2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年11月14日吉高 佳織

吉高 佳織

溜まりに溜まった性欲を、前回たっぷり発散させた佳織さん。それでもまた来ちゃったということは…この気持ちよさにハマっちゃた!? 2回目とはいえ知らない男と、なんとも楽しそうにセックスする奥様、浮気はしてなさそうな旦那さんに、こんな姿絶対見せられません!!


顔出しNGの訳あり奥様

「旦那がよくアダルトビデオを見ているようなので 要注意なんです!」とサングラスをかけたままの撮影を条件で撮影に臨む奥さん。セックスが何よりも大好きで結婚してる間もしばし浮気をするほど満たされにくいだという。車内でちょっとおっぱいを弄っただけで、もう下半身は糸をひいてマン汁でダラダラ、かなり濡れやすい体質ですね。通行人の目が気になるので近くの公衆トイレでフェラ、更に手マンでおマンコを濡らし我慢の限界になった由梨絵さんをホテルに連れて行った。ソファに座り大きく足を開きストッキングをビリビリに破り、プックリ膨らんだクリトリスを弄られ、仰天した。その後もローター・バイブ・ハイテク手マンで潮を吹きまくり。そんな喘ぎまくる若妻は終始サングラスは外さなかった。破天荒な若妻が欲望を満たす為の半狂乱セックスは必見です。


岡村 春子

旦那が忙しくて相手にされない春子さん。今はセフレを作ってヤリまくってる日々。セックスが上手いセフレが痩せてる方が良いと言ったらダイエットまでしちゃいました。そんな奥さん、数年前にもビデオの経験がありのド淫乱のご様子。意外に大きいオパーイに敏感なケツ好きハメ師のテクが炸裂!?マンコガクブルするほど全力でイッちゃいました♪



夕飯前にヤリまくる巨乳四十路美人妻

夕飯の支度があるとスタッフを色っぽくせかした巨乳四十路美人妻、西沢日出美さん。セックス経験人数は4人と年齢のわりには少なめ。ガードが固かったのかも知れませんね!バストは90cmと立派!時間がないのでサクサク脱がしちゃいます!乳首責めに奥様ニンマリ!「妙なくすぐったさが…」となかなかセックスに集中出来ません!夕食のことが離れないのでしょうか?そんな奥様も手マンされるとマンコをグチョグチョにして喘ぎチンコの猛攻に顔を歪めます!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟


スケスケのMMハウス1日全裸生活 大沢美加

MM号に続いて開発されたSODの新兵器MM(まるみえ)ハウス!第一号はドM女優として大人気の大沢美加ちゃん。監督面接でファン感謝祭をやってみたいとの発言を聞き早速実行!外から丸見えのMMハウスに閉じ込め公園の真ん中で24時間全裸生活。恥ずかしがる美加ちゃんに監督が様々なミッションを与えて羞恥プレー。お昼過ぎには集めたファンたちがやってきて監督命令であんなことまで!?美加ちゃんの丸裸観察羞恥。必見!ファンに囲まれての公開イカセFUCK!


声を出すのが恥ずかしいの・・

彼と月8回ぐらいエッチするんだけど、彼が悪戯好きで居酒屋とかいろいろな所で触ってくるの・・・最初はびっくりして我慢していたんだけど今はおねだりしちゃうほど淫乱?になっちゃたんです。オナニーは寝る前に自然に手がアソコに行っちゃうんですよ~だから毎日オマンコ触って寝ています。


超キュートなセーラー服娘を壮絶激ハメ!!

萌えフェイスにセーラー服がとっても似合うキュートな素人娘。今どきのチョイギャルといった雰囲気でかなり可愛い♪まずは、野外でパンチラ撮影。家に入ると、早速着替えてソファでおさわり愛撫。柔らかそうなおっぱいを揉まれると、さっきまでの可愛らしい顔から大人の淫靡な顔に変貌!局部を舌で刺激されると甘い喘ぎ声を上げながら感じていく姿に興奮すること間違いなし。今度は、ネットリフェラチオの御奉仕をしてギンギンに反り立った肉棒をオマンコにぶち込まれる。過激なピストンを受けて逝き狂う彼女の姿をお楽しみください!



隅田 真希子

瑞々しい美貌の若奥様、真希子さんがまた来てくれました!「私、電マに弱いんですよね」とのお言葉通り、電マでイッて指姦で潮吹き!ぐちょぐちょになったマンコにいろんな体位で挿入されて「もう力が入らないです…」


美熟女 加村 雅

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1819-a7c8fe94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ