2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年11月25日渕田 光子

渕田 光子

元気が取り柄の肝っ玉母ちゃん、光子さんがまた来てくれました! 谷間を強調して、めちゃめちゃあるという性欲をアピール! 普段は台所とエプロンの似合うこんな奥さんが、一体どんな風に乱れるのか、どんな声を出すのか、乞うご期待!!


性欲豊富な清楚なバツイチ

一見清楚でおしとやかな熟女静江さんが再びパコに登場してくれました。何回かの出演を経験し、結構楽しかったので、今日も期待して来たそうです。ご主人とはHの相性が合わなく、あっけなく離婚をし、今はバツイチで彼氏もいなく毎日体がウズウズして堪らないだとか。早速ホテルへ行き、どうしよもなく発情した静江さん、頭の中は淫乱な妄想でいっぱいだ。そんな熟女が思う存分肉食ぶりを発揮します!欲求不満に駆られた熟女は豪快に腰を振り、男優を挑発し、最後には男優をイカせてしまって、自分は不完全燃焼!!終いにはカメラマンに向かって「しゃぶっていい?だって一回もイッてないんだよ、いいからしゃぶらせて」とスタッフを襲い・・・そんな痴女っぷり全開の静江さんは必見です。


寺西 由美子

チンコを触ってると安心するという由美子さん。触るだけじゃなく舐めるもよし! 入れて気持ちよくなってもよしです奥様! 2年以上ぶりだというセックスに感じまくる人妻…。セックスはエステなんかに行くより全然いいのだと教えてくれました!



神咲レイラ 隣のオナ妻飛びっこプレイ 第一話

自転車で颯爽と登場した買い物帰りの神咲レイラさん。隣人の男性が「買い物帰り?」と声をかけてきます。「それにしても奥さん、朝から晩まで色っぽい声出してるね!筒抜けなんだよ!」と男性。神咲レイラさんは最初「え?何のこと?」と理解出来ない様子でしたが除々に淫乱さが見え隠れ。「旦那さんの居ない昼間に誰とセックスしてるの」と聞かれるとピンときた様子!「誰でもいいんでしょ?僕と気持ち良いことしようよ」ということで公園の一角に!そこで飛びっこ(遠隔ローター)を装着!パンティはモッコリ!我慢出来ず野外でチンコをフェラチ


素人娘のぬるぬるオイルエステ性感マッサージ

素人娘にエステ体験と称して声をかけ、水着に着替えて無防備になったプリプリのお尻をワシ掴み!オイルで滑る美乳を揉みまくれば、気持ち良さに吐息が漏れる素人娘のビンビンに勃った乳首がチラリ、濡れたマンコがポロリと素人の秘部をじっくり撮影!車内はさらにエスカレート、まさかの電マに手マンに素人娘は思わず絶叫!


まちこ(42歳)SEXレスで欲求不満 バスト102?のFカップ熟女

身長:163、B:102、W:65、H:95の爆乳Fカップ!人妻の小笠原まちこさん(42歳)!旦那とはSEXレス状態で、お金よりも性欲解消目的でAV撮影に申し込んできました。今回はヤル気満々の熟女まちこさんが、メーター級爆乳を弄られて色っぽい喘ぎ声を上げ始めます!溜まりに溜まった爆乳熟女のHな本性をじっくりご覧ください!!


アイドルの卵たちのプライベートSEX流出11_vol.2

アイドルの卵たちのプライベーSEX映像!第11弾!!アイドルになりたい一心で日々厳しいレッスンを頑張る韓●のアイドルの卵たちと、金や権力にものを言わせる男たちとの絶対にあってはならないSEX映像。この映像の流出が原因で、アイドルへの道を断念しなくてはならなくなった可哀そうな娘も・・・。そのため滅多に流出することもなく、なかなか拝むことのできない超貴重お宝映像!!今回のアイドルの卵は、エッチを楽しんでいるような淫乱っぷりをみせる女の子!挿入シーンで、甲高い声で喘ぐ姿はたまりません。どうぞ、ダウンロードを!



石橋 なおみ

街中から赤いワンピースで登場したなおみさん。好奇心旺盛な奥さんのチャームポイントは目力とエロい脚!そこまでアピールするとは隠れ欲求不満ですかねぇ?今日は旦那の代わりにハメ師がいっぱいエロエロなことをさせていただきました!


才色兼備!Eカップ現役女子大生

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1829-20ab7dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ