2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年10月30日笹原 佳乃

笹原 佳乃

前回同様、今回もイケメンハメ師に照れちゃってる佳乃さん。大量潮吹きに加え、今回はディルドしながらのフェラにも挑戦!立ちバックやパイズリ、おしっこかけにも応じてくれて、盛り沢山の内容でお届けです!


激淫巨乳若妻の裸エプロン

Fカップ美巨乳の人妻希内りなが激淫裸エプロンプレイに挑戦してくれました!やはり、裸エプロンはある程度巨乳の娘の方が様になるというか、そそられます。全身性感帯と言ってもいいほど、どこでもちょっと弄られるとビクン!となるぐらいの反応の良さは責め甲斐有り!唾液いっぱいで舐めるフェラチオは勃起度120%!太いチンポを生で挿入されて、喘ぎ悶えまくりラストに中出しをお見舞いされちゃってます。お勧めの1本です!


菊田 郁美

旦那にばれたらヤバいし結構罪悪感がある、と言いながらもまた来ちゃった郁美さん。そんなリスクを背負ってまで求めてしまう他人のチンコ。押し殺したような喘ぎ声で快楽と背徳感を同時に感じている人妻。こんなシチュエーション、フル勃起&大量発射は必至です!!



アナルがシたい色白女

バスローブ姿で、何となくモジモジしている真野美沙紀さん。ここはトイレです。アナル開発をするということでまずは肛門内を綺麗にすることから!行きたくなっても、我慢我慢。と言われ「えぇ~?」と嫌がる素振り。普段は3本で来る彼女、予算が無いということで2本浣腸をします!便意を我慢し悶絶する彼女に男は意地悪にねちっこく食い下がります。「おっきいのが出る~!」「え?大きいのってチンコ?長いのとどっちが好き?」と話題を反らされながら七転八倒!ついに男を追い出し彼女は楽園へ!さあその後はアナル開発!アナルパールに始まり


私がSOD女子社員になった理由(ワケ) 小山奈美

編成部、小山奈美。普通の幼少期を送り、明るく楽しい学生生活を送ってきた。どこにでもいる普通の女の子が選んだ就職先はAV制作会社。彼女が何故この会社に入り、どのような人生を送ってきたのか、思い出の土地を巡るとともに超絶美人女子社員誕生のルーツに迫る。性の目覚め、初めてのキス、初めてのH、SOD入社―自らの口で全てを語る。女子社員、小山奈美という人間を徹底的に探究する。


人妻交差点 曜子 38歳

世の中には色々な女性がいます…その内、出会えるの僅か…SEXまで行ける女性なんて…一期一会…その機会を大事にしなければいけません。38歳の割には結構熟している感じの曜子さん、子持ちです。ユルユル感たっぷりだったのでお風呂でイチャイチャしてる時からズッぽし挿入してみました。なんだかんだで合計3回も放出してしまいました…でも、やれるときにやっておかないとね。


防犯カメラの写った驚愕の卑猥映像!給湯室編_ブルセラショップ編

人目の付かない場所で卑猥な行為をする男女達、その姿が防犯カメラに写り込んでいた。影で快感を求め合う男女たちの全貌を大公開!今回の防犯映像は、会社の給湯室とブルセラショップでのスリリングな淫行!!給湯室編では、会社員の男性がカップめんにお湯をいれ戻ろうとしているところにOLらしききれいな女性に「私といいことしよ」っと呼び止められる男性、戸惑っているうちに、女性にキスをされ、ズボンの上からちんぽを弄られ、脱がされ、咥えこまれてしまう。催促するかのようにOL女性は、お尻を突き出し、ビンビンになったちんぽを要求



長谷川 幸恵

おとなしそうな外見とは裏腹に、またまた来てしまった幸恵さん。旦那のことは隠して彼氏と付き合っているというプライベートも充実な奥様でしたが、豊満すぎる乳房を今日も見せつけ、ハメ師と激しいセックスに励みます!


【爆乳】Red Hot コントロール不能の超絶グラマラスボディ 初花 VIP限定版【パンツ】

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1808-47b47ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ