角なので、服を着たままバイブをねじ込んで責めちゃいます。気持ちよさそうにバイブを堪能している間に服をはぎ取って本番開始~!手狭なベッドでちょっと窮屈そうにヤるところが臨場感を煽ります。最後は精子をしっかりお口で受け止めて笑顔でフィニッシュ!官能的な昼下がりS



谷沢 絵実里

パンツもチラチラ、サービス精神旺盛な絵実里さん。可愛くてボディも美しいとあっては、何度来ていただいてもハメ師のチンコはビンビンビンビン! 今日も激しく突きまくり、快感で奥さんの美貌を歪ませちゃう!? 最後はたっぷり中出しで、両者大満足なひとときでした!


ミセス西崎 貴恵

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1865-ede51d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ