2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年11月06日篠原 久美子

篠原 久美子

高校生のお子さんがいる久美子さん。普段の生活にセックスが全然なくて欲求不満! 今日はそれを解消に来ちゃいました! 最初は見られてるだけで恥ずかしがってる奥様でしたが、後半は「今日はいっぱいイッっちゃった」と、実はエッチが大好きな久美子さんの本性が見え隠れする一日でした!


カメラはミタ! ~松嶋菜○子似の熟女をハメ倒す~

結婚と出産を経験し、今はママ女優としても人気のあの美人女優松嶋菜○子に激似の熟女がパコに来てくれました。無言のままカメラの前に座り、大きく足を開きその場でオナニー、激しく絶頂!悶絶!潤い絶えない彼女の股間に男の手が忍び寄る。口元のホクロがエロ過ぎてそれだけで興奮度MAX!そして、男の男根を口に含んだ時はドラマが始まる。それ自体が意思を持っているかのように蠢く舌とクチビル。舐めて、咥えて、吸ってまた吸って、この快感は命と引き換えにしても構わない。完全ご奉仕で失神寸前!人生は喜び悲しみに満ちた演劇のようなもの。そしてSEXは人生の最高の伴侶。あの美人女優を想像しならが仰天するのも悪くない!!彼女は何者なのか?いったいなにを思って出演しているのか把握不可能。そして全てを見透かすようなまなざしは何かを語りかけている。


日々野 薫

極上名器をお持ちの薫さんが再び登場です! 今日は外やエレベーターで少し露出。玄関ではオナニーやフェラもしちゃって興奮がより高まったようなので、ベッドでも楽しみです! そしてやはり期待は裏切らない奥様でした! 正常位の最中に大量放尿、チンコもベッドもおしっこまみれ! そして今回はそれだけでは終わりません…。最後は中出しされたのに…!?



鳩だけが知る記憶・保険外交員 第1話

鳩の鳴く公園に佇む白スーツの女、高坂レイさん。営業回りも思ったほど効果が出ず成績は伸び悩み。毎日この公園で鳩を眺めている時間だけが彼女の安らぎだった。ふと空を見つめ「契約取れないな…」とポツリ。疲れていた。しかしそんな時の契約の取り方は決まっていた!足早に公園内を歩く彼女。「カモみーっけ!」と向かったのは気弱な僕のところ!「ねぇ、いいことしない?その代わり、協力してね」と笑顔を見せる彼女に心惹かれやってきたのはホテルの一室。下着姿になりマンコを弄る彼女!淫乱だ!「もっといやらしい目で見て!」ピチャピチャ


超高級ソープ嬢 過激 ネットアイドル 片桐えりりか

ネット界に衝撃を与えた、お騒がせネットアイドル片桐えりりかが、今度は超高級ソープの舞台に降臨!!即尺、即ベッド、ローションマットプレイなどの王道ソーププレイはもちろん!えりりかにしか出来ないコスプレ姿でのソーププレイを実現!!えりりかがあの有名キャラ姿で登場!!今度の超高級ソープは一味違うっ!!


家庭教師の叔母さん

父の妹は大人の色気ムンムンでしかも巨乳。そんな叔母さんに家庭教師として勉強を見てもらうことに。勉強中にトイレに立つと父の部屋から卑猥な声が…。部屋に戻り叔母さんに女の勉強を教えてもらう事に…。


生贄にされた娘たち~110人目。自ら腰を振るセーラー服のエロ娘と中出しエッチ

イチャイチャと愛の溢れるHをするのが好きという、セーラー服の明るい女の子♪ギュッと抱きしめられたりするとグリグリっと腰が動いちゃうというエロ娘を、たっぷりじっくり味わっちゃいます♪まずはベッドに寝せて、お望み通りキスと乳首責めでたっぷり愛撫♪♪オマンコも執拗にペロペロしてトロットロにしちゃいます。起き上がってエロい手つきでヌルヌルのチンポをシコシコ!そして我慢できなかったのか、ゴムも付けずに自ら騎乗位で挿入♪自分で腰を動かして感じまくり、最後は中出しフィニッシュ♪♪セーラー服+生中出しでヌケない訳が無い



宮田 和美

エッチなワイドショーとか見ると、意識しちゃう…という和美さん。あまり変わったエッチの体験はないようで、おもちゃの刺激に身体はビクビク反応し過ぎ!? ガツガツ来られるのは苦手らしいのですが…ハメ師のチンコは別腹!? ガツガツ突かれて喘いじゃってます!


ミセス高村 多恵子

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1812-2aa35460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ