2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年12月07日横田 由真

横田 由真

激しいセックスが大好きだという由真さん! ハメ師のプレッシャーも半端ない!? おもちゃのフルコースでたっぷり濡らしたら「入れたくなってきた」とチンコを求めます。絶品のフェラや手コキで充分に刺激したそれをいよいよ挿入! 必死で腰を振りますが果たして奥様の感想は…!?


極道の若妻

運転手付きの黒塗りの車で登場した若妻。旦那はヤクザで現在ドラッグで服役中だという。。。れっきとした極道の若妻である。背中にも刺青が入っており、この刺青を拝みながらのバックはかなりリアルである。男の方も興奮のあまり、激しく突いて最後は中出し!オマンコから流れ出た精子に若干血が混じっており、これぞ正に傷物にしてしまった感有り!触れてはいけないものに触れてしまったかのような気分である。もともとエッチが好きということで、寂しさあまって今回AVに登場してくれたが、次も出演してくれるかは状況次第…。チンポ好きの極妻の激しいフェラは必見!


岩阪 明日香

初めての撮影に緊張している明日香さん。旦那との性生活にあまり満足できず今日は来てしまいました。撮られながらのセックスにさらに緊張しつつ、だけどそこに興奮もあったと言ってくれた奥さん、気持ちよさそうに感じてくれてるのが何よりの証拠です!?



ロマンポルノ 無修正 四畳半の人妻奴隷 専業主婦 溝口汐里 前編

溝口汐里 初裏無修正動画。結婚して五年。満たされる事のない無い退屈な日々。そんな私の生活にソレは突然やってきた―。ある日の午後、急に気を失った私。意識が戻った時には手足を拘束され身動きも取れず声も出せずにいた。見覚えのない古びた四畳半の狭い空間には、見知らぬ薄汚い男と私だけ。男の手が伸びて私の躰に触れる…。置かれた状況への恐怖とは裏腹に、私のアソコはジンジンと熱を帯び始めていた…。熟女倶楽部制作の昭和の四畳半、ロマンポルノ作品。豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動


いもうと りん

これは夏に起きた奇跡の物語。10年前に交通事故で亡くした妹が、人形の体に魂を宿しお盆の間だけ僕の前に帰ってきた。妹の喋っている声も、動いている姿も自分以外には見えない…体は人形、心は妹。そんな妹と過ごす“はじめて”の夏休み。


かほちゃんとまなちゃん(後)

かほちゃんに責められているまなちゃん。ふと「これってレズじゃない?」と気づいてしまう。何事も無かったようにキスをするかほちゃんを今度は私が舐めるとまなちゃんが立ち上がりかほちゃんを椅子に座らせ乳首を舐め始める。綺麗に手入れされている陰毛を珍しそうにさわりながら綺麗なピンク色をしたクリを剥き出し舐め始める


完全素人娘たちが可憐な唇でザーメン絞り出す♪

今回はとってもお得なスペシャル作品を配信しちゃいます。素人娘2人の濃厚なフェラチオご奉仕をご覧ください!1人目の女の子は大きな瞳と張りのある美乳が魅力的な女の子♪まずは、シャワーで男の身体を洗体してくれるっす!そして、股を開かされて股間を強烈指責め!激しい指姦に悶絶しちゃうんです(;´Д`)ハァハァそして、肉棒を咥えると吸い付くようなバキュームフェラチオ。ザーメンを絞り出してゴックンフィニッシュ!!二人目の女の子は、お姉さま的なフェロモンとバランスのとれたプロポーションがエクスタシーそそるっす!さっそく



松川 妙子

結婚30年の妙子さんは、スタイルを維持するためにゴルフを続けているそうです。今日は球ではなく竿を穴に挿れちゃいまして、奥の方までホールインワン!心底気持ちよさそうに喘いじゃって、最後は膣の中に精液ナイスショット!


カテキョに中出し逆性教育

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1837-89712abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ