2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年10月25日亀井 夕子

亀井 夕子

いつもニコニコ楽しそうな夕子さんが、更なるエッチを求めて再登場です!軽く舐められただけで喘いじゃう程敏感な身体と、愛液がどこまでも伸びるくらい、いやらしいマンコを引っさげて、たっぷりとエッチを堪能!エロいです!


パイパン若奥様の浴衣ご奉仕

夏を先取り!浴衣特集第2発めは、年下の旦那が草食系男子で頼りないと、浴衣姿で登場してくれたエッチ好きな23歳の若妻保奈美さん。保奈美さんのオマンコを剃毛パイパンにして、浴衣生姦!尖った乳首がなんともエロい若妻の浴衣姿で蒸暑い梅雨時を乗り越えろ!


江角 美穂

またまた美穂さんがやってくれました!!前回同様にホテル内でのプチ露出!そして今回は野外でも露出しちゃってます!!ますますエロさに磨きが掛かった美穂さんにハメ師もテンション上がっちゃってます



草凪純 女社長に呼ばれて個室に行ったら大変なことになった第3話

「みんなー、今日は私を徹底的に満足させてもらいます!」と社員の前で挨拶をする長身三十路熟女の草凪純さん。スパッとムチを鳴らしながら「当然!これはボーナスの査定に入るからしっかりね!」と一言。男性社員はざわつきます。しかしボーナスの為ならとみんな奮起!「社長、おっぱい舐めさせてください!」「気持ち良くしてくれる?」といった掛け合いが見られるのもこの作品の特徴!みんなでマンコに手を突っ込みローター責め!グチョグチョに濡れたマンコに社員達の熱いチンコがズコバコ!社内乱交、是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三


お尻の穴で「女のイク感覚」を体験デキる超スゴ技!

女の性感は、男の8倍!!実は男にも、そのような性感を味わう方法があった!!それがお尻の中の性感を使ったオナニー、いわゆるアナルオナニー、略して“アナニー”!!そんなチンポでのオナニーより遥に気持ち良いアナニーを、5人の美人ナビゲーターが解りやすく説明!お尻の中の性感を開発し、見ているアナタに“アナニ―”をマスターしてもらいます。さらに、アナニ―しながら見るとより興奮できる“アナニ―サポート映像”も同時収録!!



男優のファンの娘に合いにいってハメちゃいました♪

ちょっと名のあるAV男優「シミケン」。そんな彼のエロテクに魅了されたファンの方もちらほらいるようで、今回はそんなファンの方に合いにいっちゃいました♪横須賀駅で待つこと数分。訪れたのは、知的なお姉さん?と、いった感じの女性。とりあえず、そのままホテルへGO!メガネをはずすと意外にか・・かわいいかも・・。しかも身体は美乳にスレンダーで興奮っす!!さっそく、シミケンの肉棒にパクリと食いつき濃厚フェラチオ!勃起した肉棒をオマンコにぶち込まれて強烈ファック!最後は身体にぶっかけられてフィニッシュ!どうぞ。ご覧くだ



青戸 美香

Sな人には従ってしまうという美香さん、服を脱ぐのも恥ずかしがっていますが…一旦スイッチが入ると、ハメ師もたじろぐ程、エロい奥様に大変身! 得意のフェラでベロベロ舐めて、挿入したらすぐイッちゃう美香さん。「大好き、このおちんちん」とかなりお気に入りのご様子。中出しされてご満悦です!!


【エロ行為】スナップショット Vol.17 PART1【ビショ濡れ】

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1803-728a6532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ