2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2016年01月15日松川 志乃

松川 志乃

結婚3年目の志乃さんは、エッチはずっと受身であまり経験がないそうです。今日はハメ師と色んなプレイに挑戦!! 耳やアナルを責められてくすぐったがる反面、おもちゃでは気持ちよさそうにビクビク…。チンコを挿れると、そのしめつけぶりに感動のハメ師。旦那の代わりにたっぷり堪能しちゃいました!


アナルチャレンジ

「お尻で感じる奥様たち」最後に登場する高村加代子さん。夫の悪口を言い出せばきりがない、ストレス、性的欲求は爆発寸前。夫と別居していた加代子さんが正式に離婚。そんなバツイチとなった加代子さんがストレスを発散すべくロストアナルバージンを決意。初のアナル体験に緊張気味のバツイチに優しく、リラックスさせながら肛門を責める男。耳元でささやきながら指、玩具を尻穴に挿入。マンコに玩具を入れながら、肛門性交するバツイチの初アナルチャレンジ!この女は今夜のおかずに最適です!


篠塚 真子

清楚な雰囲気の真子さんを、脱がして舐めまわし、ソファでいきなり立ちバック!ベッドでもガンガン突いて最後は中出し…。もうくたくたの真子さんでしたが、「気持ちよくなりすぎて大変でした」と笑顔で満足そうです!



剛毛マン毛のバツイチお母さん 第一話

●HD作品●27歳の真樹耀子さん。素朴な雰囲気が素人らしくて良いですね!わりと若く見られるタイプですがこれでバツイチの子持ち!実は強いお母さんなのかも知れないですね。おっぱいはBカップと微乳。男性は「残念」とデリカシーゼロの発言。しかしそんな男性にも彼女は笑顔で対応!まずはオナニーから!可愛らしい顔つきなのにやや陰毛が濃い目なところも見逃せません!びっしり黒マンコに注目!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


超絶美人女子社員がついに脱いだ!? 中島舞

SOD社内で、ユーザー様へのアンケートにより作成される『脱いで欲しい女子社員ランキング』現場での評判も高く、そのランキングに常に上位に位置する、人気のADが今回のターゲット。『好きな人としかHな事はできなんです…』を言い訳に出演を拒み続ける彼女へ、様々なアプローチをかけ半年に渡り撮影を行った!!


精魂込めてハメました47

本作品は、女の子の濡れ度や本気汁重視の方には必見の映像でありますので是非ご覧になってください!


個人撮影 サバサバ系レイカ その2

色白肌で黒髪の大人しそうな外見からすると意外なサバサバ系のれいかちゃんが再び登場!おそらく前回のハメ撮り動画の別アングルバージョンですね♪お互いに萎えた所の騎乗位シーンから正常位へ交代しラストの中だし、そしてシャワー後のトークまで楽しんでいただけます!お金で割り切った関係でしょうか、途中で中断しようとしたりするれいかちゃんのやる気の無さが垣間見えますねぇ♪男優さんの必死さもよくわかります!男心を分かっていないれいかちゃん、ラストの正常位では思わず声がでちゃってますよ~。最初から素直になってほしいものです



金田 里子

旦那さんとはセックスレス状態が何年も続いているという里子さん。そんな悶々とした状態を脱すべく撮影に来てくれました!カメラの前で全てをさらけ出したら、後はもう気持ち良くなるだけ!初めの恥ずかしさは何処へやら?始終感じっ放しです!!


巨乳で痴女で絶品ボディの女たち Vol.8

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1861-fa686917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ