2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年12月27日篠原 久美子

篠原 久美子

高校生のお子さんがいる久美子さん。普段の生活にセックスが全然なくて欲求不満! 今日はそれを解消に来ちゃいました! 最初は見られてるだけで恥ずかしがってる奥様でしたが、後半は「今日はいっぱいイッっちゃった」と、実はエッチが大好きな久美子さんの本性が見え隠れする一日でした!


秋〇暢子似のパイパン喪服美人 ~ごっくん3連発~

旦那を亡くしたばかりの未亡人の吉田奈美絵さん。旦那に先立たれたものの、いつまでも悲しんでばかりはいられない!人生これからよ!と喪服に身をまといつつも、前向きな姿勢。話を聞くとかなりエッチ好きなのが発覚!部屋に移動し、普段からしていたという電摩オナニーを見せてもらい、流れでそのままハメ師のチンポを咥えてもらうと、緊張がほぐれ興奮度マックス状態!オマンコから淫汁がジュルジュルと滴りながら、ザー汁をそのままごっくん飲み干しちゃった奈美恵さん!ハメ師がこんなこともあろうかと、もう一人男を連れてくると、手入れが行き届いていないオマンコの毛を見てすぐさま、パイパンにしてからハメると言い放ち、早速剃毛スタート(剛毛フェチの皆さん、すいません…)!すると剛毛でオマンコが隠れて見えなかったのがつるつるぺったんに!結合部分バッチリ丸見えのパイパン生ハメファックはやっぱ最高っすね!


工藤 有加

外国の血が混じっているエキゾチックな若奥様の有加さん。旦那さん以外のエッチとあってちょっと緊張気味で恥ずかしがっちゃってます!しかし、身体は正直に反応してしまい次第に喘ぎ声も…



触れるだけで喘ぐ欲求不満三十路

随分セックスしていないという三十路熟女、四ノ宮由紀さん。話を聞いてみると現在別居中だとか。旦那さんはろくでもない男でギャンブルに走り歯止めが利かなくなったんだそう。なんだかあまり幸せでないというのが雰囲気に出ていますね~。お子さんはいらっしゃるそうですが、マンコを見てみると出産時の縫い目は曖昧。あまりわかりません。「ここかな~?」なんてちょっと触っているだけなのに欲求不満の奥様は「あっあっ」と喘ぎ声!久しぶりの快感に身体は高揚!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、


おっぱいが3つあるオンナノコ

えっ、どういうこと?一度見ちゃったらもう忘れられないおっぱいが3つのオンナノコが出演!巨乳・貧乳のおっぱいは数あれど、まさか3つあるなんて!!どうしてこうなったかの疑問はもちろん、どこの胸が感じるのかのおっぱいチェック、そして3つしかできない夢のHプレイをしっかりお見せします。乞うご期待あれ。


西麻布発 アイドルヘルス みなみ 19歳 パート2

前回は成り行きでちらっと挿入許してくれたみなみチャン。今回はパンティに染み出す恥ずかしいオナニーからバイブで昇天!!ねっとりフェラから生挿入とすっかりヘルスのことは忘れて…みなみチャンの美マンコご堪能ください。


初裏流出!えろしろ。

またまたやってきました!!初裏流出シリーズ!!今回の女の子はホントに激カワ!アイドル顔負けのお顔に、美しすぎる美乳!しっかりとクビレのあるスレンダーな身体!!10年、いや100年に1度の逸材と言っても過言ではありませんwwしかし彼女は初裏ということなのに全く緊張の様子が見られません。慣れた手つきでオナニー!!そしてネットリと迫力のあるフェラチオ!!どれをとっても一級品!!最後には、生のまま肉棒をぶち込まれ激しくファック!!感じまくりの彼女に中出し発射!!是非、ダウンロードしてみてください!!!



高梨 静香

2度目の登場静香さんは、前回浮気しちゃったのかという問いに、あれは浮気じゃないと断言! チンコ舐めてもチンコ挿れられちゃっても「浮気じゃないです」とのこと。では浮気じゃないけどガンガン突いちゃいましょう! 綺麗なパイパンオマンコで、結合シーンがはっきりバッチリ丸見えですっ!


チン○ン丸出し転校生がやってきたオマンコ丸見え

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1848-85069962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ