2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年12月23日長谷川 幸恵

長谷川 幸恵

夫婦生活11年目の幸恵さんは、月1くらいで会っている彼氏がいるとのこと。今日も3日前にエッチしたばかりということで、そのためかマンコもしっとり濡れて準備万端!大きいおっぱいを揺らせながらエッチなひとときを過ごしました!


団地妻 ~フェロモンたっぷり近所の美人妻~

何気ない生活の姿ですら男を惑わすフェロモンたっぷりな美人な団地妻。近所の人に見られるかもしれないのに、気にせずに階段でスカートを捲くり黒い花園がパックリ現れた。はい、今日はノーパンでした。和室ホテルで完熟した女体は男の獣のような責めに激しく反応し、盛りのついた牝のごとく男根を受け入れてしまう。もう「旦那じゃ満足できないかも~」夫の居ぬ間になんとやら…溜まった性欲を解放させる好色団地妻は必見です!


日向 孝美

結婚1年半の孝美さんは、裸を見られることをかなり恥ずかしがっています!今日のお相手ハメ師が登場しても、照れてなかなか豪快にできない様子…。しかしチンコを挿入されると、喘ぎ声を響かせて感じまくってます!実はかなりのエッチ好き!?



No.75 中年ハゲH氏の性生活

1人目は暗い車内での赤外線撮影。パイパンのぽっちゃり三十路熟女。全裸で、手マンされると激しく弄るほどに熟女は声を上げ喘ぎます!2人目は明るい昼間の撮影。陽の光が窓から差し込んでいます。熟女はやはり全裸で靴下だけ穿いています。この靴下がまたオバさんって感じでいいですね!声は若干若めです。マンコがしっかり見えるアングルでいい感じです!途中からは熟女のマンコに光る滴が垂れています!挿入もばっちり撮影!是非ご覧ください!素人投稿作品の為、音声・映像等が乱れることがありますが、リアルな映像となっておりますのでご了


第19回 王様ゲーム 混浴大乱交SPECIAL!

19回目の王様ゲームは、今年度の感謝の総決算!ユーザー様を一泊二日の温泉旅館にご招待して開催!5部署から厳選10名の美人女子社員が大集合!宴会場、温泉大浴場で王様の命令に従います!Hな事には慣れている筈の女子社員たちも赤面の「女子社員と乱交がしたい!」という命令が飛び出し騒然!女子社員が大乱れに!!


アナルを捧げる女 ~SENA~

以前の彼氏の影響でアナルに目覚めたという”せなチャン”。まずは大好きなスパンキングされながらの生ハメバックで一満足し、いざアナル挑戦! 久しぶりというだけあって指一本でもキツい状態だったが、徐々に慣れはじめた様子。う○ちを掻き出されたり、浣腸されて汚物を噴出しながらのセックスは圧巻!


素人撮り卸し_パイパン美少女の現役女子大生を生ハメ撮り!

大きな瞳が特徴的な可愛すぎる美少女「ひなこ」!スレンダーなボディに形の整った美乳!そして綺麗すぎる美脚!!ルックスだけでも最高の娘!!プレイが始まると、早速カラダ中をベタベタを触られビクビクッと感じちゃって、可愛すぎます!!さらに、指や玩具で全身に刺激を与えられオマンコはすでに濡れ濡れ!!そして、ねっとり濃厚なフェラチオで大御奉仕。肉棒を咥えるとそのエロスは増していき、エロすぎるフェラテクを披露!挿入シーンでは、様々な体位でオマンコに肉棒を突き刺されて悶えまくり!我慢しきれずに、思わず漏れちゃう卑猥な喘



渕田 光子

自分の時間大切にしているパワフル母ちゃん光子さんが来てくれました! セックスも自分のペースらしく、寝ている旦那をフェラで無理矢理勃たせて襲っちゃったこともあるとか。男の人がよがる姿が大好物の奥様でしたが、チンコ挿れられると自分がよがっちゃいました


ルーム072 ~秘密のオナニー個室~ Vol.4

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1846-5b97e376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ