2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年12月03日田代 由紀子

田代 由紀子

可愛い顔して「実はドSなんです」という小悪魔人妻、由紀子さんの登場です! Sだと思ってたハメ師も由紀子さんにはタジタジ…!? チンコをチュパチュパ激しくされて、もう挿れたくて仕方ないんです! ガンガン突いて、あんあん喘がせ、中出しです!


萌え上がる若妻たち ~若妻の悩みを解決~

悩める美人妻がご主人との夜の生活が最近月に一回あるかないかと、仲はいいんだが、いまいちピンとくるものがない。しかも、ご主人は優しくさくっと始まって、さくっと終わっちゃうというスピード解決。不完全燃焼後は一人で変わったオナニーをするのが日課。そんな奥様に今日はセックス講座をします。乳首の舐め方からフェラの仕方を惜しまなくお教えいたします。体のラインがきれいでスタイル抜群、ぷるんっぷるんのお尻がたまらない。手錠をかけられプチ拘束プレイ。今回はお尻の穴もワレメの中身も全部見られちゃいます。その卑猥な美マンを初披露するどころか、アナルファックまでこなし、潮吹き・電マで失禁・怒涛の中出しに酔い痴れ、イキまくる圧巻の超傑は必見です。


西崎 貴恵

路上や屋上で露出しまくりの貴恵さん! ハメ師に色々舐められまくってマンコは濡れ濡れ! 電マやチンコの攻撃に、気持ちよさが抑えられずによがりまくってます! 最後は中出し決められちゃって、旦那さんに申し訳ない!?



藤咲飛鳥 やさぐれオマンコ第2話

藤咲飛鳥初裏作品!なかなか職が決まらない三十路熟女、藤咲飛鳥さんに仕事を紹介してくれるという大家。何かと思えば「アレがでかい」という男を連れて来て「ちょっとやれば家賃払えるから!」と耳打ちし退室。「困ります~!」と言いつつ背に腹は代えられない藤咲飛鳥さんは男のパンツを下ろします!しかし「ちょっとだけ」のつもりが気がつけばこっちがチンコに夢中!「ん~!」と溜め息を漏らしながら一心にフェラチオをする藤咲飛鳥さん!病みつきになりそうです!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女


「処女」がセックスの快感をおぼえると、エロくなる。

18歳美少女の処女喪失、AV監督の僕に何が出来るだろう…考えた末今後プライベートでもSEXをするであろう彼女に、SEXの素晴らしさをどうにかして教えてあげたいと願った。何をするか決めないまま撮影が始まる…最初は直視することが出来なかったチンポも撮影が終わるころには自分からごっくん&お掃除フェラ。ウブな少女がすごいスピードでエロくなる様に僕の方が圧倒された。


アイドルのオシゴト さなえ 20歳

さなえチャンはアイドルを目指している20歳の女のコ。美少女系雑誌のグラビア経験もあるとか…でもアルバイトしないと大変なので、所属するプロダクションが経営するデリヘルで働き始めて1週間…Hが大好きなんで、ついお客さんの言うこと聞いてしまい、ヘルスプレイの最中にもニュルッとチンポが入って…オモチャでかなりテンション上がって自分からオシゴト忘れて騎上位挿入!!あまりのキツマンにいつもの半分(当社比)の時間でドピュッと!!あれっ中に出しちゃいましけど、ナニか!?


求人雑誌を見て応募してきた女の子をホテルでハメちゃいました♪

求人雑誌に募集をかけて応募してきた女の子は、超可愛くてスケベな娘でした♪街中でもいたずらに笑いチンコを触ってくるような彼女。ホテルに着くと、早速淫猥プレイの開始!性感帯を刺激されると息を乱し卑猥な表情で感じ始める彼女。いったんチンコに吸い付くと亀頭を中心に舐めしゃぶるバキュームフェラチオ!!たまらんっす!!今度は拘束されて身動き取れない状態で玩具を使った集中局部責めに膣内は精液でグチョグチョ!!そして、浴室での生姦、ベッドで様々な体位での激しいハメに絶叫する彼女に大興奮!どうぞ、ダウンロードを!!



瀬下 香

前回が刺激的だったという香さん、今日はホテルの廊下でもっと刺激的な体験です! 恥ずかしさを堪えて廊下で全裸になる様子に完全勃起は必至です! さらに巨大柔らかおっぱいでパイズリされて、このままイッちゃいそうに…!? でももちろん我慢してハメまくり→中出しです!


隠れ見vol.356素人ギャル下着モデル着替え&和式便...おまんこモロ見え!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1834-277bdb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ