2ntブログ

--年--月--日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告コメント数:-

2015年10月09日高梨 静香

高梨 静香

2度目の登場静香さんは、前回浮気しちゃったのかという問いに、あれは浮気じゃないと断言! チンコ舐めてもチンコ挿れられちゃっても「浮気じゃないです」とのこと。では浮気じゃないけどガンガン突いちゃいましょう! 綺麗なパイパンオマンコで、結合シーンがはっきりバッチリ丸見えですっ!


パイパン喪服妻

葬式帰りの人妻が喪服姿で男と待ち合わせ。旦那と最後にセックスしたのは覚えてないぐらいご無沙汰と言う祐子さん。そんな喪服姿の人妻をホテルに連れ込み、喪服の裾をめくってみると毛深いマン毛に驚き!マンコからお尻にかけて伸ばし放題、何年も処理をせずに伸ばしっぱなしというから驚き。そんな毛深い陰毛をジョリジョリと綺麗すっきりパイパンに!処理前はマンコ全てが毛に覆われ何も見えない状態だったのが、処理後は乙女も真っ青のサーモンピンクマンコに大変身!自身も驚く薄ピンク色のマンコを汁まみれに久しぶりのチンコを貪る喪服姿の人妻は必見です!


花井 美鈴

一見すると清楚でおとなしそうな感じの美鈴さん。しかし、話を聞いていくうちに本性が明らかに…年代の別れたセフレが3人もいるかなりエッチな奥様!!今回も初めのうちは恥ずかしそうにしてますが次第にそのな事も忘れて感じまくってます!!



山吹広美(堀切忍) スナックママのご乱心

酒焼けしたハスキーボイスの四十路熟女、山吹広美(堀切忍)さん。いかにも近所のスナックに居そうなおばさんです!上を脱ぐといきなりノーブラ!やる気が伝わってきますね!股を開くとマンコはもうグチョグチョ!手マンするともうすごいことに!フェラチオすると入れたくなったらしく、「入れて♪ハメたい!」と淫乱発言!彼氏はもちろん今日のことは知りません!まずは挨拶代わりに正常位で挿入!自らチンコをマンコへ導きその後は騎乗位で夢中で腰振り!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女


国民的アイドルユニット2 全裸ライブコンサート

日本中を震撼させたあのアイドルユニットが帰ってきた。今回は3人同時による公開SEX、コンサート前の密着ドキュメント、3シチュエーションによるおねだりフェラ。オリジナルPVに加え全裸バージョンも収録。新曲「ラブジュース」も本邦初公開!余すことなくお届けします。お見逃しなく!!


制服大好き!!vol29 パンスト

こんな制服着せてエッチしたいなと思っている願望を満たしてくれてます。単にマニアの趣味ですがお楽しみくださいね。ついに来ましたパンストビデオ!


ドスケベ制服娘たちの淫乱学園生活

淫乱娘だらけの学園!ちょっとオマンコを弄られると「オチンチン入れて♪」とおねだりする子や、パンツを見せてくれる子などなど、のっけからエロ娘ぶりを発揮しまくりの制服娘たち。ついにはボイラー室でSEXに至っちゃう子も♪そして授業で男性モデルのデッサンをするはずが、淫乱制服娘たちは何と男性モデルを3人がかりでフェラ責めします!そして更に勃起チンコを見て我慢できなかったのかハメまでする始末♪♪保健室ではイヤらしいブルマ娘と先生の濃厚SEX!学校内なのに友達同士でオナニーを披露したり、最後は教室で大乱交とヤリたい



渕田 光子

元気が取り柄の肝っ玉母ちゃん、光子さんがまた来てくれました! 谷間を強調して、めちゃめちゃあるという性欲をアピール! 普段は台所とエプロンの似合うこんな奥さんが、一体どんな風に乱れるのか、どんな声を出すのか、乞うご期待!!


素人ハメ撮りコレクション_投稿者:ハメ撮りking様_1人目

カテゴリ: 未分類コメント数:0

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://zex1615.blog.2nt.com/tb.php/1792-18d4f3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

プロフィール

カミングアウト16

Author:カミングアウト16
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ