2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年12月21日松崎 綾子

松崎 綾子

久しぶりに男の人に触れられた感じがすると頬を赤らめる綾子さん。上品な貞淑な奥様は、ハメ師のチンコでどう豹変するのか…!?そして今回はハメ師にも異変が!?エッチが終わってシャワー中、何やら気分が高まって…。中出し後にたっぷりマンコに溜まる精液もエロいです、そちらも必見!


団地妻 ~フェロモンたっぷり近所の美人妻~

何気ない生活の姿ですら男を惑わすフェロモンたっぷりな美人な団地妻。近所の人に見られるかもしれないのに、気にせずに階段でスカートを捲くり黒い花園がパックリ現れた。はい、今日はノーパンでした。和室ホテルで完熟した女体は男の獣のような責めに激しく反応し、盛りのついた牝のごとく男根を受け入れてしまう。もう「旦那じゃ満足できないかも~」夫の居ぬ間になんとやら…溜まった性欲を解放させる好色団地妻は必見です!


柴谷 美咲

以前姉妹サイトに出演していただいた美咲さん! なんと今回、結婚してまた出ていただくことになりました! 年上好きの美咲さんは現在の旦那さんとのセックスに不満、オナニーも週3回だそうです! 指姦で潮吹いてバイブでも潮吹いて、濡れに濡れたマンコに、若いチンコが突き刺さる! さて、おじさん好きの美咲さんの感想は!?



自信家!老けたスレンダー三十路

色白なことに自信を持っている様子のスレンダー三十路妻、陣内茜さん。おっぱいは「手のひらサイズ」と謙遜しながらも全体的に自信家な様子で、「胸が大きい人よりも私ぐらいの方が感じやすいはず!」と持論を展開。顔は派手ですが老けていて四十路くらいに見えますね!微乳は確かに感じやすいらしく、乳首を吸われるとクネクネと身体が動きます!「自分でも濡れているのがわかる」とマンコが湿っていることを申告!クンニでは気持ち良さそうに悶えます!こんな奥様でも咥えるチンコ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路


超美巨乳の美人歯科医をAVデビューさせます!

「診察時に自分の胸を押し当ててくるエッチな歯医者さんがいる!!」という情報を確かめるため、地方の某歯医者に潜入。そこで働く歯医者さんは、想像以上の美人!そして推定Gカップ以上の超美巨乳!!患者のふりをしてクリニックに潜入すると、情報どおり診察中に胸を押し当ててくるなど、ちょっぴり欲求不満な様子。そんな先生にチンコを見せると、彼女は驚くべき行動に…。


るみちゃんとなっちゃん(後)

はつレズ体験に戸惑う二人だったが、始まってしまうと興味津々にお互いのカラダを触り始める。恥じらうるみちゃんをM字開脚させまじまじと股間をみつめるなっちゃん。見てる方も恥ずかしいのかチラ見をしながらも自分のと比べる。やはり女の子同士。感じる場所は分かるのでお互い気持ちいいところをピンポイントに刺激して感じまくる


卑猥な淫乱妻をホテルで調教

ナンパで捕まえた奥様をホテルに連れ込み・・。と、いうわけで卑猥な若妻をハメちゃいました!!まずは、ローターを取り出すと興味津々の様子でローターをじっくり観察。下着姿になりローターオナニー!!さらに、肉棒を咥え大御奉仕!興奮してきた男は下着を剥ぎ取り乳首舐め!そのままオマンコも舐めまわし、指を突っ込んで指姦責め!!最後は膣内に挿入されて、様々な体位でファック!!どうぞ、ダウンロードしてスッキリしちゃってください♪



松川 妙子

結婚30年の妙子さんは、スタイルを維持するためにゴルフを続けているそうです。今日は球ではなく竿を穴に挿れちゃいまして、奥の方までホールインワン!心底気持ちよさそうに喘いじゃって、最後は膣の中に精液ナイスショット!


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1844-7971a339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ