2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年11月13日沼井 多佳子

沼井 多佳子

結婚30年の多佳子さんは早く孫の顔が見たいそうです。でもこんなところで中出しされたら先にお子さんができちゃうかも知れませんね。ぱっくり開いたマンコからハメ師の精液がどろり。忘れかけた欲望が今蘇る!?


美人奥様とお花見しながらスケベな悪戯

桜満開の季節に日本人はお花見をするという風流な文化がある。桜が舞う木の下でお弁当を食べたり、おしゃべりしたり…しかし今日は木の下でおまんこします!お弁当箱をもってきてくれたのは着物がとても映えてる美人奥様。上品なしぐさが漂いながらもいやらしさは隠せない。そんな奥さんは旦那さんとすっかりご無沙汰のせいでセフレをたくさんつくり、寂しさを紛らわしているだそうです。セフレの中には自分の主治医も入ってるだそうです。ローターを思いっきりおマンコへ挿入し、隔離操作で悶絶、昼間からテンション上がりまくってしまったので、そのままホテルへ。男の指が濡れた襞へと押し入る。これまで閉じ込めてきた性欲が刺激され、メスの本能が剥き出しに…。股間を弄られると静かに喘ぎ声を上げ、それは次第にシーツを掴む絶叫へと変わる。久々に味わう快感に戸惑いながらも昇天!美人奥様のバキュームフェラ顔だけでフル勃起です。ダウンロードしてからお楽しみください。


寺西 由美子

チンコを触ってると安心するという由美子さん。触るだけじゃなく舐めるもよし! 入れて気持ちよくなってもよしです奥様! 2年以上ぶりだというセックスに感じまくる人妻…。セックスはエステなんかに行くより全然いいのだと教えてくれました!



美人四十路のくすんだアナル

美人奥様に直撃!四十路熟女の黒江奈緒美さんです!こんな人がAVに出演するなんて、よほどの理由があるんでしょうね~!少し緊張気味の奥様、しかし普通のセックスはしたくないというご希望なので「ちょっと怖い」という声を無視し目隠しを装着。「奥さん、目が子供っぽいんだね~」と言われながら愛撫開始。男性2人からの両乳首舐めから始まり、綺麗な奥様のアナルに玩具を突っ込みます!そうして拡張されたアナルに最終的にはチンコ挿入でアナルファック!奥様もまんざらではなさそうな喘ぎっぷりです!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、


朝勃ちチ●ポハンターがイク!!

寝起きの勃起チンポ大好き人気AV女優たちが、鍵を事前に預かりガチンコで起こしに行く夢の様な企画が誕生!起こす方法はもちろん“SEX”寝ているユーザーの布団をめくりズボンを下ろしパクッ!堅くなってるチンポを自ら導きニュルっと挿入!騎上位で腰を振りながら「起きる時間ですよ~!」と至福の目覚めを提供!


奥様 おじゃまします 梨紗 25歳

25歳の若妻梨紗さんのご自宅にお邪魔しました。25歳にしては色気ムンムンで、マイローターやバイブをお持ちとか…早速オナニーしていただいてバイブ使ってもらうと…何だか不思議な奥様でした(@_@;)


ラブホ盗撮映像流出!vol.1

廃業したラブホテルのオーナーから流出した超貴重お宝盗撮映像!!素人男女たちの生生しいSEX!撮られていることに全く気付かない男女たちは、カメラの前で抱き合い濃厚なファックに逝き狂う!!今回のカップルは、眠そうな女に欲求不満の野獣男が何度も何度も襲い掛かる!!男の野性的なプレイに何度も何度も悶絶する女に注目!!諸事情により期間限定の配信です。まだゲットしてない人は、急いでダウンロードを!!



真嶋 清恵

前回の撮影で思わず泣いてしまったという清恵さん。心と身体を切り離して考えられなかった…という初心な奥様なんです。だけどそれでは悔しいからと、今日また来てくれました。ビンビンになったチンコで今日も奥様を激しく貫きます!果たして気持ちよくなれたんでしょうか…!?


童顔萌娘がホテルで彼氏とハメ撮りLOVE SEX!

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1818-7a88b24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ