2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年12月10日板谷 千江美

板谷 千江美

浮気もしたことない真面目な奥様が今日は人生初の浮気体験!? 愛液でとろとろに潤ったマンコに、旦那以外のチンコがスルッと…! 最後はそんないやらしい液体が精子と混じって卑猥な1日でした!


生保レディーは枕営業がお好き

ノルマの為なら何でもやります!働く女の匂いたつ淫臭…スーツに秘められた卑猥な肉体。今日待ち合わせ場所で待っていたのは生保レディーのひよりさん。スーツを着ていてもわかるくらいの巨乳をゆっさゆさしながら近づいてくる。今日はやけに積極的のようだ。喫茶店へと誘い入ってみると、早速営業の話をもちかけ、今回もなんとか契約を取ることに成功したがその代償はホテルでカラダの関係を持つことだった。そんな枕営業を断りきれない内気な女性を演じているのだが、実はこうゆうのお好きなのでは?ご主人とは月に一回のセックスライフに不満に感じ、ほかの場所でその痴女っぷりをぶちまけている。40歳の熟女が体を張って契約まで持ち込む必殺技は本物でした。身体を使って仕事をするってきっとこういう事だね。最終的には「月に一回は逢って下さい」とちゃっかり次のアポまで取っている・・・アナタの会社の清楚なあの人も、今頃こうして男根をしゃぶっているかもしれません…


松尾 久美子

昔ちょっとやんちゃしていたという久美子さんは、今ではお店を経営したりと忙しそうです。でも充実しすぎて刺激が足りないらしく、チンコの刺激を求めて来てくれました!服を脱ぎ始めると照れて顔を赤らめるそのギャップにハメ師はフル勃起!気持ちよくズブズブしちゃいました!



痴女に口紅

「言わなきゃしてあげないわよ」と強気発言の三十路痴女、神野みゆきさん。乳首に吸いつくと、「口紅ついちゃった。面白いからこっちもつけちゃおう」と遊び感覚で男性の身体を愛撫!次はくすぐったいというのに男性の足を舐め回します!男性悶絶!そして熟女のオナニー!「よーく見るのよ」と言いながらチンコにマンコを擦りつけます!微乳を揉みしだき息を荒げる熟女!男性のチンコをパンツの上からなぞり電気あんま責め!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ


初めての中出し高額バイト05

ナンパロケ中に見つけた色白ギャル美少女。ロケでのナンパは失敗したが直アドをゲットし後日デートの約束を取り付ける。何度もデートを重ねて彼氏彼女の関係になり親密になったところでAVに口説く。もちろん嫌がるがなんとか口説きAV出演に成功。超美乳の彼女、ピンク色のキレイな乳首が敏感に感じてカラダを震わせる。体操着ブルマに着替えさせて玩具責め、3Pでは本人には黙って強制中出し!!


エッチな4610 小野寺 望

結婚式場で働いている望ちゃん。好奇心旺盛だと言いますが、経験人数はこれまで3人。中出しも初めてだそうです!生まれて初めて精子を注入されたときの望ちゃんの表情にご注目ください!


防犯カメラに映った驚愕の卑猥映像!駐車場編

一目の付かない場所で卑猥な行為をする男女達、その姿が防犯カメラに写り込んでいた。影で快感を求め合う男女たちの全貌を大公開!今回の防犯映像は、駐車場でのカップルの卑猥な行為、刺激を求めて行う車内での卑猥な行為をまさか録られているとは、思わないでしょうね~!車の中でいやらしく彼女の胸に手を這わせ、揉み、服をめくり上げ彼女の胸が露わに!車の中から漏れる微かな喘ぎ声が、興奮といやらしさを倍増させて見せてくてます。彼氏は、彼女の服を荒々しく?ぎとり手マン!人がいつ来るとも知れない状況を楽しんでいるようにもみえます



宮井 貴子

今回は初体験の時の思い出も赤裸々に告白してくれた貴子さん。自分より年下の○学生を誘ってやっちゃったんだとか!前回よりも貴子さんのエッチな部分を引き出そうとするモンゴルですが果たしてその結果は…


私は神様よ! 後編

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1839-c4cc16c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ