2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年10月29日川原 忍

川原 忍

結婚3年の忍さんは、ハメ師曰く『なんだかいじめたくなるような奥様』です!フェラでしゃぶってたらマンコはしっとり、「何かちょっと興奮しちゃって…」と受け挿れ準備はOK!激しく突かれて中出しです!


若妻野外露出でアナル調教

前回の撮影でアナルに目覚めてしまった若妻ほのかさん。旦那とはやはち挑戦できず、一人でちょっと穴に触って耽る毎日だそうです。今日はおもいっきり自分を解放して野外露出しながらもう一度あの時の快感を味わった。車の中でパンツを脱ぎ、湿ったあそこをパッカリ開き、とりあえず感度チェック。終いには車の中で全裸になり、おマンコのぐちょぐちょ。人っ気の少ない野原で全裸で露出し、自ら腰を振り続ける全身ビショ濡れの青姦を、全裸露出の開放感に身悶えて興奮する変態女になっていた。ホテルに入り本格アナル調教。膣と尻の過激2穴責め、怒涛の中出しに酔い痴れ、イキまくる圧巻の超傑青姦の醍醐味もギュッと詰まった間違いナシの一本です


工藤 有加

「旦那がかまってくれへん」と顔にそぐわない物言いでトークに応える有加さんはクォーター。ハメ師が変わって2回目の登場です! ローター持たされて恥じらう姿にチンコがビンビンのハメ師…。ガンガン突きまくって濃厚精液を大量注入です!



隣の奥さん 三十路遠隔ローターショッピング 第一話

庭で掃き掃除をしていた三十路熟女の立花玲さん。何を思ったのか、いきなりモジモジし始めます。近づいてよくよく見てみると、ほうきの柄をマンコに押し当ててオナニーをしています!スリットの沢山入ったスカートが食い込んで生足が露わに!セクシーです!男性が登場すると喜んでフェラチオ!木漏れ日の中で開放的にチンコをしゃぶる熟女!幸せそうです!その後は遠隔ローターをマンコに仕込みスーパーへ買い物に!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


SOD的 コネ狙い!!SP野球拳 @就職活動応援編

毎春恒例の就職浪人生救済企画!!今回はSODへの入社をかけて6名の女子大生が藁をも掴む気持ちで超究極の就職面接に挑む!!社会で生きていく上で一番必要なものは自己アピール力。そしてSODと言えば野球拳…ということで重役だらけの試験会場でいきなり野球拳をしてもらいます!!じゃんけんに勝っても負けても脱ぐ心意気が大事なんです!!就職難にあえぐ女子大生もSOD面接で最後はあえいじゃいました!!


産婦人科医師の非道な猥褻行為盗撮3

治療に見せかけたイタズラ行為を隠しカメラで撮影し、秘かに楽しんでいる変態非道な産婦人科の猥褻行為が映し出される。患者は疑うことなく医師の指示を聞き言われるままに脚を開き、服を脱いでいく…!


旦那以外の男とヤっちゃう淫乱奥様をハメ撮り!

ハメ撮りをお願いする男に、それを嫌がる女。撮らせてくれないならHしないよ!と言う男に、それも嫌だ!と返す女。二人のリアルなやりとりが最高です♪どうやら女は男のセフレで人妻らしく・・・夫以外の男とハメハメしちゃうなんてイケナイ奥様ですね。顔を写すのを拒む奥様はサングラスをかけて撮影することに^^服を脱がし、たわわなオッパイとピンクのオマンコを責め立てれば本能剥き出しで大悶絶!放尿する様子を見せてくれたり、中出しされたオマンコを開いて見せつけたりと、淫乱奥様っぷり全開で大満足の一本です♪



橋本 藍子

乳首を触られただけですぐ気持ちよくなってしまう藍子さん。パンツの上から触れられただけでもイッちゃいそう!?「もう好きにしてください」とお言葉をいただき、中出しまで奥さんをじっくり味わっちゃいました!最後は大量おしっこのおまけ付き!


カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1807-6362b7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ