2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年11月08日宮野 朱里

宮野 朱里

一見すると上品でおとなしそうな朱里さん。しかし…欲求不満なのかちょっと刺激をしただけでエッチなスイッチが入っちゃいました!恥ずかしながらもチンポを欲しがってしまう様子がエロ過ぎます!


人妻デート ~野外露出デート編~

お客様からもっとも多くの再出演リクエストをいただいているあの人妻の最新版です!結婚2年目、平穏な生活を送る清楚系の奥さんが刺激を求めて大胆野外露出デート!外見は夫に尽くす昭和初期の良き妻、男の後ろを歩き、家事を完璧にこなす近所で評判の美人な奥さんと言う言葉がピッタリのあやさん。しかし、若い男にカラダを触れられると穏やかな表情から痴女顔に豹変。外見からは想像もつかない大胆卑猥行動を連発!細身ながら抜群のプロポーション、雪のように透けた真っ白な肌を赤く染めて野外、室内でヤリまくる人妻はアナタのチンポに衝撃をあたえることまちがいありません!


福岡 啓子

おおよそ1年ぶりに遊びに来てくれた啓子さん。前回はゴム付きのエッチしかさせてくれませんでしたが今回は交渉の末に生の中出しOKです!!生で入れられているだけあって感度も前回以上にいい感じ♪最後はドロッと出てきた精子に大満足!!



四十路超速手コキマジック第1話

完璧に整備された陰毛、熟した身体つきの巨乳豊満四十路美熟女、佐々木恵子さん。そこへ人間ウォシュレットと言いながら男性がやってきてマンコに顔を埋めます!整備された秘密の園の味はもちろん絶品!続いて全裸になった熟女は未だかつて見たことがない、超高速手コキとフェラチオの融合技を惜しげもなく披露!1コキ毎に強く、弱く、時に手が見えないくらいに高速でしごかれ続けるチンコ!そして亀頭は口の中、舌先で常に刺激されています!ヘビー級のこの技、一度は味わってみたいものです!


超巨乳看護婦がイクッ!!

悶々とした入院生活の中で性欲をパンパンに溜めたSOD大好きユーザーより届いた一通のハガキ。『病院を舞台にしたAVは山ほどあれど、やはり現実にはHなことなんてありえないですね…』そんなユーザーに夢と希望を与える為にSODが超Hなお見舞い、ご用意しちゃいました!人気爆乳女優3名が診療中の病院にナース服を着てこっそり潜入。自慢のオッパイを駆使して、絶対にバレてはイケナイ診察しちゃいます!


「3D版」ソープランドへようこそ !_One

パソコン用最高画質のリアル・フルハイビジョン3Dムービーでした。(3D side-by-side) 左右各1920x1080ピクセルの Dual Streaming WMV9(4Mbps)... 『ダウンロードする前に以下の説明を注意してください』 3Dの作品を対応するソフト(ZALMAN3DモニターやNDIVIA 3D VISIONに付属の定番3Dプレーヤーソフト『ステレオスコピック・プレーヤー』(NDIVIAの場合はNDIVIA 3D VISION VIDEO PLAYERの名称ですが同じものです)と3Dテレビ及び3Dパソコンや3Dモニターを使って再生してください。もし、3Dの対応するプレーヤーを持ってない場合は 2D版でダウンロードしてみてくださいね!来ました!真木今日子!真木ようこよりも若くて爆乳でエロいのなんの!1990年9月3日生まれの20歳。神奈川県出身。血液型はB型。身長158cmで、スリーサイズは上からB90(G)・W60・H88cmの超抜群スタイル!趣味はカラオケ、ゴルフ、書道となかなかやり手なやりまんっ!そんなやりまん今日子が、今回は激エロ美爆乳ソープランド嬢に扮して大活躍!!お客様にサービスしなきゃいけない立場なのに本能むき出しでお客様に襲い掛かる姿は圧巻!激震強力電マで快感絶頂!もうヤバイです。たまらないです。妖艶な肢体を武器にオスにむしゃぶりつく!生チンポにくらいつくヴァギナの奥深くまでザーメンを注入!ドクンドクンと中出しで膣中痙攣三昧エロエロファックにあなたはどこまで耐えられるか!真木今日子最高です!オススメっ!


過激外人夫婦に混ざっての3P!

超エロエロな外人夫婦と一緒に日本人の女の子がエッチなことた~くさんしちゃいました♪ベッドに寝かされ、ドスケベ夫婦に責められる彼女!!お口には黒人の巨大な肉棒を咥えさせられて、オマンコは奥さんのエロエロタンによって濡らされていきます。ローテーションしながらお互いに舐めまくり、触りまくり、喘ぎ感じまくる。見ているだけで、かなり興奮しちゃいます!!最後にはやっぱり膣内への挿入シーン!!日本人とは比べものにならないその肉棒をぶち込まれて、悲鳴にも似た喘ぎ声を上げて感じまくり!!どうぞ、ご覧ください!!



横井 茂子

「男子の肌に触れてない」「ときめきが欲しい!」という茂子さんはちょっと不思議系の奥様でした! なんだかよくわからない擬音をトーク中に連発!! でも少し変わった人のほうが実はエロかったりするんです! 初の潮吹きまで体験した奥様は一体どんなセックスで魅せてくれるのか!?


ビッチでセレブな金髪美女

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1814-619cd34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ