2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年12月01日中原 早百合

中原 早百合

欲情をそそる豊満ボディの早百合さん。良い所で工事の音に邪魔をされ、エッチに集中できず2回戦に突入しちゃいました♪「何でも集中したいから!」と、むっちりボディ全力でハメ師とヤりまくり、イキまくり♪後半の苦しむほどイク姿はまさに必見です!


着物の似合う人妻がアナル初体験!

結婚15年目おっとり系の人妻が初脱ぎにして初アナル姦!着物の下はもちろんノーパン。剛毛マンコを掻き分け、オマンコの中を探ってみると既にぐっしょりびしょ濡れで淫汁が溢れ出ちゃってます。胸元を開いておっぱいを触ってみると感じまくって奥さんがいちもつ握り始め、我慢できずに早々フェラ。こんなエロエロな奥さんは久しぶりだったので、アナルを試したいと言ったらすんなり承諾。オマンコとアナル双方責めまくりのアナル調教の末、硬くなったチンポを挿入してみることに…。これから先は見てのお楽しみ…。


倉永 智子

旦那とは月1くらいエッチしているらしいのですが…まだまだ足りない欲求不満の智子さん。指姦ではたっぷり潮が吹き出ちゃうほど感度抜群の智子さん!そこにチンコを激しく突っ込まれ、「濃かったです」と感想を。濃い精子もとろりと流れ出てきます。



触れるだけで喘ぐ欲求不満三十路

随分セックスしていないという三十路熟女、四ノ宮由紀さん。話を聞いてみると現在別居中だとか。旦那さんはろくでもない男でギャンブルに走り歯止めが利かなくなったんだそう。なんだかあまり幸せでないというのが雰囲気に出ていますね~。お子さんはいらっしゃるそうですが、マンコを見てみると出産時の縫い目は曖昧。あまりわかりません。「ここかな~?」なんてちょっと触っているだけなのに欲求不満の奥様は「あっあっ」と喘ぎ声!久しぶりの快感に身体は高揚!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、


男子の格好をしているオンナのコは好きですか?6

Gカップアイドルめぐりちゃんが男子の格好シリーズに挑戦!オンナであることがバレないように生活しているが大きくなりすぎるおっぱいに悩む日々…。しかし知られてしまい脅されてSEX強要、変態教師のハメ撮り、クラスメイトたちの前で公開乱交!少しずつオンナとしてのスケベな本性が開花し悦びの喘ぎ声をあげながら皆の前でイキまくる…。


りょうちゃんとあいちゃん(後)

レズに興味があるあんちゃんの性感帯を責めまくったりょうちゃん。今度は責め方を教えてあげると全裸になりあんちゃんに自分のカラダをまさぐらせる。流石にレズに興味があるというあんちゃん。好きなようにりょうちゃんのカラダを舐め回す。


キャバ嬢!ハメて撮りました!生で中に出してやりました!前編

散々貢いでやっと落とした歌舞伎町のキャバ嬢「カオリ」。酔わせておだてて、上機嫌の女はモデル気どりで色々撮影させてくれました♪パンツの上から股間を撫でられると、酒のせいもあってなのか、だんだんとスケベな気分に浸っていくカオリ。ブラを外されて、形の良い美乳を揉みしだかれながら指先で乳首を転がすように攻められエッチな喘ぎ声を上げながら悶え始める。続いてパンツを脱がされると、すでに局部はエッチな白い液体でグッショリ濡れてました♪そんな、感度の良いクリトリスを激しく刺激すると、白濁マン汁垂れ流しながらアクメを迎え



中山 美紀子

「色んな誘惑があります」と言って、日々つまみ食いをしている美紀子さん。そうして鍛えたのか、とある必殺技をハメ師が堪能! 自在に動き回るその舌で、ハメ師の舌やチンコをベロベロベロベロ。今度は攻守交替責めてみると、あそこからは大量の潮が! エロさの塊な奥様でした!?


芳賀 菜摘

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1832-5d683eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ